• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおししのブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

こいつは最強だ

今までいろんなクラッチのオーバーホールをしてきたけれど、今回のラシーンうれしい顔
見た目以上に信じられない作りで、どうやらエンジンごと下ろさないといかんらしい。
ちょっと憂鬱になるくらいだ。
かなり前にBMWのZ1のクラッチオーバーホールをした時も結構苦労したが今回のは最強ですね冷や汗
もう二度とやりたくないです。
Posted at 2013/01/30 12:21:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月14日 イイね!

ガススタでのこと

ガススタでのこといつもガソリンスタンドに行ってキーを渡す煩わしさ冷や汗
しかし、今回は新人らしいお兄ちゃん。
給油が終わってキーをもらうときに「くるまとカギがおんなじラインが入っててカッコいいですね。」と一言。
ま、もとが地味だからねぇ。
Posted at 2013/01/14 18:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月04日 イイね!

最近のカギ

最近のカギもはやカギというべきだろうか、押し込むとガチャンって感じでエンジンがかかるデッカイカギですね。
最近は金属の部分がないものが多くカギと言うにはあまりにもかけ離れてしまった気がします。
この中にどんな機能が隠れているんでしょうね。
Posted at 2013/01/04 07:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

#twingo_renaultsport
何シテル?   01/15 15:33
あおししです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車にうつつをぬかしているあなた!よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * reno【レノ】reno【レノ】
てつや@東方 大魔法峠てつや@東方 大魔法峠 おだだおだだ
さと206さと206 mkase155mkase155

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
初期型s16のMAXIです。 やっとまともに走れるようになりました指でOK めちゃ楽しいねひらめき
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
遂に3年経ちました。車検前に走行不能のトラブルがありましたがこれだからフランス車はやめら ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
新車で買ったサイバーがいよいよ20年を迎えます台風
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる