• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日は護岸工事・・・

昨日は護岸工事・・・ 昨日は夏休み最後に親子で奈良~京都旅行するという
Kcarさんとアントニーくんに合わせて京都へ

今回は単独走行なんでまったりいきました。
途中京都市内で渋滞に見舞われるも平均燃費は10.5Kmでした。



朝6時にでたので10時30分には京都へ着いて
時間があるので天橋立に行ってきましたよ~(笑

途中京都在住の緑右衛門さんに電話・・・
かなりびっくらこいてましたが二つ返事でお会いできることに・・・

天橋立を観光スポットよりゆっくり見えるとこに
案内していただきました。

この写真は緑右衛門さんに撮影していただきました(笑
護岸工事は大変だぁ~~~

ほんの少しの時間の再会でしたがとても楽しかったです。



その後はKcarさんと合うために銀閣寺へ・・・
いつも親子水入らずの所をお邪魔してしまいすみません

今日は奈良の工事現場行ってきま~す(笑

ブログ一覧 | 工事のおぢさん | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 07:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 07:40:47
工事のおじさんお疲れ様です
Kcarさん親子同乗、奈良のパトロールお任せしました手(パー)

それにしても、モロ出しぃウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 07:43:31
リクエストにお答えして・・・

っていつもモロに出してるのって・・・

自分で遣っちゃえば潔いいでしょ?(笑

夕方には奈良着きますよね?
待ってます♪
2011/08/28 07:51:55
お疲れ様で~ス(*´∀`*)

顔出し~( ̄∇ ̄)
とても爽やかでスね!

自分は今、日光に・・・行きたいでス(笑)
久々にいろは坂に行きたくなりました。

道中、お帰りもお気をつけて!
コメントへの返答
2011/08/28 07:56:55
Kcarさんが出張に合わせてくれました(笑

帰りは3日仕事終わりで東京へ戻ります。

今日は夜に京都へ移動だす。
2011/08/28 08:18:50
工事のおぢさん、本領発揮できまつね(*´∀`)

今年元旦に天橋立行ったときはドカ雪でたどり着けませんでした(^^;;;

カニ食い放題だけに行った感じ(*^m^*)
コメントへの返答
2011/08/28 09:06:41
街道沿いに蟹ありました~

この展望もかなり香ばしい
峠を上りますた。

次回は天橋立ログハウスに泊って
BBQツアーでもしましょう。

緑右衛門さん、かなり寂しいそうです・・・
2011/08/28 08:57:37
おはようございます。

てっきり、奈良のあの方と
東海○○○に行ってらっしゃると
思ってますた。。。

お仕事忙しそうですね。
お体ご自愛ください。
コメントへの返答
2011/08/28 09:08:11
奈良のあの方は土日は仕事なんすよ。

東●感情の時間はすでに寝てますた。

護岸工事サポートしてくださいね(^O^)
2011/08/28 09:25:50
おぢさ~ん、ちゃんと現場ではヘルメット被って、塩分水分補給してくださいね~(笑)

指差し確認がなんかいやらしぃ

土曜夜間工事の明けのまま、気がつけば長野安曇野までいってました。

今日は溜池山王の現場に向かってまふ
コメントへの返答
2011/08/29 11:23:45
ここはメット要りません。

暑かったですが

楽しかった(*^_^*)
2011/08/28 10:26:28
お疲れ様です♪

京都まで行かれてたんですか!!

修学旅行で中学生のときに行った以来行ってないなぁー。

楽しそうですね☆
コメントへの返答
2011/08/30 18:00:32
遅コメ~

はい。
行ってますよ(*^_^*)

楽しかったですぅ~
2011/08/28 10:34:56
京都行きたいです!!!

なんく工事のおぢさんが定着しちゃってますね(;^ω^)

コメントへの返答
2011/08/30 18:01:45
今度行けばいいのにぃ~

工事のおぢさんはどこにでも行くでしょう?

楽しんでます(^O^)
2011/08/28 10:35:46
えっ!時間があるから京都市内から天橋立ですか(^^;;
確かに行っておきたい場所ではあるんですが・・・

奈良に行かれるのですね!
どこだろ?? ってあの方の所ですよね~
コメントへの返答
2011/08/30 18:03:02
はい。
甘くみてました。

そうなんですよ。行きたかったんです。

奈良にホテルとりました。

あの方はお仕事で忙しかったようです・・・
2011/08/28 10:37:23
遠路はるばる京都まで護岸工事お疲れ様です♪

龍神の土砂崩れの工事もお願いします~(爆
コメントへの返答
2011/08/30 18:04:19
いえいえ。

その節はお世話になりました。

下見は完了です。

次は幻とともに消える予定です(謎
2011/08/28 11:38:00
行きたい~(^○^)


最近、遠出してないので、羨ましいっす~(>д<)

コメントへの返答
2011/08/30 18:05:59
楽しいですよ~

遠出はどこまでなんだろう…

広島までは余裕なんですが(^O^)/
2011/08/28 11:40:53
いつもお疲れ様です!

