• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《おさる》のブログ一覧

2010年06月18日 イイね!

久しぶりになります

お久しぶりになります!いままで更新できませんでした
自分と長くいた彼女と別れた悲しみに浸っていました
かなしい気持ちは、まだありますが、立ち直ります
自分の結論は、まだその人がすきと言う気持ちは、一切
一生変わるわけありませんので、長い目で待とうと考えました
これからは、いい最高の友達として接する気持ちです!
自分は、これでいいと思ってます。
これから更新は、マメにしますが、車と関係ない事が
あると思いますが長い目で見ててください(笑)
それでわまた(._.)_
Posted at 2010/06/18 01:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月05日 イイね!

草津へ旅

草津へ旅今日は、草津の湯畑に行きました!天気にも恵まれて最高でした!
今日は、309キロ走りました(´Д`)こんな走ったの久しぶりですねぇ
昨日の事なんですがマークレスグリルが到着して取り付けようかなと思って段ボールを片していたら(バキッ)あれ見事ふんずけました(笑)笑うしかないけどショックがでかくてしばらく立ち止まりました!(((^^;)
上側の爪全部折れました
下側一ヶ所いきました!
グリルは、無事でした!
上側は、強力両面で取り付け完了!涙のグリル交換でした!今日高速で170キロまでの耐久試験をしました!なんともありませんでした(^○^)
触った感じもなかなかいいかな?でも気に入らないっす(笑)見た目は、ますます昆虫になりました
これを教訓に次回からきよつけます!同じような経験をした方は、いますか?
Posted at 2010/06/05 22:57:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月01日 イイね!

お久しぶりになります!

最近更新があまりできません!
したい気持ちは、常にありますが、
仕事が終わるのが非常に遅いので更新ができない、、
っと言うか疲れて書けない(笑)これは、時期的な物です
なので毎日更新できるときもあります!
所で今日ヤフオクでマークレスグリル買いました!
安く買えて大満足あとは、物をみてからです!
明後日には、届くので付けたらまた写真アップします!
そんなことやる前にやらなきゃいけない事が、、
次は、ボンネットに手をだしたい(笑)
最近車庫入れなどでハンドルを左一杯に切った状態で進むと
ゴツンって感じになります!前からたまになったけど
最近頻繁にありすぎます!普通に走ってる分には、全くなりません
車庫入れなど限定!原因は、なんなんだろう?ブッシュ関係なのかな?
まったく検討つかんとです!いままでこうゆう経験がないので、、、
バイクは、詳しいが、車は、弱いなぁーといつも思います(笑)
情報求む(´Д`)
Posted at 2010/06/01 23:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月26日 イイね!

窓落ち直してスッキリ!

今日仕事おわってからウィンドレギュレーターを交換しました
社外だけど思ったより良質でした!取り付けも以前やってるので
スムーズにできました!約1時間が30分くらいかかりました!
窓落ちは、改善されました(´Д`)あと色々点検のしたら
あちらこちらダメだあ!来月車検なのに車検が迫るほど
金かかります!でもそこが癖になるんですよねー
やることがあるだけで幸せだと思いたい今日この頃(^○^)

Posted at 2010/05/26 00:48:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月21日 イイね!

窓落ちで気分も落ちました!

とうとう来ましたまた落ちました!

後ろばかりです!
みなさんも長年頭をかかえてきてる
窓落ち!
こればかりは、避けられない(´Д`)
今日朝にたまには、動かさないとやばいなと
思いながら、動かしたら途中で動かなくなりました
だから急いで閉めたらとても、ぎこちなく閉まりましたが
2センチ位閉まらなくなったので、無理矢理やってやりましたが
あと少しの所で無理矢理やっても上がらなくなりました(´Д`)
でも少しの雨がなら平気かな?これって下がって来ないこと願う
また落ちますかね?皆さんどうですか?(笑)
部品は、一応注文しました!社外品だけど、品質は、どうなのかな?
かなり気がかりでも安い!一応業者がですので仕切り5800円
社外品は、精度悪くて、取り付けに困った方いますか?
部品は、月曜日位になりそうだ!窓落ちてこないかな、、、
Posted at 2010/05/21 23:04:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車やバイク日頃の生活の事を書いていきます! あまり関係ない事も多々ありますゴルフ乗りの方は、是非とも! バイクなども乗ってます! バイクの事は、得意です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いままでの修理歴
タイミングベルト
ウォーターポンプ
サーモスタット
ウィンドレギュレーター
オイルプレッシャースイッチ
バキュームポンプ
ファンベルト
ヘッドカバーパッキン
スロットルバルブ洗浄
プレナムチャンバー交換

あと何したか出てこない!


8 人のお友達がいます
ゴルビー95ゴルビー95 クー!クー!
にな@ホットハッチ好き(仮)にな@ホットハッチ好き(仮) VR6浅草VR6浅草
darkgolferdarkgolfer パドル職人パドル職人

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつも足で使用しています! 初めての外車だったので 正直最初は、壊れすぎて びっくりしま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
以前乗られてたオーナーから安く譲ってもらったのが始まり! 乗ると素直ですごく乗りやすく楽 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.