車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
新緑の奥多摩
新緑の奥多摩 先日の日曜、久々に「FC-ワークス」の集会へ参加してきました~(・∀・)

どうしても奥多摩へ行こうとすると東京横断になるので朝が早く、大体夜は吞んだくれてるσ(^.^)には早起きが辛くついつい不定期参加になってしまうんですが、スキーシーズンも終わってウィンドウも直ったので良い空気を吸いに( ̄▽ ̄)

久々に参加した奥多摩ですが、やっぱり奥多摩は色々な車が集まるので見ていて楽しいですね~。
普段街中じゃ見れない車が普通にいたりして、特に旧車が多いので初めて見る車もチラホラと。

後は行くと欲しい車とかもあったりするのでついつい買い替えたい病が・・・まぁ、奥多摩から帰って数日すれば現実が見えてすぐ治まりますが、新しい弄りの参考があったりして余計な物を買ってしまったりする事もチラホラ(;´Д`)

空気は良いけど精神的に危険な場所なのでやっぱりこれからも程々に参加していきたいと思います(笑)




ちなみに参加した時に新しいグッズを頂きました~



以前は黄色でしたが新バージョンになって、やはり東京なだけにオレンジなのでしょうか?(゚∀゚)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/16 21:44:41

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 23:08:46
欲しいクルマがあったとは意外ですねー

私は最近、ルノー ルーテシア R.Sが欲しいと妄想しています
コメントへの返答
2017/05/17 20:15:00
こんばんは(´∀`)

カルディナで満足はしているんですが、興味あるのがレヴォーグとVWのゴルフRヴァリアントなんですよね~( ̄▽ ̄)
どっちもターボでワゴンの4WDとカルディナと変わらないんですが(^▽^;)

で、結局どっちも買えないのでついついカルディナを弄って金を使ってしまうという悪循環に陥っています(ノ∀`)

FFハッチバックも面白そうですね~・・・サーキットよりお山が楽しそうな車です( ̄▽ ̄)
その妄想、是非実現を!( ´∀`)bグッ!
2017/05/17 14:55:26
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
遠距離なので早起きありがとうございます!
我慢はいけません!
増車しましょう!(笑)
新バージョンの団扇はAmazonでも!(嘘)
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2017/05/17 20:21:28
こんばんは(´∀`)

隊長もお疲れ様でした!
朝礼に間に合うようにするのと、出るのが遅いと中央道の渋滞に巻き込まれるのでどうしても早起きになってしまいます(^▽^;)

増車もしたいですね~・・・遊び用にMT車が欲しいです(´▽`)
現状で増車したら破滅するので今年もサマージャンボに夢を託します!(笑)

不定期参加で申し訳ありませんが、また参加した時は宜しくお願いしますm(__)m
2017/05/17 23:51:39
日曜日でなかったら、一回参加してみたいと常々...( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2017/05/19 00:14:48
こんばんは(´∀`)

開催は毎月第一日曜なんですよね・・・(^▽^;)
機会があったら是非!
オーディオ系はほとんど見かけませんが、新旧入り混じった車が集まるので「車を見て楽しむ」という意味では良いと思いますよ(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新緑の奥多摩 http://cvw.jp/b/679240/39782708/
何シテル?   05/16 21:44
蔵豆です。 カルディナとスキーにハマってます。 みんカラを始めてからDIYが少しずつ出来るようになり、車いじりの楽しさを満喫中(^O^) スノボよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
同じ車に乗っている方と色々と情報交換できればと思っていますので宜しくお願いします。
52 人のお友達がいます
マ~くんマ~くん * た+つた+つ *
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * aioi241aiaioi241ai
yuuki(.com)yuuki(.com) ★のっち★★のっち★
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
スキー場まで早く快適に行くために4WDターボ+ワゴンのカルディナを購入。一応弄るつもりで ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
就職して初めて自分の財布で買った車です。サンルーフの6MTという中々無い物を探していたの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.