• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あまり助けてもらえなかったので さようなら

あまり助けてもらえなかったので さようなら まだまだ日差しは暑いですが、風が少し涼しくなってきた今日この頃。
来週のセントラル走行会に向けて、画像のみなさんとお別れしました。

しょっちゅう壊れてばっかりで助けてもらった記憶があまり無いので、全く未練なし!
横着して、ラジエターもバンパーもインタークーラーまでも外さずに退場してもらいました。

セントラルが終わったら、鈴鹿に向けてラジエター前の空いたスペースに導風板を付けます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 23:01
当方それらが、職場放棄していて暑くて仕方が無いのですが。
リキットタンクもコンデンサーも使えそうジャン。
勿体ない。
コメントへの返答
2011年8月29日 11:34
直す時は134ガスのを丸々載せ換えるつもりなので、容赦なくスクラップです。
2011年8月29日 1:09
走行会がんばってね~

俺の4Dトゥデイできたら又見てやってね~
コメントへの返答
2011年8月29日 11:35
あれ 今回はお休みですか?
2011年8月29日 1:45
ボク、それが無いと乗りたくありません(汗)
なので毎年のように修理してます(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 11:39
扇風機を付けてるので何も付いてないよりはマシですが、フルバケが蒸れるのがツラいです(汗
2011年8月29日 8:57
エアコンとさよならした・・・。
叔父さんには考えられません。
コメントへの返答
2011年8月29日 11:42
今年の夏は壊れたままでものりきれましたよ。
氷入りのクーラーボックス常備+慣れですね。
2011年8月29日 12:41
これでますます女の子が乗ってくれない仕様になりましたね(笑)

僕は軟弱になったんでガッツリエアコン直しました(^^;
おかげで女の子は喜んで乗ってくれます(謎)
コメントへの返答
2011年8月29日 20:35
3/4年だけ我慢すれば、飛燕号にも女の子は乗ってくれるはず!

ipod対応のオーディオに、メイク用のバイティーミラー、420psのエンジン、交差点でバタバタ跳ねるデフ 等々、快適装備は満載です。
2011年8月30日 1:22
今回てより前回から出てないよ~。
てもうMで走る事は無いと思う
(^^ゞ
Mで少しずつ作りはするけどね。

まぁ楽しんで来て(^^ゞ
俺は行かないから。

又Mで(^-^)/
次はちゃんとツーリング行こうぜ。
コメントへの返答
2011年8月31日 12:25
A/Cレス組のツーリングは、秋になって涼しくなったら本格始動ですね(笑)

プロフィール

「いきなりですが・・・ http://cvw.jp/b/679424/45454931/
何シテル?   09/12 02:00
碓氷峠育ちの田舎者です。 「趣味が20年古いよ」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カフェ スプリングフィールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 14:44:09
インディアンレストラン 神戸ゲイロード・三宮店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 07:25:06
からあげ専門店 げんきや 播州西脇店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 13:39:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2代目
日産 スカイライン 飛燕 (日産 スカイライン)
自分以外の人間が乗ることは全く考慮してません! やりたいようにやってます。 420ps、 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お出かけ車
カワサキ KDX250SR カワサキ KDX250SR
元気よく走る
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation