• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおししのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

言い出しっぺは誰だ!

言い出しっぺは誰だ!今はなき、FFキットカー
言い出しっぺはルノーなんですが、一番最初にやめちゃったのもルノーでしたね。
懐かしい3台を所有できるのもミニカーならではですね。
Posted at 2011/06/30 10:25:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月22日 イイね!

R、来るんですか?

ゴルフR、シロッコRに続いてWRC参戦のポロRの市販車ってやって来るのかな?
ま、ターボに5ドアなら迷う範疇にはないんだけどね。
しかし、WRCのワイドボディは小さくなってもカッコいいうれしい顔
Posted at 2011/06/22 21:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月10日 イイね!

ちょっと手抜き

ちょっと手抜きノレブのC4です。
なかなかレッドブルのカラーリングもちゃんとしてます。
でも、なぜかリアウィングは白いです冷や汗
ちょっと手を抜いてありますが、このサイズなら上出来でしょう指でOK
Posted at 2011/06/10 07:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2011年06月08日 イイね!

ほんまでっか

ほんまでっか函館ナンバーの積載車にフェアレディが2台
しかも上の30には432のエンブレムがふらふら
Posted at 2011/06/08 10:06:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月05日 イイね!

かわいい看板

かわいい看板鈴鹿サーキットで見つけたかわいい看板
Posted at 2011/06/05 18:10:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

#twingo_renaultsport
何シテル?   01/15 15:33
あおししです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車にうつつをぬかしているあなた!よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
てつや@東方 大魔法峠てつや@東方 大魔法峠 しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
reno【レノ】reno【レノ】 おだだおだだ
さと206さと206 mkase155mkase155

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
初期型s16のMAXIです。 やっとまともに走れるようになりました指でOK めちゃ楽しいねひらめき
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
遂に3年経ちました。車検前に走行不能のトラブルがありましたがこれだからフランス車はやめら ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
新車で買ったサイバーがいよいよ20年を迎えます台風
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる