• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風接近中

来てます。
雨だから走りに行きたくなっちゃうんです^^;
でも息子っこが熱出して寝てるからね~。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 05:31:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:10:28
あれれ???
改名してるるるるるぅ??????
もしかして kiraの連呼の影響??? (笑
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

のんぢろ に なってる~~~~~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

のん次郎さん より のんぢろさん のほうが
絶対カワイイから 個人的に大賛成ーーーっっ☆
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

台風かぁ。。。
気をつけてねん (´・д・`)ショボーン
息子くんも早く良くなりますよ~に☆ (祈*

杉山清貴&オメガトライブ
超懐かすぃ~~~~っっ(。・∀・。)ニコッ
コメントへの返答
2010/10/30 06:49:36
ちょっくら模様替えをしたので、ついでに改名してみました。
というのは建前で、Kira*さんのせいで改名しちゃいましたよ(爆)
あまりにも連呼するんだもん。
まあ、こっちの名前は面白いかなと(笑)

台風、まだ風はそんなに強くないみたい。
息子っこはカミさんに任せとけば大丈夫でしょう(おい)

杉山清貴&オメガトライブのこの映像は解散ライブのもの。
CD(当時はレコード?)より解散ライブの方が声にのびがあるしアレンジもいいんですよー。
2010/10/30 08:38:30
何か違和感が…

じ~ぢに?
コメントへの返答
2010/10/30 17:48:23
「次郎」が「ぢろ」に(笑)
2010/10/30 11:38:38
来てますっ来てます!←くりまたすみ風に読んでネ

名前、こちらだと何処が名字で名前なのか、分らないです。
「の・んぢろ」ですか(?o?)
それとも「のんぢ・ろ」ですか(^o^)
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:46
「のん・ぢ・ろ」です(笑)
2010/10/30 11:48:13
♪君は1000%~


こっちはカルロスだった(笑)。


雨の日はブッシュが軟らかくなって乗り心地がしなやかになるって言いますよね^^
汚れちゃうのが難点ですけど(汗;)


息子さん大丈夫ですか?
コメントへの返答
2010/10/30 17:59:16
1986オメガトライブですね。
「君は1000%」はものまねしてカラオケで唄います(笑)
小刻みには震えませんけどね。

そうか、少し乗り心地違うなって思ってたけど、そういうことだったんですね。
走ったあとに汚れたことをいつも後悔しています^^;

息子っこは熱下がりました☆
2010/10/30 14:13:28
今晩辺り箱根行きますか(笑)


↑通行止めにならないと良いのですが…(^_^;)



もう少し雨風落ち着けばぐっさんも多分走りに行きます(*^-^)b
コメントへの返答
2010/10/30 18:00:46
いいですね~。
みんなが寝静まってから、こっそり出かけようかしら(笑)

2010/10/30 22:13:50
うちに刺激されちゃいました?(・∀・)ニヤニヤ

やっぱこの年代はいいですねー・・・(´-ω-`)
コメントへの返答
2010/10/31 01:32:48
刺激されちゃいました(笑)

この年代は聞ける男性ボーカルが結構あったんですけどね。
最近聞ける男性ボーカルがなかなか無くて困っちゃいます。
2010/10/30 23:22:45
のんぢろ・・・・・サン(^▽^;) 熱で寝込んでるお子さん・・・・私も寝込みたいですが台風ササッと去ってしまいましてスキだらけーーー(^▽^;)  ついつい出ちゃう@@@

コメントへの返答
2010/10/31 01:35:01
このHNはどうも50:50で好評、不評に分かれるみたいで。
また変えようかな~(爆)

起きたら熱下がったらしく元気に暴れてましたよ<息子っこ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換なう」
何シテル?   11/11 15:47
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEVOLANT CARS MEET 2017 YOKOHAMA 
カテゴリ:Myself
2017/05/28 22:15:51
2017.05.03 青い丘 
カテゴリ:Myself
2017/05/04 15:03:14
LEVOLANT CARS MEET 2016 Yokohama 
カテゴリ:Myself
2016/05/31 10:29:44

お友達

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
息子が生まれるのを機に購入。 初めての5ドア車、初めてのAT車、久々のFF車。 3回目の ...
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる