• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キックパパのブログ一覧

2012年10月13日 イイね!

スマホ使ってる方へ

コロプラのプロ野球PRIDE。誰かこのIDで招待受けてくれないかな?DD8XJB9Q

相互招待も受けますが、私のスペックはAndroidなのでアップル用アプリはごめんなさい。
Posted at 2012/10/13 14:15:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年10月08日 イイね!

3連休

今週末は3連休とりました。
土曜は子供たちの運動会。
当たり前ですが、去年より大きくなった姿を見ました。いつも思う。コイツらを相手する先生はスゴいわ(笑)
そして、運動会で地区の役員に会い、
「明日の町民運動会で大縄跳びの縄回す人がおらんのやけど(゜o゜)\(-_-)」
ってスカウトされた。何で前日なんだよ^^; まぁ何でもやったるわ(。-∀-)
軽い腰痛持ちが悪化(>_<)
今日は家族でお出かけ。愛知県岡崎市でぶどう狩り(^〇^)
ギリギリス!巨峰4房続けて食うと下痢ピー(T-T)ってかギリギリやないやん。
そんなこんなで充実した休日でした。



Posted at 2012/10/08 22:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月29日 イイね!

ギャバン

ギャバンの前売り♪
劇場限定の特典もギリギリでGETできました。
キックさんも洗脳され観たがってるので楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

Posted at 2012/09/29 14:38:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月14日 イイね!

Junさんと写真や近況をやり取りしましょう

========================================
FacebookでJunさんと交流しましょう
http://www.facebook.com/

Facebookへ移動する
http://www.facebook.com/
========================================

Hi,

JunさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。

Jun Kondo
> 友達3人

Thanks,
The Facebook Team

========================================
The message was sent to b_679142_0de1308ca6@mailgate.carview.co.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future, please follow the link below to unsubscribe.
http://www.facebook.com/o.php?k=AS2rBu1M5czGO9wZ&e=b_679142_0de1308ca6%40mailgate.carview.co.jp&mid=HMTEzMDI5NTUzOmJfNjc5MTQyXzBkZTEzMDhjYTZAbWFpbGdhdGUuY2Fydmlldy5jby5qcDo3MA
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

Posted at 2012/09/14 13:37:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月09日 イイね!

ミニミニキット

車検の後に付けたミニミニキット。
以前、不具合を起こした車速の同じところから配線したんですけど、今のところ調子いいんですよね。
前もしばらくは良くて、走行中にドアロックの開閉が誤作動であり、それからエラーが出たんですよねぇ(^o^;)
今回は順調そうなので、配線を整理してしまおうかな?といったところです。
やはりコレがあるとカッコいいですね。

Posted at 2012/09/09 23:39:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「12月3日、19時~岐阜市内でライブやりまっせ!アニソンパンクですが、ご覧にいただける方は連絡くださいね。」
何シテル?   11/15 21:15
ノーマルで乗るつもりがみんカラと出会って火がついちゃいました。予算がなくて空回りぎみです。 OASISNo.861
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アイシス乗りはいい方ばかりで感謝です。
よろしくです!
ネモ船長さん
ソラパパドスさん
はぎまるさん
自由愛国者さん
まだまだお友達募集中!
岐阜でアニソンバンドやってます。
ギターやれる方、又は紹介でも声かけてください!!
6 人のお友達がいます
ネモ船長ネモ船長 自由愛国者自由愛国者
IssiIssi はぎまるはぎまる
ソラパパドスソラパパドス mochitnmyk2mochitnmyk2

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつ触ってます。予算が少ないのでなかなか進化しませんが、『なんじゃこりゃ』って言われ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.