• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおししのブログ一覧

2013年02月19日 イイね!

ちょっと怖いな

車検や修理に入ってくる車にもドラレコの搭載車が増えてきた。
なんだか常に覗かれてる感じがして怖い。
逆に悪用できそうで、どこまでプライバシーを守れるのか?
Posted at 2013/02/19 19:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月17日 イイね!

きれいにならない

きれいにならない実は、ホイールの表面をペーパーで擦って艶消しにしているために汚れがおちにくいことに気が付いた冷や汗
やっぱり余計なことはするもんじゃないですねウッシッシ
Posted at 2013/02/17 13:38:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月17日 イイね!

寒い朝には

寒い朝には今日の朝も結構な冷え込みふらふら
ブラックカーボンのルーフがいい感じにシルバーのボディ同色にウッシッシ
思わず撮ってしまった
Posted at 2013/02/17 08:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月17日 イイね!

あまり気分よくない。

この時期の、この田舎道。
車か多いときは、あまり走りたくない。
雪がないときのスタッドレスタイヤは、とにかく小石をひろう。
そして容赦なく後ろの車に飛び石攻撃だ!
車間距離をあけようがつめようが、あまり関係ない。
早く春が来ないかと、いつも思ってしまう。
しかし万年スタッドレスタイヤな車もいるので気をつけよ冷や汗
Posted at 2013/02/17 08:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月05日 イイね!

ジャックナイフ!

ジャックナイフ!よくある欧州車のジャックナイフ型のキー。
確かに収納できるのはカッコいいんだけど、しばらく使ってるとスプリングが効かなくなってヘナヘナになっちゃうんだよね。
昔ながらのカギっぽいカギが一番カッコいいと思う今日この頃でした。
Posted at 2013/02/05 10:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

#twingo_renaultsport
何シテル?   01/15 15:33
あおししです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

お友達

車にうつつをぬかしているあなた!よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * reno【レノ】reno【レノ】
てつや@東方 大魔法峠てつや@東方 大魔法峠 おだだおだだ
さと206さと206 mkase155mkase155

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
初期型s16のMAXIです。 やっとまともに走れるようになりました指でOK めちゃ楽しいねひらめき
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
遂に3年経ちました。車検前に走行不能のトラブルがありましたがこれだからフランス車はやめら ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
新車で買ったサイバーがいよいよ20年を迎えます台風
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる