• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

山梨オフ

山梨オフ  今日はマー太郎.さん主催のオフに参加するために山梨まで行ってきました。

とりあえず「中央道は混む」という意識があったので朝は少し早めに出たところ、思ったより空いていて、早く着き過ぎる感じがあったので途中無駄に休憩を入れながら時間調整をして開催場所の双葉SAに向かいました(^_^;)

現地到着後は30分ほど話をした後、もう少し広い場所へと移動をしてオフ再開(・∀・)

その後も何名かいらっしゃいましたがその中にVegasさんもいて、新愛車のマークXをついに見る事ができました(笑)

それにしても今回のオフは前置きインクラ率が高かく、21系は自分以外前置き。
やはり前置きにすると顔がイカツクなりますね~。私は前置きの前にやらないといけない事があるので当分予定はありませんが(;´∀`)


そんなこんなでオフを楽しみつつ帰路につきましたが、帰りの渋滞が凄かった。
3~4時間で帰れるだろうと思ったら、中央道を抜けるまでに3~4時間かかったし・・・(+_+)

ちなみにトップ画像の上は午前中に撮った物で、下は午後撮った物です

久しぶりのオフでしたが、やっぱりオフは楽しいですね(・∀・)
マー太郎.さん今回は色々とありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:30:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:36:07
(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日はお疲れ様でした!

前置き是非逝っちゃって下さいw

しかし渋滞抜けたあとにいい音させてかっ飛んで行きましたね~(・∀・)ニヤニヤ

また集まりましょう^^
コメントへの返答
2011/08/29 00:08:42
こんばんは(^O^)/

お疲れ様でした!

前置きはそのうちという事で・・・(;´∀`)

ず~っと渋滞の中を走ってきたので、前が空いたら自然とアクセルを踏みつけてました(^_^;)

はい!また集まりましょう~(・∀・)
2011/08/29 00:31:37
今日はお疲れ様でした(^o^)v
初めましてでしたね♪

楽しい時間を過ごさせて頂きました
┏( ゚∀゚)ゞドーモ
イカツイ顔つきだけあって、帰りの中央道で後ろから来たとき、プレッシャーがヽ(´Д`;)ノアゥア...(笑)

またオフ会でお会いするのを楽しみにしてます
(^o^)/

あと、SAB市川とかに、特に用もなく出没するので、見かけた際はヨロシクお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:34
こんばんは(^O^)
初めましてですね(*^^)v

昨日はお疲れ様でした。
私も楽しい時間を過ごせました(・∀・)

いえいえ、イカツさでいったらCaltan@さんの方がイカツイかと(^_^;)
ダックスバンパー+カーボンボンネットは迫力があります(^O^)/

はい!またオフ会で会えるのを楽しみにしています!

あ、私も週末はよくSAB市川に出没するのでその時はよろしくお願いします(;´∀`)
2011/08/29 01:06:52
こんばんは!

双葉SAにいらっしゃったんですか~
実は9時頃双葉を通過しました。
富士市日帰りしてました。
前もって判っていたらちょっとのぞき見
していたかも.....新潟~富士市4時間でした。
コメントへの返答
2011/08/29 19:26:14
こんばんは!

え?!そうなんですかΣ(´∀`;)
何というニアミス・・・(^_^;)
でものぞき見して発見されたら、そのまま参加になってしまいますよ(笑)

行きは問題無かったんですが、帰りが酷かったですね~、結局5時間くらいかかりました(;´∀`)
2011/08/29 04:41:31
お疲れチャンでした♪

昨日は夜中から仕事なんで、そっちまでは無理でした(^_^;)

やっぱ帰りは渋滞するよね。
コメントへの返答
2011/08/29 19:31:37
こんばんは!

ん~、残念でしたがまた機会があると思うのでその時にお会いしましょう(・∀・)

帰りの渋滞は酷かったですね~(;´∀`)
一度降りるか迷って結局乗り続けましたが、全然動かなくて、久しぶりにキツイ渋滞を味わいました(^_^;)
2011/08/29 07:20:20
今日はお疲れ様でした。
初めましてですね。

楽しい時間過ごせました。
遠路有難う、また集まりましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 19:33:32
こんばんは!
そして初めまして(^O^)/

昨日はお疲れ様でした。
私も刺激的なカルディナを見せてもらえて楽しかったです。

またお会いしましょう!
2011/08/29 07:51:42
お疲れ様でした。
帰りの中央道はやはり混んでいましたね。
また今度お会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 19:35:57
こんばんは!

昨日は幹事お疲れ様でした!
久しぶりのオフで、楽しかったです(^O^)/

帰りの中央道は酷かったです(^_^;)
久しぶりにキツイ渋滞を味わいました(;´∀`)

またお会いしましょう!
2011/08/30 22:44:53
日曜日はお疲れ様でした!
帰りは途中ではぐれちゃいましたね。
またやりましょうね。
コメントへの返答
2011/08/30 22:53:49
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
何とか付いて行こうと思ったのですが、渋滞に入ったらうまく進まずはぐれてしまいました(^_^;)

また集まりましょう(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スッキリ? http://cvw.jp/b/679240/40316799/
何シテル?   08/27 20:03
蔵豆です。 カルディナとスキーにハマってます。 みんカラを始めてからDIYが少しずつ出来るようになり、車いじりの楽しさを満喫中(^O^) スノボよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じ車に乗っている方と色々と情報交換できればと思っていますので宜しくお願いします。
52 人のお友達がいます
★のっち★★のっち★ た+つた+つ
GTR ku-peGTR ku-pe マンネンマンネン
taiseitaisei マ~くんマ~くん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
スキー場まで早く快適に行くために4WDターボ+ワゴンのカルディナを購入。一応弄るつもりで ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
就職して初めて自分の財布で買った車です。サンルーフの6MTという中々無い物を探していたの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.