車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 16:54 
ホイールコーティング受け取ってきました http://cvw.jp/b/679391/38914299/
11/23 20:00 
smartのクタクタになったドアミラーを調整してもらった65点 再発したらassy交換の方向で
11/08 09:03 
ホイールコーティングに預けてきました http://cvw.jp/b/679391/38822799/
11/08 08:44 
@370R アメリカレポート楽しみにしてます^^
11/08 08:43 
昨日、榛名湖一周した帰り
上り車線に土?の20kg袋がパレットごと転がってて
路線バス先頭に5、6台が難儀してた
あの道は大型トラックも通るけど置いていくなよと‥
11/08 01:13 
京都ナンバーのトラックさん 後続が来てるのに追い越しかけないで下さい 急に前塞がれて怖かったヨ
10/21 00:29 
アンテナ外すのに悪戦苦闘 こんな時間に・
10/18 08:43 
10/12 19:42 
ラッピングの事 http://cvw.jp/b/679391/38687921/
10/11 22:56 
クルマの前にスタッドレス届く
まあほんの1週間差ですか・・
 10/12 14:48 
磨いといてください(^_^*)
09/25 11:30 
Golfなオフに混ざる http://cvw.jp/b/679391/38597697/
08/20 01:14 
@くnれsさxと 私は昨日21時過ぎに無灯火のクルマとすれ違いましたよ 住宅街とはいえポジションも付けてないステルスっ
06/05 21:19 
#yosandogaishi 軽装甲機動車とかトラック・・お金の問題じゃなく手にはいらないけど(--;
10/24 17:07 
今年もスマートはそこそこ走ってるけどエボは動かんな
11/30 15:06 
近所の鉄工所にヒッチキャリアのオーダーの後
少し離れたGSでスマートの燃料補給 新装開店でチラシ持ってって-¥10+ボックスティッシュ5箱
09/07 21:51 
もてぎでカート観戦の帰り ワインディングが楽しくて下で帰ったら街に出たらgdgd渋滞で疲れた
07/03 17:32 
BOZZそばのスーパービバホームで一服
06/18 23:15 
やっぱりアカン バッテリー上がるので今週末は探りかな?
06/15 14:52 
@yoruru あ @りょうさん(^^;
プロフィール
「ホイールコーティング受け取ってきました http://cvw.jp/b/679391/38914299/
何シテル?   11/26 16:54
ども、yoruruです。 結局外車に戻って参りました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
16 人のお友達がいます
kane32kane32 くnれsさxとくnれsさxと
有兎有兎 370R370R
しゃおらしゃおら fum_fum_
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
納車されたので更新
スマート ロードスター スマート ロードスター
来てる・
ランチア デルタ ランチア デルタ
写真撮る趣味なかったので画像なし;; 仕事で国産のカーばかりで飽き飽きしてたので 「乗 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
MTのデルタと逆に「ゆったりしたクルマ」をテーマにして探した 内装テカテカウッドとレザー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.