• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若頭☆のブログ一覧

2014年10月04日 イイね!

全国オフ参加

超お久しぶりです。

前回コメ返もせずに大変失礼いたしました<(_ _)>


簡単ですがHRS全国オフに参加しましたのでUpします。
クルマはHREのMeetingのためお昼まででしたが、本人は後夜祭まで参加しました。

やっぱりHRSは楽しいです。


カラーリング変更♪
ホイールのモンスターグリーンを活かす色☆



いつものラグーナ蒲郡


Accessデモカーとの走行2Shot♪


楽しいのでまた、来年も参加決定ですかね~
Posted at 2014/10/06 21:47:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | V36 | クルマ
2014年03月03日 イイね!

この一年半…

この一年半…皆様、お久しぶりでございます。

この一年半、怒涛のように過ぎてしまいました。

久しぶりの再会、お初の参加の方とお会いして
お初の方々からみんカラもUpしてくださいね。
と、気が付けが一年半放置状態でした。

一昨年のX-5以降Upしてませんでした。

まずはブラッシュドハーフラップ


ブラッシュドのフルラップ&HRE590モンスターグリーンのインストール



フルラップからのマッドパールホワイトへボディカラー変更


2013X-5Tokyo



こちらもドメステックセダン2位をいただきました。


その後は色々な紙面にも登場しておりました。


先月苺狩りオフでバルブからのエア漏れから新東名での見事なバースト・・・
しかしホイールは無傷という奇跡的復活♪


昨日は楽しい36の日と実はクルマ関係でも色々ありました。




これからもたまぁ~にUpしますのでよろしくお願いします(*^^)v



Posted at 2014/03/03 22:04:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | V36 | 日記
2012年09月26日 イイね!

2012 X-5 in Ajinomoto Stadium

2012 X-5 in Ajinomoto Stadium9月23日に開催されたX5に参加してきました♪

生憎の雨でしたが


名古屋からゆきぞーくん、Kcarさんと共に浪速のSky36くん、せくすぃさん、じょにーくん、ちょーさん、まさんちゅさん、ばだむくんが応援に来てくれました。

気温も低く雨も強い中ありがとうございましたm(__)m

今回は23日のエントリー23と日産ずくしでしたので何か起きるかも?なんて淡い期待・・・


寒い雨の中気持ちは萎えてしまい開場前にブースをウロウロしただけでした(汗













テントから動くこともせず表彰式・・・

するとドメステッククーペの発表の時に会社から電話が掛かり
しばらく外してしいると2位にISFが入賞したと聞き、喜んでいたら
なんと一位で「23」が呼ばれたではありませんか!!

バタバタ状態で壇上にあがり盾を頂き記念撮影(嬉



とても嬉しかったです♪
有難うございましたm(__)m








既に今回お世話になったアクセスさんでUpされていますのでそちらも観てくださいね♪


全国では最終進化をお楽しみにぃ~~☆
Posted at 2012/09/26 22:34:54 | コメント(23) | トラックバック(0) | V36 | 日記
2012年07月07日 イイね!

久しぶりの更新~♪

久しぶりの更新~♪超お久しぶりです(#^.^#)

FBばかりでみんカラがおろそかになってます(汗
ゴル兄さんやっとUpしましたぁ~







今年の弐号機をちょっとUpします♪



J-LUG主催のHOOD☆RIDEZ参加したとき

フロント25mmDown


リア全下げ


全体




普段の走りに支障がでるんで戻しましたがかっこいいと思いません?
これが車高調の限界ですね。

そしてルーフのグラフィックをはがしてハーフラッピング
アルミサテンです。今日は曇りでしたので綺麗に見えるかな?

ボンネット


ルーフからトランク


正面から


外装はこんな感じです。

そしてセキュリティーをVIPERへ変更しました。
今週iVIPERを追加
遠隔でクルマの状態がみえるのはGoodです。
メールで異常も知らせてくれます♪


来週エンスタも挿入します♪

そしてスキャナーのインストール

当然Greenに光ります(*^^)v

あとは・・・小物を少々オーダー中です;)
また装着したらUpしますね☆

8月4日はHRS夏祭りです。
自分も参加しますので皆さんも参加してくださいね♪
まだエントリーできる余裕があるそうですよ。



JINPAしゃん、自分こんなんですが・・・(滝汗
上記写真全てスマホだすよん。







HRS復帰しました。みなさんにはご心配をおかけしました
Posted at 2012/07/07 16:41:29 | コメント(27) | トラックバック(0) | V36 | クルマ
2012年05月26日 イイね!

凶だって(^-^)/

凶だって(^-^)/










皆さん、こんばんわ~

まじで改名されたぽこちよさんのブログから・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

若 頭 ☆
(8) (16) (5)
総運:40


浮き沈みが多く、誤解や誤算に翻弄する運気。
自分の能力を過信し過ぎて、
大きな過ちを招くでしょう。
行動は地道にコツコツと。

・・・当たってるし(汗

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カッペリーニ若頭☆ 中吉

○軍人風に・・・
若頭☆閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者若頭☆ 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょ若頭☆ 中吉

○激安で売っちゃえ!
若頭☆半額処分 大吉

○強そうな感じで・・・
豪腕若頭☆ 中吉

○古風な感じで・・・
若頭☆左右衛門 中吉

○番号つきで・・・
若頭☆2号 中吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキー若頭☆ 大吉

だって。

まぁ大凶ぢゃないんでOKとします。

で、27日



J-LUG HOOD RIDEZ


アクセスブースからV36が計7台が参加しま~す。
弐号機はちょっと仕様変更もしてますんでお披露目します。

お時間があるようでしたら遊びに来てくださいね~♪
入場料無料だそうです(笑
会場でウダウダしましょう(^-^)/
でわでわ~☆
Posted at 2012/05/26 00:57:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@たかまるGT ・・・これはもしかしてうちの後輩??(^_^;)

何シテル?   01/12 22:18
V36スカイラインが大好きです。 自分好みのクルマに仕上げています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ニアミス?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 08:56:57
FORGIATO 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/12/30 15:47:43
 
Access Evolution用賀 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/06/11 15:28:29
 

お友達

ただのおっさんですがよろしければ
気軽にお友達に誘ってくださいね(>_<)

222 人のお友達がいます
taka-ktaka-k * ひでぼんV-36ひでぼんV-36 *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 NT2011NT2011 *
くろぽこくろぽこ アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号機は高速にてハイドロを起こしてしまい全損に・・・ 新エルとかもありましたがスカイラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1月3日に2010マイナーチェンジモデルを契約。7ATが気になる。 2月5日やっとディー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.