• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

映画鑑賞

子供が夏休みに入ってから
ポケモンとカーズ2を見に行きました。
家族で。

今日はカーズ2。
2Dです。

ポップコーンを回し食べしながら、
おとなしく見てくれました。

満足してくれたようです。

DVDが出てからでも良いのですが、
まあ、子供の思い出&経験として。

私自身はベタな映画が好きです。
「ノッティングヒルの恋人」みたいな。
「ミニミニ大作戦」も好きかな。これは車だけか・・・
「かもめ食堂」は画的に好き。

子供出来てからレンタル中心なんで、
ちょっと寂しいかも・・・

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

壊れかけ軌跡を!?公開してみようみ ...
Wing@翼さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:57:15
カーズ2はみてみたいな(^^)/

子供たちも大好きですし、オトナでも楽しめそうです(^^)

ポケモンは喜ぶのは息子のみ…。

ウチも見に行こうかしら(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:18
大人でも全然楽しめます!

おすすめです!
2011/08/07 20:44:57
こんばんは^^

先日は失礼しました。

やっぱり夏休みは1度は子供達を映画に連れてきますね。僕も
先日ポケモン見て来ました。(レシラムの方)最近の映画は大人も
楽しめるので、家族て行くのが楽しいです。カーズ2は予告で見て
見たいと子供達が言ってました。なので連れて行ってあげたいです。
最近は嫁と映画デートの回数も減ってきたので、時間が取れたら
また誘ってみようと思います。
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:05
ポケモン。
楽しめますが、すぐにケーブルとかで
やるんですよね;
ちょっと待てば・・・・
あかんあかん、子供の夢を大切にしないと!

カーズ2は良かったですよ!
大人だけなら3Dが良いんですけどね;
2011/08/07 21:07:08
えぇ~!
カーズ見に行きたい(゚o゚;

ちなみにトランスフォーマーもみたいです☆
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:54
うちの子も
トランスフォーマー好きですよ!

アニメイテッドもずっと見てました。
おもちゃも買わされました;
2011/08/07 21:38:44
こんばんは~(^O^)/

カーズ2はチケットをすでにゲットしてますのでお盆休みにでも見に行く予定です。

映画は子供が産まれる前までは嫁さんと多いときで月に2~3本、見てました、で、必ずパンフレットを買うんです。

もう…凄い数ですよ(笑)

さすがに子供が出来てからは映画は無料ですね~
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:01
こんばんわ!

ウチも前売り買って行きました!

月2~3本は多いですね。
おすぎ並み?

ウチも見に行ったときはパンフ
買ってましたよ!
でも、年1~2でしたからそんなに・・・
記念に半券はとってますけど。
2011/08/08 00:59:06
カーズ2もきっとレンタルで見ることになる我が家です(笑)

子供と映画を行ったことない駄目パパです。。。
だってポケモンとかプリキュア興味ない><

子供はそれ以外興味ないし・・・

コメントへの返答
2011/08/08 22:17:08
やっぱそうなりますよね;

ポケモンはまだ見られますが、
プリキュアはちょっと・・・

お子さん車には行ってないんですか?

うちの子はすれ違いざまに
「あっハチロクや」とか言いますよ;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は行けないかぁ」
何シテル?   05/18 21:53
色々考える日々が続いています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 00:12:30

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅡ (トヨタ シエンタ)
購入後5年経ち、シーズンⅠからイメージチェンジ。 これからも楽しくシエンタライフをエンジ ...
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅠ (トヨタ シエンタ)
2009年7月、11年乗ったイプサムから乗り換えました。 家族4人には程よい大きさで満 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.