• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

東北うまいもんオフ

東北うまいもんオフ 20日、21日と東北うまいもんオフに参加してきました。

HRSのオフ会はこれが始めての参加です。
06:00 出発
中央高速から山手トンネルを抜けて常磐道へ
8:15 矢田部東で待ち合わせ
ここでインパルさんとご挨拶。
後からたかまるさんも合流。

3台での変態飛行で銀プリさんと待ち合わせの安達太良SAへ。
後聞いたら私のどんな運転の仕方かわからなかったらしく最初は戸惑われていたようですが
すぐに同じだと解ったそうです(汗

途中2010年が出現したのでパチリ。

松島まで一気に逝き利休にて昼食。
その後松島を散策。
偶然おやぢ二人が肩を抱いて歩いてた??のでパチリ。(爆
松島は美しいですね。

その後仙台市内のホテルに移動して第二部えっちRSオフ会
牛タンの一仙へ。
連休なので予約出来ないとのことで、満席。
行って見るとやはり待ち状態。
「2階なら・・・」
イタリア料理の系列でしたが料理はきちんと一仙メニュー。
スミマセン。今度はきちんと地下に行きましょうね。

その後のお店は皆様がUPしてますので割愛(核爆

翌日は皆さんとお別れして一路東京へ。
9時30分に仙台を出発して途中SA給油休憩のみ。
14時30分には帰宅できました。

総走行距離863Km 

自分で我慢できる限界の高速走行及び自宅までの燃費は11.3Km・・・良いのか悪いのか・・・

黄砂と雨で車がドロドロになってしまったので夕方でかけるまで洗車しちゃいました(笑

色々と部品の話とか皆様のこだわりなど聞けて参考になりました。
また機会があったらよろしくお願いしまぁす(笑

ラグーナオフまでにあれが付くといいなぁ~
たかまるさん、インパルさん、熊ロムの件よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の定例会
がんのすけさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:52:08
こんばんは。

お疲れ様でした^^
ワタシ、東北は福島までしか行ってないので、いつか仙台ー盛岡ー青森と制覇してみたいですw
オヤビンはまだ同着してないのでですかねぇ^^
V36でのロングは初めてでしたでしょうか?

コメントへの返答
2010/03/21 22:12:05
こんばんわ~

いや~横風はきつくて神経を使いました。

私も小名浜までしか行った事無かったのですが思ったほどではありませんでした。

盛岡にも行きたかったのですがちょっと用事があったので仙台から直帰でした(笑

オヤビンは未だのようです。
インパルさんと銀プリさんが先ほど到着でしたのでもう少しかと・・・

今度は是非ご一緒したいですね。
2010/03/21 22:03:32
お疲れさまでしたるんるん

東京に、義理父さんが出来て良かったですよ(爆
一仙さんの牛タン美味かったですうれしい顔

帰りは、運転に疲れたので積車で帰ってきました冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:23
お疲れ様ぁ~

義父・・・パパ?ナンノコト??(アハアハ

気に入っていただけてよかったです。

積車???どっかでナンパして載っちゃいました?

また、あそびましょ。
2010/03/21 22:38:24
チェーン規制が入っちゃったんで、郡山から運転が面倒だったんで保険のレッカー使いました♪
これで、今年の保険料の半分くらいは回収・・・(笑

パパ、次は錦で顔合わせさせてね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:01
おぉ!

そうでしたか雪・・・

だから時間かかったんですね。

私の顔なら見飽きたのでは・・・(あっかんべー指でOK
2010/03/22 08:47:10
おはようございます晴れ

昨日はお疲れさまでした。

コスモさん初参加だったんですよねふらふら

さすがです!!!

初参加でいきなり『お泊り&ナイトオフ』

びびり~の私には出来ませんよ冷や汗2

4月10日(土)はもうホテルの予約を取りましたので、
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 23:04:27
こんばんわ~

本日もメールで失礼しました。

既に奥多摩からはお帰りになられたんでしょうか?

そうです。初参加でえっちRSまで逝きました(爆

らぐーなはよろしくお願いします。
10日は箱根経由でしたっけ?

ホテルは私は自分で予約してましたよ~
・・・仙台で・・・
890さんが前乗りするといっていましたので
私の分があれば890さんがいらっしゃいますのでご確認ください。


2010/03/22 09:39:40
初オフがお泊まりオフですか?
マル号は飲みオフでした冷や汗
お楽しみのご様子ブログで拝見しましたわーい(嬉しい顔)

ラグーナでお逢いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 23:07:17
マルガリータさん、
こんばんわ~

オヤビンとインパルさん、そして銀プリさんから色々お伺いしております。

ラグーナも前乗りされるとか・・・
ナイトオフ楽しみにしております(爆
2010/03/22 10:30:31
お泊まり&美味いもん!って事で大金が掛かりそうなのでパスでしたがいいっスね☆いつか行ってみたいです
コメントへの返答
2010/03/22 23:10:00
こんばんわ~

そんなに掛かってないですよ~
ホテルも4300円だし・・・
お昼は2000円以内

夜が飲み代込みで5000円

第二部も2時間遊んで都内より安かったですよ。

今度は是非ご一緒しましょう!!
2010/03/23 19:24:38
最初は様子見たんですが・・・
インパルさんの挑発にあっさり本性出されたので、後はいつものペースで快走でしたねウッシッシ
これからも絡み多くなりそうなので、今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 19:27:50
やはり同じ匂いがしてましたね~(笑
まさか弄っててねぇ~

まだまだ足回りと排気系しかやってませんので
たかまる号、インパル号についていけるように
がんばります!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかまるGT ・・・これはもしかしてうちの後輩??(^_^;)

何シテル?   01/12 22:18
V36スカイラインが大好きです。 自分好みのクルマに仕上げています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ニアミス?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 08:56:57
FORGIATO 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/12/30 15:47:43
 
Access Evolution用賀 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/06/11 15:28:29
 

お友達

ただのおっさんですがよろしければ
気軽にお友達に誘ってくださいね(>_<)

222 人のお友達がいます
斑駒@LA400K斑駒@LA400K * ♪とっか♪♪とっか♪ *
jzsjzs * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
スカG愛好家スカG愛好家 * City FormeCity Forme *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号機は高速にてハイドロを起こしてしまい全損に・・・ 新エルとかもありましたがスカイラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1月3日に2010マイナーチェンジモデルを契約。7ATが気になる。 2月5日やっとディー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる