• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

木崎湖行ってきました

木崎湖行ってきました  木崎湖へ癒されに行きました。巷は3連休のようで、ひょっとしたら混んでるかなと思いましたがシーズンも盛りじゃないためか人も少なく静かに癒されました。

 どっかで見たような動画ですが、今度は車とドラレコが違います。前より高画質になりました。


 マフラーも思う存分体感したつもりです。インテークホース、ディバーターバルブ、エアクリーナーと変えてきて、漸くマフラーを交換して吸排気のセッティングは私なりに十分満足のいくものに仕上がりました。
 それぞれの効果を、やっと発揮できるようになったかなと。相応の恩恵を得られたと思います。
 マフラーについてのみ語らせてもらうと、やはり中回転域から高回転域での力強さが増したと思います。

 先日、傷心旅行と書きましたが、ある意味帰りは新たに傷心してしまいました。

フロントガラスが割れる瞬間(※音が割れてます、ボリュームを下げておいてください)


 高速なんか走ってると、風切り音で殆ど音が割れてしまいます。加えて私は運転する時オーディオをかけてるので、動画をアップする際は音を消すようにしてますが今回は残してみました。
 43分5秒から6秒に移り変わる辺りで「ピシィっ」と音が入ってます。まさかと思ったらやっぱりひびが入ってました。今リペアキットで補修してる最中です。日没に間に合わなくて、まだ固まってません。

 急いで帰りたい時に限って、いつも混んでないところでバスのアベック、若葉と枯葉のコラボレーションで後ろが渋滞。踏んだり蹴ったりでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

メルコネGTR
amggtsさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

群馬オフ
HASMさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

For a change
MiToっちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ポロ エアクリーナー清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/679151/car/579017/4408909/note.aspx
何シテル?   09/02 22:34
試乗して一発で決めました。愛車Polo GTI(9NBJX)。 末永く乗っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AUTOWAY AW-279A 17x7.0 45 100x5 FMBK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 22:30:19

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
 3台目。今乗ってる車。  MT車ばかり乗ってます。加えてターボが大好きです。  飛ばし ...
スマート K スマート K
4台目。 買ってしまった・・・、としか言いようがない。 マニュアル、ターボ、コンパクトの ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
 5年くらい前に取っておきたくて買いました。  実家に置いて、乗る機会もないのでただの飾 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
 2台目の車です。初めて自分のお金で買いました。  小さい車が好きで、3ナンバーは嫌だっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.