• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

真上の空に虹・・・

真上の空に虹・・・ 毎朝の事ですが、起きたらまずスカGのチェックです(笑)
ちゃんと無事に車庫に居るか?雨の日も風の日も・・・。
昨日、軽く洗車をしたので綺麗な姿にうっとりしていたら・・・、ボディーに虹が写ってるやないかぁ~い!
空を見上げると真上に虹が・・・!
でも、普通の虹は山や平地からアーチ状に出るもんですよね?
以前にも同じ現象の虹を見たことがありました。翌日は大雪になった事を覚えています。
これは異常気象の前ぶれなんでしょうか・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:52:39
確かにこういう虹ってよく『天変地異の前ぶれ』とか言われてますよね(・_・;)
集中豪雨や豪雪、地震など…ちょっと怖いですよね(>_<)

何も無いことを祈るばかりです!!

そういえば今年は世界各地で異常事態が発生してますね…『明日は我が身かもしれない』と考えると、とても他人事とは思えません…
コメントへの返答
2010/04/10 01:08:08
チョット不気味な感じがします・・・。
以前見たのは、もっと色がハッキリしていました。そして、関東では珍しい大雪に・・・。

ここ数年は観測史上初とか、記録的・・・など、異常気象が続いてますね。世界各地で発生しているのを見ると本当に恐くなります。
大雨、大雪、洪水、地震・・・、自然の力には逆らえませんからね(汗)

空を見たら、空に祈るしかありませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買い換えました… http://cvw.jp/b/679209/40239023/
何シテル?   08/13 23:08
ハミタイ王子です。よろしくお願いします。 R32スカイラインが大好きです!中学生の頃にテレビで見たグループAレースでR32GT-Rと土屋圭市さんに魅了されまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

真のクルマ好き最高!!
あなたにもきっとある!マニアスイッチ☆
さぁ、押して下さい。
30 人のお友達がいます
fujisukefujisuke 稜線稜線
くろぽこくろぽこ happy37happy37
picoo32picoo32 シン@009シン@009

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取ってから、ずっと乗っています。 買った時はドノーマルでしたが・・・。 コツコツと ...
その他 その他 その他 その他
☆写真☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.