• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キックパパの愛車 [トヨタ アイシス]

ナイトライダーできました。

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
いきなり完成です。ナイトライダー取り付け。
写真は全点灯ですが、上側がナイトライダーになります。iマークの左右ですね。純正グリルの中から光るように、今回はホーンの取り付けからアングルを出してます。
仕上がりはだいたい予定通り。
室内への配線引き込みアドバイスをいただきましたネモ船長殿、ありがとうございました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ウインカーポジション → シングルアンバーへ

難易度:

ヘッドライト くすみ取り

難易度:

バックランプ 交換

難易度:

フォグランプ交換

難易度:

今日の最後はハイビーム交換

難易度:

デイライト取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 13:19:23
ぐわっ 「ど派手なアイシスだなぁー」とおもっていたところにいきなり名前が出てきたので
びっくりしました(^^;)

私も、この連休中にリフレクターのLED化とテールウィンカーをつけちゃいました(^^;)

コメントへの返答
2010/03/22 22:35:56
リフレクターのLED、カッコいいですね。さらっと流してるわりにすごい事してますよね。ちょくちょく覗かせてもらって勉強させてもらいます。

プロフィール

「12月3日、19時~岐阜市内でライブやりまっせ!アニソンパンクですが、ご覧にいただける方は連絡くださいね。」
何シテル?   11/15 21:15
ノーマルで乗るつもりがみんカラと出会って火がついちゃいました。予算がなくて空回りぎみです。 OASISNo.861
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

アイシス乗りはいい方ばかりで感謝です。
よろしくです!
ネモ船長さん
ソラパパドスさん
はぎまるさん
自由愛国者さん
まだまだお友達募集中!
岐阜でアニソンバンドやってます。
ギターやれる方、又は紹介でも声かけてください!!
6 人のお友達がいます
自由愛国者自由愛国者 ソラパパドスソラパパドス
ネモ船長ネモ船長 IssiIssi
はぎまるはぎまる mochitnmyk2mochitnmyk2

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつ触ってます。予算が少ないのでなかなか進化しませんが、『なんじゃこりゃ』って言われ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.