車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月12日 イイね!
2月12日の日曜日。

三浦海岸の河津桜を見に行ってきました♪





1

7分から8分咲きといった感じかな。





2






3

金網が残念なショット^^;





4

キレイな青空をバックに





5

メジロちゃん、分かるかな?





6






7

こちらは芝桜





8






9

菜の花と





10






11






12






15時過ぎに着いて小1時間で見て回りました。
もうちょっと早く着いた方が陽に当たっていい画が撮れたかも^^;
花はまだ蕾のものもあれば、しなびた感じのもありましたが、全体的にはキレイでした(*^^*)
Posted at 2017/02/12 22:37:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
1/29の日曜日。

神奈川県松田町寄のロウバイを見に行ってきました。





1

お茶畑のすぐ近くに黄色い集団。甘い香りがたちこみます。





2






3






4

やはり青空が似合います。いい感じの青空が出てくれました。





5

太陽の光を受けてキラキラ☆





6

アップで





7

早咲きの桜や





8

白梅が咲き初めていました





9

お茶畑の向こうに





10


遂に20万キロ突破しました。
東名走行時に到達したので、さすがにキリ番ゲットは成らずでしたが。。。
あとどの位乗りましょうかね。
Posted at 2017/01/29 22:25:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
オートサロンに行ってきました。
※写真がかなり多いです。





1



2


赤からグレーへ。
真赤なイメージのマツダブース、今年はグレーが多かったです。
去年、RX-VISIONのところにKIDS専用コーナーがあったけど今年は無し。クルクル回ってたのがCX-5だったから、無くてもいいかな(笑)
ところでデミ王とCX-3の違いって何ですか?^^;





3

NOTE E-Power nismoなんてあるんですね。
グリルのVラインがブルーでした。





4

ペッパーくんはひとりしか見つけられませんでした。





5



6


RINA LENAは知らなかったm(__)m
アクアでラリーする時代なんですね。





7

今年一番印象に残ったのはこのクルマかな(爆)





8

ダンロップのブースにあったアウディ。カッコイイ☆





9

無限のコンセプトカー。何かの動物っぽい。





10

そびえ立つフォーミュラカー。





11

生の琢磨さんが見れて感動しちゃいました。ファン心理ってこういうものなんですね。
また優勝できるように頑張りますって言ってました。

他にはTRDでは片山右京さんが今後のモータースポーツについて熱く語ってました。
IMPULでは星野一義さんがサイン会してました。




12

シビック Type-R





13

マクラーレン・ホンダF1。今年はどーなる!?





14

IMPUL、星野一義とくればカルソニック・スカイライン





15

前使ってたスマホケースはこんな感じの色でした(笑)





16

ピンクのプリウス



ピンクと言えば



17

こんなピンクもありました。





18

ロータス





19

メルセデスのコンセプトカー。これも動物っぽい(笑)





20

AMG GT-3 だったかな。。。





21



22


そろそろうちのマーチのルーフとボンネットの塗装がヤバいです。
こんな加飾なら似合いそうと思って見てました。
ダイハツに持ってったらやってくれるかなぁ?(笑)





23

お尻狙い。決して尾根遺産のお尻を狙ったわけじゃないんだからね!





24



25



26


D-SPORTは赤黒で統一してました。



でもね、赤黒と言えば。。。



27

これでしょう!





28

定番のDADのキラキラカー





29



30


新型スイフト。リアはスイフトって感じだけどフロントはデミ王っぽい!?





31

スバルはひとが多くてゆっくり見れなかった~





32

ヒノノニトンにはプレゼントがいっぱい





33

TS-050 Hybrid ル・マンを走ったクルマかな?





34



35


トヨタはWRC復帰ということで往年のラリーカーが展示されてました。
セリカ GT-FOUR RCとか懐かしい~





36

不思議な色





37

フェラーリ



旧車も頑張ってます。



38

R31 GTS-R


39

サニトラ


40

KP-61





41



42


こちらも定番。今年はイルカが泳いでました。





43



44


NSXは意外に目立たなかったです。これからかな?





45



46



47


NSXよりGT-Rの方が好きかな♪





48



49


ランボはやっぱりカッコいい☆





50



51



52


忘れちゃいけない、我らがみんカラブース。
このワーゲン、とっても素敵でしたね(*^^*)





私は2日目の14日(土) 14:30から19:00近くまで居ましたけど、ニアミスしたひと居るかな?





53

Posted at 2017/01/16 00:23:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
本日(1/9)はもうすっかり毎年恒例になった寒川神社へ初詣に行ってきました。





1

三ヶ日に比べたら人出はかなり少ないんでしょうけど、成人の日ってこともあり振袖や袴姿の新成人がちらりほらり。
初々しくてかわいいよな~、振袖姿の新成人☆





2

でっかいしめ縄。今年も無事乗り切れるようにお祈りして、破魔矢を頂いてきました。





3

今年の運だめしは「吉」でした。待ち人は来ないとかだったような。でも縁談は良いってかいてあったような(笑)





4






5



6



7

今年のねぶたは「稲羽(いなば)の素菟(しろうさぎ)」。
毎年これを見に来てるようなもんです^^;;





8






今年の初ブログなので、今更ですが今年もヨロシクお願いします。

11月、12月となかなかハードな稼動時間で12月は250時間を超えてしまいまして、なかなか皆さんのブログを見に行けてなくてごめんなさい。
ちょっとずつ見に行きたいと思ってます。
Posted at 2017/01/09 23:37:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
12月17日、横浜みなとみらい方面にイルミネーションを見に出かけてきました。

ふ~。
なんとかクリスマスに間に合いました(^^ゞ





1

今年のクィーンズスクエアのツリーは、イルカや魚が泳いでました。





2






3

外でもイルカが泳いでました。





4

メタリック





5

ランドマークのツリー





6






7

ベイクォーターのツリーも健在





ほぼ写真貼り付けただけのブログになっちゃいました(^^ゞ
あ、いつものことか(笑)

どちら様もメリークリスマス☆
Posted at 2016/12/25 02:24:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Momo 信号のとこに居ました?」
何シテル?   02/10 14:43
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
LEVOLANT CARS MEET 2016 Yokohama 
カテゴリ:Myself
2016/05/31 10:29:44
2016.04.09 山北鉄道公園 
カテゴリ:Myself
2016/04/10 23:46:56
2016.03.27 城山かたくりの里 
カテゴリ:Myself
2016/04/10 23:46:23
お友達
仲良くなったらお願いします。
82 人のお友達がいます
切羽切羽 * たま@埼玉たま@埼玉 *
キム.キム. * おちゅ。おちゅ。 *
雪月@amethustos・まりえちゃん雪月@amethustos・まりえちゃん * #にっしん#にっしん *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
息子が生まれるのを機に購入。 初めての5ドア車、初めてのAT車、久々のFF車。 3回目の ...
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.