• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおししのブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

ぽんぽこ祭り

今日は田舎のぽんぽこの里にて車の集まりです。
世界各国の車がきてましたが、本日もカメラは取り出しても一枚も写真を撮ってません。
しかし話に盛り上がりかなり熱くなりました。
みなさん、お疲れ様でした。
Posted at 2014/07/27 19:23:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月26日 イイね!

038

038嘘だろ!って言いたくなるような車に遭遇。
オーナーの方、写真をのせる勝手をお許し下さい。
Posted at 2014/07/26 08:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月14日 イイね!

キター

キター昨日のTOHMは朝からかなりの雨で自分の走行時にはほぼ大雨。
しかしルノーのテントで見つけたA110-50を見つけた瞬間、元気になっちゃいました。
しかも半額。
そしたらTWINRUNも欲しくなったふらふら
Posted at 2014/07/14 20:23:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月08日 イイね!

ツインラン、カッコいい

ツインラン、カッコいいツインランの動画を何度も見てるけれど、サンクターボやクリオV6みたいな押し出し感があまりない。
でも、あの顔と走りはカッコいいね。
ツインラン仕様はPh.1では無理かな。
Posted at 2014/07/08 19:30:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月04日 イイね!

最終兵器!

シェルのV-POWERが日本に導入されるということで、TOHMに向けてガソリンを減らしております。
違いがわかるかどうかはわかりませんが、気持ちだけでもパワーアップしたいものです。
Posted at 2014/07/04 12:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

#twingo_renaultsport
何シテル?   01/15 15:33
あおししです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車にうつつをぬかしているあなた!よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー reno【レノ】reno【レノ】
てつや@東方 大魔法峠てつや@東方 大魔法峠 おだだおだだ
さと206さと206 mkase155mkase155

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
初期型s16のMAXIです。 やっとまともに走れるようになりました指でOK めちゃ楽しいねひらめき
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
遂に3年経ちました。車検前に走行不能のトラブルがありましたがこれだからフランス車はやめら ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
新車で買ったサイバーがいよいよ20年を迎えます台風
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる