車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016.10.10 ゴジラに逢いに
10月10日、3連休最終日のお話し。


この3連休、関東では最後のこの日が一番天気がいい予報でした。
なので前日の9日に散髪とかに充てて、この日に照準を合わせてたのですが、イマイチなお天気。。。


それでもゴジラくんに逢いに、くりはま花の国へ出かけました。


いつもは第1駐車場に停めるのですが満車だったので第2駐車場へ。
第2駐車場はメイン広場へ行くのにひと山越えなきゃいけないのが面倒ではあるのですが^^;





1

キバナコスモスはほぼ満開状態でした





2

メイン広場までの山中で見つけたこのお花はトケイソウの仲間かな?





3

メイン会場のコスモスは6分から7分咲って感じでした





4

トレインをバックに





5






6

寄り添って





7






8

キバナコスモス"レモンブライト"も健在。
こちらはそろそろ終わりな感じ





9






メイン会場でのコスモスを満喫して駐車場へ戻るために、再度山を越えます。





10

未だに紫陽花が咲いていたりします





11

本命(?)のゴジラ。ホントによく出来てます。





12

歩いてたらトレインがやって来たのでパシャリ





13

赤と緑が鮮やかだったので思わずパシャリしたのはトウガラシ





14

このヘンチクリンな形は茄子の仲間でフォックスフェイス





15

イヌサフラン





16

ピンクの絨毯を行くトレイン





17

お食事中のところすみません





18

虹を見つけました。見えるかな???





19

オレンジの渦





天気はイマイチでしたがコスモスはキレイでした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:49:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:35:46
この時期、
コスモスってなんか、良いですよね〜♪
ヘタレの中の数少ない花図鑑に載ってる花ですw

3連休は、期待してたほどあんまり天気良くなかったですよね…(´ω`;)
コメントへの返答
2016/10/16 22:57:06
コスモス、いいですね♪
桜のような派手さは無いけれど、何か魅かれます。

3連休の、特に最終日の天気がねぇ。
期待外れでショボボボーン(´・ω・`)って感じでした。
2016/10/17 14:23:52
16番の写真、夢のようだわ~(∩˘ω˘∩ )♡

乗ってみたい♪
コメントへの返答
2016/10/22 23:13:27
16番は写真マジック(笑)
一面ピンクの絨毯では無いんです^^;
少し大きな花壇て感じなんです。

このトレイン、私は乗ったことありません(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
そりゃあ、うちのマーチでしょ(笑)」
何シテル?   11/28 19:11
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEVOLANT CARS MEET 2016 Yokohama 
カテゴリ:Myself
2016/05/31 10:29:44
2016.04.09 山北鉄道公園 
カテゴリ:Myself
2016/04/10 23:46:56
2016.03.27 城山かたくりの里 
カテゴリ:Myself
2016/04/10 23:46:23
お友達
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
息子が生まれるのを機に購入。 初めての5ドア車、初めてのAT車、久々のFF車。 3回目の ...
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.