• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

工事のおぢさんって・・・

工事のおぢさんって・・・ ああぁぁ~

昨日も飲んだあとに甲州街道高井戸の
油めん食べちゃいましたぁ~(滝汗
この餃子はお店からのサービスでした(嬉





これでも工事のおぢさんは体重を気にしているらしい(笑
実は大人の病気なんです。・・・最近病院いってません(汗


29年前の写真が出てきましたので
若かりし頃の工事のおぢさんの写真を・・・
さぁこの四人の中に工事のおぢさんがいるのですが解りますか?





その時ツルんでいた友達のクルマとのショット。
スポットライトをウインカーのところに移植してまつ。
自分たちでなんでもやってたなぁ~





この後、この娘たちは関東からいなくなりました・・・(汗
決して後ろの立ち入り禁止の奥へ連れ込んでいません。










この写真を見てダイエットを決意したわけではありませんのであしからず。
・・・油めん旨かったぁ~


アラベスク最高の時代ですた。





















・・・この娘たちは名古屋から遊びに来てた・・・が正解です。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/20 14:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 15:08
この時代も楽しかったですねえるんるん


って…どちらが若様か(@_@)?
コメントへの返答
2011年8月20日 15:27
楽しかったですぅ。

ってか諏訪湖ですか?

道中お気をつけて。

・・・内緒。

2011年8月20日 15:08
頭はドコだろう?
えーと、上段左側!

っつー、ボケは置いといて、
下段右側っすか??

クルマはCOSMO HBにコロナGT-T でしょうか?

80年代のクルマは今見ても超カッコエェです♪

コメントへの返答
2011年8月20日 15:30
当り!!

そう見えますか?

自分の元愛機はCosmoです。

これはTurboモデルです。
コロナGT-Tをご存じですか(嬉

この頃は藤壺が流行ってました。
2011年8月20日 15:49
女性の病気じゃなくて良かった冷や汗

bbさんと同じく最初左上だと思いましたが…うれしい顔
最後の写真の笑顔とおぢさんサンダルで解りましたウッシッシ

髪の毛フサフサ~目がハート

アラベスク最高るんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月21日 11:34
ん?

ん?


今も神はありますが・・・(汗


ですよね。
若い頃の夏を思い出します。
2011年8月20日 16:12
こんにちはぁ~♪

”工事のおぢさん”って最初何のことかわかりませんでした(爆笑)。

いやいや、、もう全身が若いですねー(^-^)。
後ろのお嬢二人も時代がかってて、いいお写真だと思います(^v^)。

若様20歳の秋?だと、、
当時私は貧乏学生で荻窪5丁目に住んでました。
足はHONDAの赤いラッタッターでした(笑)。
コメントへの返答
2011年8月21日 11:38
最近おやびん、Cityさん、ちょーさんに
そう呼ばれてます。

あの頃が良かっただなんて
おやぢみたいなこと云いませんが

今も昔もクルマが好きで
なにも変わってないことが
嬉しいやら悲しいやら・・・

このクルマは既に働いていたので
給料全部つぎ込んでいました(笑
2011年8月20日 16:19
昔は、純朴な少年をそれでも装っていたんですね(爆

一緒に、1年間くらい中東を旅すればあっという間に若かりし頃に逆戻り♪
コメントへの返答
2011年8月21日 12:02
いまも純朴です♪


暑いの苦手・・・
2011年8月20日 16:36
懐かしい車ですね~
コスモにコロナGT-T当時俊足でした。
私はスターレットでした!

それにアラベスクも懐かしい!
コンサート行きました。
コメントへの返答
2011年8月21日 12:03
友達はカタツムリも変えて

がっつりやってましたね~

センターのローラ?でしたっけ?

可愛かった~
2011年8月20日 16:54
青ジャンが頭で黒シャツはセクシーさんっすか?(笑)

昔の頃のが絶対に良かったな!

贅沢は敵だ!( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年8月21日 12:06
青ジャンは自分で
黒シャツは30年の悪友です~


そうですねぇ~
何でも自分たちでやってましたから

共販へ部品番号調べに行って
オーダーして直したりしてました。
2011年8月20日 17:39
Hello Hello Mr.Monkeyー♪

なつかしいですなぁー

車と髪型は時代をcatalyますね!
コメントへの返答
2011年8月21日 12:10
同年代・・・

Discoの入口でおにゃのこナンパして
入場・・・

なんて・・・

Discoによって振付違うし~って。
2011年8月20日 18:28
29年前ですか…

西部警察のスカイラインに憧れてました。

あの頃は魅力的な車が沢山ありましたね!
コメントへの返答
2011年8月21日 12:12
あの頃のクルマのほうが
自分で弄れたんで

今よりも楽しかったです。

・・・でもV36はときめいちゃいました♪
2011年8月20日 19:25
工事のおぢさん、スリムでカックエー♪(*゚∀゚)

懐古モノのネタ、流行ってくる鴨w
コメントへの返答
2011年8月21日 12:13
痩せてたんですよ~

腹筋も割れたのにぃ(泣

流石に小学一年は
うpできましぇんよぉ~
2011年8月20日 19:26
うーん。面影がなぃ!!!
私も体重気にしてますんで、一緒にダイエットいかが??(^^;
コメントへの返答
2011年8月21日 12:15
自分で見ても
面影ってどこ?みたいな~

東京と名古屋からお互い
自分の脚で走り始めて
駿河健康ランドで待ち合わせ♪
2011年8月20日 20:25
こんばんわー♪


左ですかね・・・?
コメントへの返答
2011年8月21日 12:15
正解。

面影ありますか?
2011年8月20日 22:21
今更ながら 左前ですかね^^

この時代の車はわからないんですけど

Y30セドリックとかの時代っすか?(笑
コメントへの返答
2011年8月21日 12:17
正解。

この時代はトヨタがYAMAHAの
ツインカムエンジン載せ始めて
ブイブイ云わせてたころですね。

ピアッツアとか近未来的なクルマも
沢山出てきました。
2011年8月20日 23:00
そりゃ~もぉ、cosmoパロパロの前ですよねぇ(笑
その写真はぁ・・・、チキンレースで2~3台崖の下に葬った後の有志ですな(爆

油そば、最近は日高屋のメニューにもwww

工事のおぢさん、七沢秘湯ではたれパンダでした・・・★
コメントへの返答
2011年8月21日 12:19
かな~り前のお話です。

この頃は首都高と第三、小田厚
走ってました。

日高屋の油めんまだ食べてません。

七沢では溶けてますた。
2011年8月20日 23:43
29年前ですか
私はまだ小学校です(^-^;A

しかし飲んだ後の麺類は
どうしてあんなに美味しいのですかね♪
コメントへの返答
2011年8月21日 12:22
小学生でしたか・・・

携帯もないのに
ちゃんと友達と会えてたのが
不思議ですわ~

血液のなんたらが不足するので
炭水化物が美味しく感じるのだと
誰かから聞いて気がします。
2011年8月21日 0:42
工事のおじさん、改名間近かなぁ~

二代目コスモは憧れでした
ラウンドゥトップも良かったなぁ、んでもって柴田ハツミも好きになりました・・・御冥福をお祈りします
コメントへの返答
2011年8月21日 12:24
おやびんもロータリー使いでしたね~

二代目は丸目4灯から角目の
弁当箱(サーマルリアクター)タイプですね。

Lはルーフの一部が皮貼りでした。

柴田ハツミさん、自分も好きでした。
2011年8月21日 1:46
29年前は千葉で小学生やってました


自分も最近は大人の病気疑惑で近々検査に行こうかと・・・
(;´Д`)

夕飯はカレーの大盛り食べちゃいましたけど
(苦笑
コメントへの返答
2011年8月21日 12:26
あっ、こちらにも小学生が・・・

大人の病気は早めに見つけて
生活習慣を変えれば劇的に
良くなりますよ~

大盛りのがっつり感は
一種の快感ですからねぇ~♪
2011年8月21日 7:58
↑↑ぷぷぷ(^m^)

cosmo8686→若頭☆→工事のおぢさん

・・・いつ襲名披露やりますかぁ?(爆
再コメ失礼致しましたっ(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月21日 12:31
←ヒヒヒヒヒ

そんな・・・一年前に皆さんに推されて
襲名したばかりなのに・・・

サブタイトル的に浸透して頂ければ
よろしいかと・・・

自分的にも気に入ってますけどね♪

オフ会で「おぢさん」と呼ばれたら
みんな返事しちゃうでしょ^m^


2011年8月21日 11:15
じ・・・時代が( ゚Д゚)…

平成生まれの若造にはわかりません。(笑
コメントへの返答
2011年8月21日 12:32
平成・・・(^◇^)



軽く流しちゃってください。

お父さん辺りは知ってるかもね。
2011年8月21日 21:38
サンダル~

弐枚目の左側に面影が・・・(笑)

青春爆走中ですな♪今もですが・・・(爆)
コメントへの返答
2011年8月21日 23:54
です。

スタイルは変わりません。

今日はアクセスで最後?の
電装系の弄りしました。
2011年8月22日 8:26
おはようございます。

青春って感じでいいですね~(笑)

車も懐かしいです!
コメントへの返答
2011年8月22日 20:00
あざ~す。

今も青春真っ盛り~

皆さんに絡んでもらえるだけで
幸せですぅ~(爆

プロフィール

「@たかまるGT ・・・これはもしかしてうちの後輩??(^_^;)

何シテル?   01/12 22:18
V36スカイラインが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニアミス?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 08:56:57
FORGIATO 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/12/30 15:47:43
 
Access Evolution用賀 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/06/11 15:28:29
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号機は高速にてハイドロを起こしてしまい全損に・・・ 新エルとかもありましたがスカイラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1月3日に2010マイナーチェンジモデルを契約。7ATが気になる。 2月5日やっとディー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation