• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

鈴鹿サーキット その2

レーシングシアター


結構面白かった。

こんな展示や。


こんな展示も。


で、シアターを堪能した後は、

こんな場所で


こんなことしたり。



時間があったので、アドバンスカートってやつ乗りました。


結構早くて(50km/h、体感100km/h)面白かったです。
タイムは中の中くらいかな。
最後の最後で乗ったので、疲れと暑さでめまいしました。


最後はおみやげ。

う~ん。お父さんはこういうの好きですが。



買う人居るかなぁ


居るから売ってるんだろうなぁ



次もここかな。


おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/27 22:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

絵画展
The 昭和さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

この記事へのコメント

2012/07/28 00:07:55
鈴鹿サーキット、子供連れでも楽しめるんですねぇ。。。

お子さん達もホント楽しそう(*^^)v

鈴鹿は何年か前にmotoGP観に行きました!

帰りの名古屋からの新幹線が満席、満席でなかなか乗れなかったなぁ。。。
コメントへの返答
2012/07/28 14:58:36
休日は客が多いと思いますが、
平日だとやりたい放題です。

家からだと2時間くらいなんで
子供達も飽きずに移動出来ます。


疲れた後の新幹線満席は辛そう。。。
2012/07/28 00:49:00
観覧車でビビったのは内緒です(笑)

コメントへの返答
2012/07/28 15:01:16
しえんたこさん!
こんなところで弱みを出しちゃ・・・・
これまで築き上げたものが;

私の友人も、車酔いはしないけど、
船酔いが激しく観覧車NGが居ます。

もしやこれはセットなのかも・・・
2012/07/28 01:02:45
父親の行きたいところが、家族サービスって
感じですね(笑)

あんちゃんさん子供より楽しんだのでは?

鈴鹿はもう10数年行ってません・・・
コメントへの返答
2012/07/28 15:03:26
いやいや
私の希望はあくまでも最後までに
時間があったらということで。
子供最優先でしたよ(笑


行ってみてください!
アドバンスカート
いいですよ!
(別料金でしたが・・・)
2012/07/28 05:38:26
家族で楽しそうですね~

確かに、あんちゃんさんが一番楽しんでいるような・・・
コメントへの返答
2012/07/28 15:05:02
正真正銘
子供が一番楽しんでましたよ(笑


確かに私もカート楽しかったですが・・・
2012/07/28 07:10:28
鈴鹿サーキット…考えたらもう20年以上行ってません。しかも昔の彼女と行って以来…

このカートって実際のサーキット場を走るヤツかな?

体感速度がすごくて癖になりますね!(^^)
コメントへの返答
2012/07/28 15:06:43
このかーとは実際走るやつをデチューン
したような感じでした。

もうワンランク上がありましたが、
このカートで標準記録を切らないと
乗せてくれません。。。
2012/07/28 07:53:05
おはようございます^^

レーシングシアターってCMで紹介してる
アトラクションですね。

これ、面白そうだと思ってましたよ~♪

やはり鈴鹿サーキットは、お父さんも楽しい遊園地ですね。



コメントへの返答
2012/07/28 15:08:53
子供にはちょうど良い感じです。

3Dでも無いし、水しぶきや振動は
若干チープです。

ですが、それなりに上手く作ってると
思いました。


車好きバイク好き(特にホンダ好き)には
たまらないでしょうね。
2012/07/28 14:33:02
カートに乗ってるあんちゃんさん勃起してますね(笑
コメントへの返答
2012/07/28 15:16:52
走り終えた後は、それはもう☆


コース横を歩いていたときは、数台ずつしか
走行してなかったのに、私が走るときは
6台も走ることに。。。

だから、安全走行を心がけたために
全開出来たのは5周中1周のみ(泣

その日の記録を見ると、最高が37秒台で、
私はというと42秒(遅

でも、かなり楽しかった。
次は少ないときに2回以上は乗って
40秒切りたいなと思いました。

とりあえず痩せないと・・・
2012/07/28 20:27:00
どうも、今晩はです。

熱い中、家族サービス?お疲れ様です。

私も仕事をサボって、現実逃避?してみたいです。
コメントへの返答
2012/07/28 22:48:27
こんばんわ。

黒子おやじさんも家族サービス?
がんばってください。


仕事だいぶん嫌ですからね・・・
2012/07/29 22:18:48
8耐を毎年見に行ってますよヾ(≧∇≦)
結婚してからは行ってませんが…苦笑
コメントへの返答
2012/07/29 23:04:20
私はバイクに全くいかなかったので;

結構設備も替わってて、
久しぶりに良いかもですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は行けないかぁ」
何シテル?   05/18 21:53
色々考える日々が続いています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 00:12:30

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅡ (トヨタ シエンタ)
購入後5年経ち、シーズンⅠからイメージチェンジ。 これからも楽しくシエンタライフをエンジ ...
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅠ (トヨタ シエンタ)
2009年7月、11年乗ったイプサムから乗り換えました。 家族4人には程よい大きさで満 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる