• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

宮城牡蠣オフ

宮城牡蠣オフ おやびん、CITYさん、
boggieさん、銀プリさん、
若ぞーくん、のぶと
松島牡蠣オフ開始ウッシッシ

さていくつ食べられるか?
ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 12:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:22:45
こんにちは!

軍手と調味料持参で参加ですか?
コメントへの返答
2010/10/31 19:42:22
お金だけで大丈夫でした~(・∀・)
2010/10/30 12:36:48
食べ過ぎで夜のパトロールを忘れないように~(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:42:50
腹いっぱい食べましたよ~
2010/10/30 12:58:59
台風と同じコースで先乗りでしたね(^。^)
お天気帰りは安心でしょうね。
今日は車置いて酒飲むしか有りません。
夜にはかわい子ちゃん探してパトロール羨ましい。(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 19:43:26
雨を抜かしながらカルガモ走行してました(笑
2010/10/30 13:05:47
こんにちわ手(パー)

お天気どうですか?
こちらは、パラパラ程度です。
ちなみに、休出してます(T_T)

夜のパトロールも、晴れてれば良いですね。
いつもの報告楽しみにしてますよ(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 19:44:34
天気は食べ終わるまでは
何とか持ちました(笑

休日出お疲れ様です!!
2010/10/30 13:05:55
うまそう~~~~~♪ですね
コメントへの返答
2010/10/31 19:45:25
一人分の席余ってました(笑

旨かった・・・です(´∀`)
2010/10/30 15:04:29
会社に行きすぎたせい?でダウンしてます。。。(〃_ _)σ∥

コメントへの返答
2010/10/31 19:46:15
あら・・・

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?ですか?

無理しないでくださいね~
2010/10/30 15:12:02
パトロールが楽しみひよこ
コメントへの返答
2010/10/31 19:46:46
んだすな(笑
2010/10/30 15:51:49
また夜はパトロールっすかexclamation&question
僕はただいま結婚式終了っす!
今から二次会(笑)
新婦は看護士さん♪
従って友人のみなさんも看護士さんさて二次会の行方は…
コメントへの返答
2010/10/31 19:47:28
TAKE OUTしちゃ駄目ですよ~(笑
2010/10/30 16:39:45
ご馳走様でした(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:47:46
こちらこそ・・・ん?
2010/10/30 17:56:40
天気悪いなかおつかれさまです♪


台風に吹き飛ばされないように気をつけてくださいねぇー☆
コメントへの返答
2010/10/31 19:48:38
カルガモで皆で固まって逝きました~(笑
2010/10/30 18:22:25
新鮮な牡蠣だと生でグビっとですか!?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:50:07
焼き牡蠣でした~

自分で殻を剥いて食べます(笑
軍手に汁がつくと熱いのなんの・・・(汗

でもとても美味しかったです~
2010/10/30 20:53:01
楽しそうですね~
オフ会、 たっぷり堪能して来て下さい♪
コメントへの返答
2010/10/31 19:50:42
はい(笑

存分に楽しみました・・・(爆
2010/10/31 09:00:52
牡蠣は海のミルクっていわれてますからここでたっぷり栄養補給して本物のミルク呑みパトロールに出発ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 19:52:01
えっち黒ハートRSでバクハツ・・・です(笑
2010/11/01 06:52:45
一年分以上食べちゃいましたねウッシッシ
コメントへの返答
2010/11/01 12:07:36
オヤビンも食べられて良かったッス。

・・・しばらくは要らないかなぁ~(笑
2010/11/01 21:30:28
同上

最後には殻をムキムキ、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010/11/01 21:37:13
CITYさんすげ~食べますよね~(驚

夕方には既に消化されてたようで・・・

またムキムキしますよ~~~(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかまるGT ・・・これはもしかしてうちの後輩??(^_^;)

何シテル?   01/12 22:18
V36スカイラインが大好きです。 自分好みのクルマに仕上げています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニアミス?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 08:56:57
FORGIATO 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/12/30 15:47:43
 
Access Evolution用賀 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/06/11 15:28:29
 

お友達

ただのおっさんですがよろしければ
気軽にお友達に誘ってくださいね(>_<)

223 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 * tomo gttomo gt *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 タヌ吉タヌ吉

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号機は高速にてハイドロを起こしてしまい全損に・・・ 新エルとかもありましたがスカイラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1月3日に2010マイナーチェンジモデルを契約。7ATが気になる。 2月5日やっとディー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.