• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

何年ぶりだろうか

何年ぶりだろうか 昨日はオイル交換をして。
ヘッドライトがあまりにも惨めな感じだったので磨いたら、ピカピカに☆


気分よく今日はどこかへ出かけよう。たまには普段行かない方向へ。


というわけで東京アクアラインを渡って、養老渓谷へ行っちゃいました。
5~6年ぶり?いやもっとかな?
途中のくねくね道、前はもっと突っ込めたような気がすると思いつつ、途中で雨に降られつつ。
アクアラインを使うと意外に近いもんだねぇ。また行こうかな☆


帰りのアクアラインは土砂降り。
でもタイヤ替えたばかりで安心♪安心♪
前走車に追いついたら赤いマーチ。その前にはオレンジマーチ。しばらく3台でカルガモ走行してました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:55:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

拡散お願いします
anzu0519さん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:27:53
私も先日、黒マーチとカルガモしましたぁヽ(・∀・)ノツイテッタダケナンダケド

嬉しいもんですねぇ♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:07
嬉しいもんですね♪
私も付いてっただけですけど(笑)

ペースが落ちたので2台を抜いてったら、赤マーチの方が途中まで付いてきてました。
2012/08/19 00:02:13
養老ときくと岐阜県??? なんて思ってしまいます(笑

どこにありますねんやろ??? 行ってみたいかなー
コメントへの返答
2012/08/19 00:13:43
神奈川からアクアラインを渡れば千葉県ですねー。

そういえば岐阜に養老ってありますね。
近くを通ったことあるかも。
10年以上前の話ですが(笑)
2012/08/19 04:58:01
マーチのヘッドライトは切れ長でシャープなオリエンタルアイって感じだよね。
コメントへの返答
2012/08/19 20:57:18
シャープなイメージは無いかな。
フロント側に直線部分が無いので、LEDアイラインの付け方を悩みます(笑)
2012/08/19 09:49:50
ようこそ千葉県っヽ(^。^)ノ

ぜひまた来てください!
のんぢろ号、見つけたら追走しま~す!

ってのはジョーダンですが、
千葉は地味だけどイイ所いっぱいあります♪
アクアライン便利だけど、
休日は渋滞ひどかったのでは?


コメントへの返答
2012/08/19 21:00:36
追走?煽られるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
仲良くカルガモ走行しましょうよ(笑)

タイミングがよかったのか、木更津方向のときはスイスイ。川崎方向のときはペースダウンしたけど60km/hくらいで流れてました。
2012/08/19 10:53:37
こんにちは(^o^)/

ヘッドライトピカピカだね(^O^)

ちくわも磨かないと(*_*)

のんぢろ様ちくわに磨きの指導をお願いします(^w^)
コメントへの返答
2012/08/19 21:02:36
こんばんは(^^)/

真近でよ~く見ると、細かな傷が無数あるんですけどね^^;

私の指導でいいんですか?
手取り、足取り、腰取りで教えちゃいますよ(笑)
2012/08/19 18:56:15
どういうわけだか、


カルガモしたくなりますよね(*^◯^*)
コメントへの返答
2012/08/19 21:05:01
なりますね☆
FD同士だと意思が通じそうでいいなぁ。

マーチはそんなのに全く興味のないおじちゃん、おばちゃんが乗ってることの方が多いからなぁ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換なう」
何シテル?   11/11 15:47
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEVOLANT CARS MEET 2017 YOKOHAMA 
カテゴリ:Myself
2017/05/28 22:15:51
2017.05.03 青い丘 
カテゴリ:Myself
2017/05/04 15:03:14
LEVOLANT CARS MEET 2016 Yokohama 
カテゴリ:Myself
2016/05/31 10:29:44

お友達

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
息子が生まれるのを機に購入。 初めての5ドア車、初めてのAT車、久々のFF車。 3回目の ...
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.