お仕事で出張とはいえ、京都うらやましいです「(゚ペ)

今日の関東は晴れて暑いです^^;
そちらもまだ暑いでしょうから
適度な休憩と水分・塩分の補給を(ry

ご安全に!!
コメントへの返答
2011/08/30 18:10:48
京都は暑いっすよ~(*^_^*)

夜のパトロールしかできません(爆

水分(アルコール)と塩分(塩辛??)(^O^)/
2011/08/28 14:13:24
お疲れ様です

お帰りの際もお気をつけて~
(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/30 18:12:16
帰りは仕事終わって速効で帰ります(^O^)/
2011/08/28 17:25:33
迎撃できずすみませ~~ん(泣

龍神いかがでした?

路面が多少あれてますが 気持ちいいコースじゃないかと^^

休みだったら 反対側から登って山頂で合流したかったです(笑
コメントへの返答
2011/08/30 18:13:18
いえいえ。

龍神楽しかったですよ~

良い感じですが工事が・・・

おぢさんに頼んで早く直すようにします(爆
2011/08/28 23:09:50
工事のおぢさん、もお自虐ネタの域に達してますね~(笑

全国オフまでには御改名をっ(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/30 18:14:11
いやぁ~

みなさんが期待してるんじゃないかなぁ~って。

改名はたこまるさんと共に(^O^)/
2011/08/29 00:48:39
工事お疲れ様ですm(__)m

京都いいですねぇ~(^-^)v

修学旅行でいったっきりです…
コメントへの返答
2011/08/30 18:20:59
いえいえ。

疲れないのが不思議・・・

次回は是非ご一緒しましょ(^_-)-☆
2011/08/29 07:27:20
おはようございます。

関西出張? 旅行? お疲れ様です!
最近京都方面多いですね。

今日も相当暑いそうですから、お体大切に。
安全に戻ってきてください!
コメントへの返答
2011/08/30 18:27:00
工事のおぢさんは神出鬼没なんで・・・

年末にかけて九州方面もあるかもしれません。

カレ幕での洗車お疲れ様でした。
2011/08/29 08:44:27
出張お疲れ様です♪

まだまだ暑いので
お仕事、お帰りもお気を付けて~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/30 18:27:52
有難うございます。

shojiさんもまだ三重でしょうか?

お互い頑張りましょう!!
2011/08/30 02:57:54
先日はありがとうございました♪

事前に行くよ~~って伝えてくだされば良かったにに(--
何もお土産渡せなかったじゃないですか!!

次回は泊まりでおいでませ~~♪

但馬牛食べましょうw
コメントへの返答
2011/08/30 18:29:37
こちらこそ有難うございました。

お土産なんて緑右衛門さんの
嬉しそうな笑顔で充分ですよ~

泊りはマジ検討しますよ。

牛肉大好き!!
2011/08/30 08:09:22
20コメGet~遅コメ…

お疲れ様です

距離感がありませんね~まぁ、今年は後数回お会い出来るでしょう(笑)
自分に元気注入ありがとうございましたウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/30 18:30:53
遅コメ返~~~

乙でした。

全くありません。
ですね~~~~

こちらこそ元気頂きました。
また遊んでねぇ~(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかまるGT ・・・これはもしかしてうちの後輩??(^_^;)

何シテル?   01/12 22:18
V36スカイラインが大好きです。 自分好みのクルマに仕上げています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニアミス?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 08:56:57
FORGIATO 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/12/30 15:47:43
 
Access Evolution用賀 
カテゴリ:V36 SkyLine
2010/06/11 15:28:29
 

お友達

ただのおっさんですがよろしければ
気軽にお友達に誘ってくださいね(>_<)

223 人のお友達がいます
さくぞう36さくぞう36 * シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 *
スカG愛好家スカG愛好家 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
斑駒C斑駒C * くろぽこくろぽこ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号機は高速にてハイドロを起こしてしまい全損に・・・ 新エルとかもありましたがスカイラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1月3日に2010マイナーチェンジモデルを契約。7ATが気になる。 2月5日やっとディー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.