• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおししのブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

ストラトス復活?!

ま、まじですかふらふら
ニューストラトスがでちゃうんですか?
これは究極のレトロモダンやないですか指でOK
やっぱり、フェラーリベースだけれどスタイルはそのまま出てくるなんてスゴすぎるあせあせ(飛び散る汗)
レプリカも結構作られた車だけに本家から出るのは楽しみっす目がハート
もちろん買えないけどね猫2
Posted at 2010/08/29 20:59:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月26日 イイね!

真夏にヒーター

車検後の試走でふとメーターを見るとヒートゲージがかなりHな方向に、
思わずヒーター全開で近くの公園まで猫2
そこで水分補給あせあせ(飛び散る汗)
ま、ブレーキもラジエーターもちゃんとエアー抜きしましょう
Posted at 2010/08/26 10:13:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月22日 イイね!

久々、楽しかったよ指でOK

RCZに乗ってきましたウッシッシ
ターボが付いているからといえど1600ccで150psにこのボディだからあまり期待はしてなかったんど、走ってみるとこりゃ楽しいグッド(上向き矢印)
ブレーキもめちゃ効くしコーナーも踏ん張るし台風
マニュアルミッション車はもっとパワーがあるらしいから、もっと楽しめそう指でOK
Posted at 2010/08/22 18:16:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月21日 イイね!

暑い日には

こんなに暑い日には、クーラーの効くフツー車ででるか、クーラーの効かないフツーじゃない車ででるか、やっぱり悩まないなあ指でOK
まだ、新免マークが取れない頃にウチワ片手にぶっ飛んでた黒いサンクターボを思い出すなぁウッシッシ
最近では見かけなくなったBカー達猫2
どこに行ったんでしょうね。
Posted at 2010/08/21 12:20:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月21日 イイね!

ここからが正念場あせあせ(飛び散る汗)

昨日、某ドイツ車のオーナーが来て11万キロ越えのメンテナンスの相談に来たけれど中古車で外国製の車に乗るのと日本車に乗るのとでは金銭的にも精神的にも大きさ差があることを話したけれど、なかなかハマると抜け出せないのも事実である。
Posted at 2010/08/21 06:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

#twingo_renaultsport
何シテル?   01/15 15:33
あおししです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車にうつつをぬかしているあなた!よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
reno【レノ】reno【レノ】 * てつや@東方 大魔法峠てつや@東方 大魔法峠
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー おだだおだだ
さと206さと206 mkase155mkase155

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
初期型s16のMAXIです。 やっとまともに走れるようになりました指でOK めちゃ楽しいねひらめき
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
遂に3年経ちました。車検前に走行不能のトラブルがありましたがこれだからフランス車はやめら ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
新車で買ったサイバーがいよいよ20年を迎えます台風
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる