• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あまり助けてもらえなかったので さようなら

あまり助けてもらえなかったので さようなら まだまだ日差しは暑いですが、風が少し涼しくなってきた今日この頃。
来週のセントラル走行会に向けて、画像のみなさんとお別れしました。

しょっちゅう壊れてばっかりで助けてもらった記憶があまり無いので、全く未練なし!
横着して、ラジエターもバンパーもインタークーラーまでも外さずに退場してもらいました。

セントラルが終わったら、鈴鹿に向けてラジエター前の空いたスペースに導風板を付けます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歌舞伎でした!
彰さんさん

右側ドアミラー交換(忘備録)
シークーさん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

ネイティブ香港
どどまいやさん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:01:11
当方それらが、職場放棄していて暑くて仕方が無いのですが。
リキットタンクもコンデンサーも使えそうジャン。
勿体ない。
コメントへの返答
2011/08/29 11:34:06
直す時は134ガスのを丸々載せ換えるつもりなので、容赦なくスクラップです。
2011/08/29 01:09:47
走行会がんばってね~

俺の4Dトゥデイできたら又見てやってね~
コメントへの返答
2011/08/29 11:35:18
あれ 今回はお休みですか?
2011/08/29 01:45:54
ボク、それが無いと乗りたくありません(汗)
なので毎年のように修理してます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 11:39:26
扇風機を付けてるので何も付いてないよりはマシですが、フルバケが蒸れるのがツラいです(汗
2011/08/29 08:57:58
エアコンとさよならした・・・。
叔父さんには考えられません。
コメントへの返答
2011/08/29 11:42:09
今年の夏は壊れたままでものりきれましたよ。
氷入りのクーラーボックス常備+慣れですね。
2011/08/29 12:41:44
これでますます女の子が乗ってくれない仕様になりましたね(笑)

僕は軟弱になったんでガッツリエアコン直しました(^^;
おかげで女の子は喜んで乗ってくれます(謎)
コメントへの返答
2011/08/29 20:35:41
3/4年だけ我慢すれば、飛燕号にも女の子は乗ってくれるはず!

ipod対応のオーディオに、メイク用のバイティーミラー、420psのエンジン、交差点でバタバタ跳ねるデフ 等々、快適装備は満載です。
2011/08/30 01:22:08
今回てより前回から出てないよ~。
てもうMで走る事は無いと思う
(^^ゞ
Mで少しずつ作りはするけどね。

まぁ楽しんで来て(^^ゞ
俺は行かないから。

又Mで(^-^)/
次はちゃんとツーリング行こうぜ。
コメントへの返答
2011/08/31 12:25:03
A/Cレス組のツーリングは、秋になって涼しくなったら本格始動ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週末に走行会なのに、まさかのタービンブロー」
何シテル?   04/09 19:48
碓氷峠育ちの田舎者です。 「趣味が20年古いよ」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カフェ スプリングフィールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 14:44:09
インディアンレストラン 神戸ゲイロード・三宮店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 07:25:06
からあげ専門店 げんきや 播州西脇店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 13:39:58

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 飛燕 (日産 スカイライン)
自分以外の人間が乗ることは全く考慮してません! やりたいようにやってます。 420ps、 ...
カワサキ KDX250SR カワサキ KDX250SR
元気よく走る
日産 モコ 日産 モコ
街乗り役としてteam飛燕にやってきました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.