• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっと金曜日。

やっと金曜日・・・と思うと今週は長かったなぁと思います。

月曜日が入学式で、そこから毎日やることが沢山あり、今日まで息つく余裕もなかったわけで・・・。

でもまぁ、金曜日だからといって喜べません。

明日も学校があるのです。

よく考えてみると、土曜日に定期的に登校をするのは小学校1年生以来なんです(隔週だけど)

確かに、中学生のときとかは行事などで土曜日に通常登校をすることがありましたが、ちゃんと月曜日が振替休日になったりしました。

ですが、そんなものは存在しないので、週6・週休1日というまさに過酷な状況下で三年間生活します・・・。

けれども、たまには休みになるよね?と密かに期待してたり(ぇ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

かごんまオープンクラブ忘年会
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遂に・・・ http://cvw.jp/b/679115/37934792/
何シテル?   05/23 06:08
まだ自動車免許取得可能年齢に達していないため、自分の車でのドライブを夢見ております。 最近はAE111いいなあ・・・と思ってたりする次第であります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達申請大歓迎です!

申請に気がつくまでに若干時間が掛かりますがその辺はお許し下さい。笑
60 人のお友達がいます
白スカ@HE21S白スカ@HE21S * 黒い夢。黒い夢。 *
青しぐ青しぐ * SHOH1SHOH1
T-MagicT-Magic かわりゅうかわりゅう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 TA05 その他 TA05
私のRCシャーシです。 最近は走る機会が減少しております。 2012年4月30日 シャー ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
祖父の車です。 何故かアテンザスカイアクティブも持ってるので、こっちは家族で乗ってます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
結構古い写真が出て来たので載せておきます。 1999.12~2010.07まで家の車とし ...
その他 その他 その他 その他
主にイベントに行った際などにこちらのフォトギャラリーにアップします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.