• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおししのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

また買っちゃいましたか

また買っちゃいましたかまたまたつまらんものを買っちゃいましたね指でOK
アルマイト仕上げのインパクト用ソケットですウッシッシ
美しすぎて使えませんうれしい顔
ま、インパクトでは回しませんがね手(チョキ)
Posted at 2011/04/30 22:28:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月30日 イイね!

Tシャツの季節

Tシャツの季節そろそろTシャツの季節ですねぇウッシッシ
毎年恒例のユニクロの企業コラボTシャツですが、車関係のものはサーキットや車が集まるイベントに着ていくと何人かとカブッてしまうのでちょっと恥ずかしかったりしますうれしい顔
ま、スマートは可愛かったんで買っちゃいましたが冷や汗
Posted at 2011/04/30 18:50:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月30日 イイね!

とりあえず

明日は雨っぽいので、早朝に秋吉台に参戦あせあせ(飛び散る汗)昼からワイパーリンク交換依頼があったのでさっさと済ませます。
映画の日なんでなんか見に行きますか?
Posted at 2011/04/30 10:11:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月27日 イイね!

4Cってなに?

全く知らなかったんだけど、アルファが市場投入するスモールミッドシップアルファってなに?
2012年ってすぐじゃん。
Posted at 2011/04/27 20:54:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月26日 イイね!

連休の予定は?

できれば、タイベル交換2台
ブレーキオーバーホール1台
ボンネット塗装
カーボンルーフ化(もちろんステッカー)
全部できればいいけどね
Posted at 2011/04/26 13:21:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

#twingo_renaultsport
何シテル?   01/15 15:33
あおししです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車にうつつをぬかしているあなた!よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
reno【レノ】reno【レノ】 てつや@東方 大魔法峠てつや@東方 大魔法峠
おだだおだだ しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
さと206さと206 mkase155mkase155

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
初期型s16のMAXIです。 やっとまともに走れるようになりました指でOK めちゃ楽しいねひらめき
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
遂に3年経ちました。車検前に走行不能のトラブルがありましたがこれだからフランス車はやめら ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
新車で買ったサイバーがいよいよ20年を迎えます台風
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.