• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

久しぶりのオフ会

かなり久しぶりにオフ会参加しました。

ひなこぱぱさん と まんねんさんが参加するのを知り、

チームに入ってないけど飛び入りしました。

プチオフと言いながら私が早退するときには9台集まってました。

白:5台
グレー:2台
シルバー:1台
青:1台

良い気分転換になりました。

帰りは少し寄り道。

西本願寺、東寺を子供に見せながら帰りました。


おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 22:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 23:11
こんばんは~(^O^)/

今日はお疲れ様でしたぁ~

結構集まりましたね~
初めはUCパパさんと二人でしましょう、と話しだったんですが蓋を開けてみたら…9台も!

さすがUCパパさんがオフ会告知しただけありますね!

TRD、かっこよかったです。僕も少しステッカー増やしますね!
コメントへの返答
2011年7月31日 23:22
お疲れさまでした!

うちのはただのペタペタチューンですので
金かかんないですよ!

ひなこちゃんかわいかったですね☆

また行けそうな時は行きますんで
よろしくです。
2011年8月1日 7:16
おつかれさまでした(^O^)/

本当久々に絡めて良かったです(^^;;

お仕事も辛いでしょうが、何とか気合で乗り切りましょう\(^o^)/

ウチも踏ん張りますんでd(^_^o)
コメントへの返答
2011年8月2日 0:27
お疲れさまでした。

せっかくなんで
楽しくしないとね!
2011年8月1日 7:27
オフ来てくれてありがとうございました(^-^)

ボンネットのカーボン真似したいなといつも思います!!

あと、後ろのサイドのダクト?あれ聞こうと思ってたんですが聞きそびれました(笑)

スイカTシャツで遊んですいません( ´艸`)
コメントへの返答
2011年8月2日 0:30
チームに入ってないんで
予告無しで申し訳有りませんでした。

後ろのアレですか?
ダミーダクトにハセプロカーボンシート
貼って、裏から赤いプラ板貼っただけ;

スイカTかわいいでしょ!
本人もお気に入りなんですよ!
2011年8月1日 7:33
お疲れ様でした!
お初にお会いできて良かったです(笑)

ステッカーチューン惹かれました!

次は真似てなんか作ってみます!

さらにカーボンは金ができたら(笑)
コメントへの返答
2011年8月2日 0:31
お疲れでした。
私も会えて良かったです!

ステッカーペタペタチューンもは
結構気に入ってます!

ボンネットはダイノックで自作なら
もっと安いですよ!
2011年8月1日 7:55
お疲れ様でした☆
今回結構話せてよかったです!!

いつ見てもスポーティー系の車にはあこがれます☆

またオフでお会いしましょう~!!
コメントへの返答
2011年8月2日 0:33
お疲れでした。
お褒めありがとうございます。

ta-kiさんの和柄はクールでした!

また機会が有れば是非!
2011年8月1日 22:55
オフ会いいですね~!

私も1度はあんちゃんさんのシエンタ見たいな~
コメントへの返答
2011年8月2日 0:34
私も
会いたいんですよ!!

良い機会が有って
タイミングが合えばなぁ。。。

プロフィール

「[整備] #タント MOON EYES ライセンス プレートを磨く https://minkara.carview.co.jp/userid/679219/car/3330177/7057351/note.aspx
何シテル?   09/28 20:58
色々考える日々が続いています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 00:12:30

愛車一覧

スバル XV スバル XV
10年乗ったシエンタから乗り換えました。 また楽しく付き合っていきたいです。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅡ (トヨタ シエンタ)
購入後5年経ち、シーズンⅠからイメージチェンジ。 これからも楽しくシエンタライフをエンジ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ひょんな事からセカンドカーとして所持することに。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅠ (トヨタ シエンタ)
2009年7月、11年乗ったイプサムから乗り換えました。 家族4人には程よい大きさで満 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation