• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

久々のカルディナ旅

久々のカルディナ旅 3連休の2日間、またも一人旅でちょっと岐阜まで行って来ました~。
最近は旅行に行くにしても電車や飛行機が多かったので、カルディナでの旅行は久しぶりでした・・・それもあって最近は距離が伸びなかったんですが( ̄∇ ̄;)

今回の目的地だった岐阜の美濃市は中央道寄りだったので最初は中央道で行くものだとばかり思っていましたが、ナビが案内したのは東名道だったのは意外でした。まぁ、ナビを無視して中央道で行っても良かったんですが、新東名はまだ走った事が無かったのでちょっと興味もあって東名経由で岐阜へ。
途中新東名の駿河湾沼津SAで



噂通り新東名は走り易くてスピードの出やすい道でメーターに気をつけていないと気が付いたら捕まりそうな速度になっていそうで「コレは警察も頑張って取締するわ~」等と思わず納得してしまいました(;・∀・)

ひたすら高速を走り、目的地である美濃市へ。今回ココへ来たのは「美濃和紙あかりアート展」を見に行くためでした。何年も前から来たいとは思っていたんですが、仕事との都合が合わず、念願叶って今年やっと来る事が出来ました(*^。^*)









色々と撮っていたら枚数がエライ事になっていました・・・それにしてもこういう時、デジイチとかミラーレスがあるともっとキレイに撮れるのかな~、と思うとちょっと欲しくなりますね(;´∀`)

お気に入りをアルバムにしたのでもし良かったらそちらも是非(*'▽')

で、翌日は岐阜に来たからにはこの人と会わないわけにはいかないでしょう(笑)という事で春さんと
プチオフ(・∀・)



みんカラやフェイスブックでコメントのやり取りはしていますが実際にお会いするのは3~4年ぶり。
プチオフでは色々とお話ししたり、試乗会したりと楽しい時間を過ごせました(^◇^)
しかもお昼にカツ丼



コメダのシロノワール



をご馳走になってしまいました(;^_^A
しかもコメダに来るのは初めてで今回がコメダデビューでした(゚∀゚)

という事で兼ねてからの目的を果たせたり、プチオフだったりと久々のカルディナ旅はかなり有意義な時間を過ごす事が出来ました( ´∀`)bグッ!
春さん、今回は色々とありがとうございました!
また、来年・・・?
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:54:43

イイね!0件



タグ

関連記事

初走行!!
ARK_TC36さん

知らなかったよ〜 空がこんなに青い ...
ニャンコせんせいさん

そりでわ
クマ吉さん

夏の終わりを全力で楽しむ3
泥船観光さん

伊豆旅行
黒ガンさん

富士スピードウェイ🚩のオフ会
シュワちゃん♪さん

この記事へのコメント

2017/10/11 05:32:43
おっはよ〜ございます♫\(^o^)/

い〜ね〜♫自分もよく仕事で行くんだけど〜未だにそっちで会ったことがなくて、、、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なかなか髪の毛を切るタイミングがね♫笑(^w^) ぶぶぶ・・・

白の悪美味しいよね〜♫昔は毎週行ってましたよ♫ボー( ▽ )o〇O
コメントへの返答
2017/10/11 22:52:15
こんばんは(´∀`)

やっぱり岐阜に行くからには素通りは出来ないと思いまして( ̄∇ ̄)

σ(^.^)もタイミングが合えば散髪してもらうつもりだったんですが、今回は都合が合わずで次回に持ち越しですヘ(゚∀゚ヘ)

シロノワール・・・食べるまで白いのは生クリームだと思っていたんですが、アイスクリームだったので、それが美味しかったですね~(・∀・)
多分生クリームだったら甘すぎて食べられなかったかもしれません(;^_^A
2017/10/11 12:07:07
お疲れちゃーーーーん♪

あーー!!和紙のイベントに行ったのね(n‘∀‘)η
綺麗だね~👍

目立つ車も止められちゃうからねwww


なんか……『岐阜代表』みたいになっとるがな(;・∀・)

楽しかったなねー🎵美味しかったねー🎵

いつでも髪切るよ~『お任せ』しか受け付けないけど(笑)

コメントへの返答
2017/10/11 23:17:03
こんばんは(´∀`)
今回は色々とありがとうございました!

そうなんですよ。前から「行きたいな~」と思っていたんですが、やっと行く事が出来ました(・∀・)
写真は撮りまくった中で厳選しました(;^_^A

新東名は覆面が多いって聞いてたので注意して走ったんですが、一台も見かけなかったのがちょっと残念でしたね(ノ∀`)

いや~、σ( ̄∇ ̄)の中では「岐阜=春さん」の図式が出来上がっているので、ある意味岐阜代表ですよ( ̄∇ ̄;)

では次回は散髪オフでいきましょう(笑)
2017/10/11 13:38:33
綺麗に撮れてるねぇ!

デジイチで撮っても、劇的に綺麗になるって事はないと思うよww

うわっ!スゲェって写真は、殆ど加工してるから(^_^;)
どっちかって言ったら加工技術スゲェだねwwwwwww
コメントへの返答
2017/10/11 23:25:55
こんばんは(´∀`)

ありがとうございます!
とりあえず撮りまくった中でキレイに撮れている物を選びました・・・ほとんどがオート撮影で設定とかは全然イジっていませんが;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!

そうなんですか!?
今使っているのが4~5年前のコンデジなんですが、てっきりデジイチとかにすれば劇的に良くなるのかと思ってました( ̄∇ ̄;)

それなら今の機種でもうちょっと撮り方とかを変えて頑張ってみます(;´∀`)
2017/10/11 22:58:24
長旅お疲れ様でした~

岐阜は東名の方が近いですよ(笑)

しかしなかなか迫力の2ショットですね~
私は恥ずかしくて並べません(汗)
コメントへの返答
2017/10/11 23:35:54
こんばんは(´∀`)

ありがとうございます!
岐阜はもっと近いイメージがあったんですが、意外と遠かったです(;^_^A

東名はどっちかというと海沿いのイメージで岐阜のような山側は中央道だと思っていたので、ナビが東名道を案内した時はそ「え?そうなの?」て驚きでした( ̄∇ ̄;)

いえいえ、今のご時世カルディナが並んでいるだけでも珍しいですから、是非並べて下さい( ´∀`)bグッ!
2017/10/11 23:46:32
こんばんは~

FB見てて、もしや??と思ってましたが
「マジ!?か」
って感じでしたが、お疲れ様でした。

私も連休取れたらね~(- -;
コメントへの返答
2017/10/12 00:34:16
こんばんは(´∀`)

やはりあの場ではネットにあげないとって感じで二人してアップしていました(;^_^A
一人旅だったので行き帰りを一人で運転するのが大変でしたが、その分楽しい時間を過ごせました(・∀・)

タフな人なら岐阜でも弾丸日帰りが出来そうですが、意外と遠かったので出来れば1泊はしたい所ですね( ̄∇ ̄;)
2017/11/01 20:05:29
こんばんは。
またまた久々のみんカラで・・・スミマセン。

こんなイベントがあったんですね~
近県なら出掛けるのに。
春氏との貴重なツーショットもまたヨシですね~
また、先日は取材もあったようで、なかなか充実していますね。
コメントへの返答
2017/11/02 00:47:36
こんばんは(´∀`)

σ(^.^)もみんカラ自体は見てはいますが、更新は最近ネタも無く月1ペースです(;^_^A

そうなんですよ~、見つけたのは数年前なんですが、やっと行けました(・∀・)
ただ、さすがに今回は移動がちょっとキツかったですね・・・距離的にこの辺が限界かもです( ̄∇ ̄;)

久々にカルディナ関係がちょっと充実していたかもしれません・・・無い時はホント何も無いんですけどね( ̄∇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のカルディナ旅 http://cvw.jp/b/679240/40559491/
何シテル?   10/10 22:54
蔵豆です。 カルディナとスキーにハマってます。 みんカラを始めてからDIYが少しずつ出来るようになり、車いじりの楽しさを満喫中(^O^) スノボよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同じ車に乗っている方と色々と情報交換できればと思っていますので宜しくお願いします。
52 人のお友達がいます
★のっち★★のっち★ * GTR ku-peGTR ku-pe *
たくzたくz * た+つた+つ
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ yuuki(.com)yuuki(.com)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
スキー場まで早く快適に行くために4WDターボ+ワゴンのカルディナを購入。一応弄るつもりで ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
就職して初めて自分の財布で買った車です。サンルーフの6MTという中々無い物を探していたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.