• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおししのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

スゴい

スゴいシーマって、こんなに新しくてもカセットテープを入れるところがあるんですね。
やっぱり購入する年齢層が高いのかな。
Posted at 2011/05/31 09:10:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月30日 イイね!

いつの間に

あの車かわいいって言うので、調べてみるといつの間にか新車の販売が終わってましたふらふら
プジョー1007って使い勝手が良さそうに見えて案外そうでもなかったのか?
どうせなら107も入れて欲しかったなぁグッド(上向き矢印)
他の国では売れてるんだろうか?
Posted at 2011/05/30 03:12:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月29日 イイね!

笑い話か!

BMWのM社ではE30のころからM3のピックアップ計画があったらしいのだけど、ふつーのBMWにもないピックアップを作るあたりが小回りの効くハウスチューナーならではですね。
でも、ちょっとカッコいいうれしい顔
しかし売れないだろうからオクラ入りだそうですねがまん顔
Posted at 2011/05/29 20:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月29日 イイね!

相変わらず

相変わらずいつまでたっても狭いですね。
手は入らないので、工具の先っちょでバラします指でOK
ウォーターポンプにたどり着いのも大変ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/05/29 14:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月28日 イイね!

リアルな話

たまに出会う車好きのおじさんに、「アンタの話はいつもリアルじゃね。」
と言われるけれど、最近は頭でっかちで机上の空論のような人も多いらしく嘆いていました。
ま、私の話はすべて自分が経験や体験して勉強してきたことなので、それが新鮮なのかもしれませんね。
Posted at 2011/05/28 08:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

#twingo_renaultsport
何シテル?   01/15 15:33
あおししです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車にうつつをぬかしているあなた!よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * reno【レノ】reno【レノ】
てつや@東方 大魔法峠てつや@東方 大魔法峠 おだだおだだ
さと206さと206 mkase155mkase155

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
初期型s16のMAXIです。 やっとまともに走れるようになりました指でOK めちゃ楽しいねひらめき
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
遂に3年経ちました。車検前に走行不能のトラブルがありましたがこれだからフランス車はやめら ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
新車で買ったサイバーがいよいよ20年を迎えます台風
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる