• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

南っち(みんち)のブログ一覧

2017年01月10日 イイね!

お年玉キャンペーン【シェアスタイル】

【Q1: 商品を使用される車種はなんですか?】シャトルハイブリッド

【Q2: 使用目的はなんですか?(例:本人用・こども用など)】

冷え性な嫁さん用に


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/10 00:44:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月05日 イイね!

明けましておめでとうございます&

明けましておめでとうございます❗
今年もよろしくお願いします。

シャトルに乗り換えから半年になりました。
仕様は全く変わらず、
ウィンカーを弄ったぐらいであとは
目立つことはしていません(泣)

街中ですれ違っても分からないでしょう(笑)
(ナンバーが唯一目立つかf(^^;)

数年前のように、
長野県では、
定期的に集まって
とか、
車離れなどの影響か、
少なくなりつつというか、
ほぼ無い気がしております(´・ω・`)

無論、ガッツリ弄っていた人間ですが(σ*´∀`)
集まりが無かったりすると、
なかなか弄り精神が湧いてこなくなりました💦

まぁ、湧いて来ても、困りますが😅
なぜなら、

わたくし、

11月に結婚致しまして

懐にゆとりがなくなってしまいまして、

結婚式も控えてまして、
無駄遣いは暫くできないのです(´・ω・`)


ですので、amazonや、楽天を見ながら
いーなー
いーなー
それいーなー
ってやってるだけです(´・ω・`)

また余裕できたらボチボチ弄りたいかなぁって
思います❗

近所や、県内とかでしたら集まりやイベントに
見学行こうと思ってます✨



最後に
今年のオートサロンは
行ってきます😆🎵
嫁の許可(同伴者として)出ましたので❗

キャンギャル見れない(。>д<)笑
Posted at 2017/01/05 21:00:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月21日 イイね!

新型シビックハッチ

フロントは、メルセデスベンツ
リアはGKGPフィット

って感じですね❗

何だかんだで日本には入ってこないだろうなー

Posted at 2016/09/21 23:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

納車しました

納車しました2016年07/22
シャトル様を納車しました❗

今はまだどノーマルで、見分けつきませんが😅

大人しく弄りに入りたいと思います(笑)


運転はフィットと変わりません

でも、駐車をバックで入れる(;´Д`)ハァハァ
のはボディが長いせいか、てこずったりしてますww
リアカメラが標準なのは嬉しいような😅気がします❗

ナビをフィットから移植しましたが
ディスクが無いのに
読み込んでいる現象になっていて
ミュージックサーバーが使えなくなりました(泣)
ディスクを入れるビラビラの奥が閉じていてディスクが
入らないのです(泣)
ディスクがあるよ❗ってサイバーちゃんが
認識して、入れさせてくれません( ;∀;)

悲しいです・゜・(つД`)・゜・
Posted at 2016/07/29 23:05:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

悲しいご報告その後

お久しぶりです。
事故から約1ヶ月経ちました。
話しも決着がつき、半損という形で
直せば直るんですが、事故車には乗りたくないので、
泣く泣くフィット君を廃車にすることにしました。

次に乗る車も手配はしてあり、7月末には納車になりそうです!
ホンダのシャトルにしました(*´ω`*)


そこで、事故車から色々生きてるパーツをとりはずして
きました(笑)

ヤフオクに出そうかと思いましたが
プレミアム会員でないことや
マージン取られるのを知らなかったので😅

とりあえず
売りたいのが
助手席側ヘッドライト(ハイブリッド用LED)
Mbro サンダーテール スモークブラック
純正フロントグリル
柿本マフラー
RS、Sパケ用LEDスモールライト
RS、Sパケ用純正アルミ&タイヤ

です!(笑)
もし、欲しい方いらっしゃるならば
買い取って欲しいです!
全てGK系です。
状態は悪くはないと思います!破損してないので❗
買い手がいなければ
中古屋に売ってきます( ノД`)…

事故車からですので神経質な方は❌

できれば手渡しできる人で(^-^;
オフ会とかに渡したいと思います❗



シャトル楽しみです(*´ω`*)



Posted at 2016/06/30 23:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@秋山次長 食べられてどこから排泄されましたか?(笑)」
何シテル?   07/10 23:47
やふー。よろしくお願いします。 2013.11.23日~フィットハイブリッドに乗り換えました♪ 2016.07.22~シャトルハイブリッドに乗換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LED照明の追加 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:42:28
SLASH ドレスアップ ローターカバー レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 08:25:17
GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 08:21:12

お友達

車種問わず、車好きさんならどなたでも!

光り物が好きです( ´艸`)

ブラックホール、LEDテープ、有機EL
など!

アニメ好き、ポケモン語れる方も募集💑🆓

プチオフできる方、コラボ写真とれる方


よろしくですぅ\(^o^)/

41 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 アラバアラバ *
aki(^^)vaki(^^)v ㈲きたやんオート商会㈲きたやんオート商会
.やまちゃん.やまちゃん はたのっちはたのっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャトル様 (ホンダ シャトルハイブリッド)
2016年07月22日納車 インテリアイルミネーション(ブルー) フィットから移植 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
マックス
スズキ ワゴンRスティングレー スティ仔 (スズキ ワゴンRスティングレー)
外見だけちょっとずつ
ホンダ フィットハイブリッド フィットくん (ホンダ フィットハイブリッド)
とりあえずDIYがんばるW Dオプ:インテリアLED パケ :リ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.