• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつし@三重のブログ一覧

2011年08月09日 イイね!

8/7周山街道ツーリングオフに参加しました

久々にブログアップしますwww

日曜日にみん食べの8/7周山街道ツーリングオフに参加しました

前日から楽しみで寝たのが一時半・・・三時半に起きてしまいそこから寝れないwww

4時まで寝れず、諦めて集合場所に早くいって寝てようと思い準備をして出発しようとしたんですがよく考えると今日はツーリングオフ・・・やばいと思い

参加しない予定だった嫁を召喚することに・・・

5時に出発、集合場所のマックに7時に到着・・・

マックを食べて少しすると文さん夫妻が到着して10時までにはメンバーが続々と到着し出発

その後カモノセキャビンで昼食


自分はカレー大ご飯500g



道の駅名田庄で休憩→若狭フィッシャーマンズワーフ→レインボーラインで解散



今回のツーリングオフで往復で450キロでした、帰りも自宅まで3時間ノンストップで帰れたので以外に日本海が近いことが発覚しました

若狭フィッシャーマンズワーフ→レインボーライン楽しかったっすわ

今回参加のみなさんお疲れ様でした、楽しいオフをありがとうございます
Posted at 2011/08/09 20:34:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月26日 イイね!

最後のKSK 土山オフに参加

最近めっきりブログやパーツレビューをさぼっていたあつしです(爆)

4か月ぶりのブログ更新ある意味

あっちゃん返り咲き(爆)

AKBファンにやられそうな失言でしたwww

久々のナイトオフで朝から燃えてました

洗車して、午後3時には出発www

ゆっくり行こうと思ったら1000円高速終わった次の週 高速もがらがらで3時半には到着www

みんなの到着を待っていると隣に見知らぬプリが・・・
横のプリに同級生が乗ってるとか嫁がいいだした

白こぐまさんの奥さんが家の嫁の同級生だったwww

開催時刻が迫るにつれてどんどんプリが集まってきて6時には開会・・・

ガリさん、きーちゃん、赤雲母と共に夕食とった

ここで限定メニューのカツ定食1000円を注文・・・
ボリュームも結構あって、おいしかった~
土山にいったらおすすめの逸品ですわ~

辺りが暗くなってくるとナイトオフの本領発揮

怪しく光るプリウス達www
やっぱりナイトは楽しいっすね~

みんなで悪だくみwww

みんなのプリを色々みながら次回のカスタムの構想が・・・やばい夏が来ちまったwww

来月にはモデリスタに入庫して今みんプリで流行りの例のあれいってきますわ~

Posted at 2011/06/26 22:47:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

エアコンパネルLED打ち変え

エアコンパネルLED打ち変え昨日は仕事が休みだったので前からやろうと思っていたエアコンパネルなどのLEDの打ち変えをやりました(エアコンパネル、モードスイッチ、パーキングスイッチ、スタートボタン、ステアリング、パワーウィンドウスイッチ、手動光軸スイッチ)

関西ではGALILEOさんやきーChanが違うメンバーの打ち変えをやってくれてますが長蛇の列がwww

自分でも出来るだろう的な勢いでヤフオクで購入

米粒の半分ぐらいのLEDでしたが結構簡単に出来ました、相手方のミスでLEDの色が2か所違い、また送ってもらって変える予定です

問題です違うのはどこでしょうwww

でも結構時間がかかるもんで5時間か6時間くらいかかりましたがごっつ楽しかったです

今住んでいるところはマンションなのでプリに確認しに行ったりパーツを取り外して部屋に運んだりと足パンパンになりました(爆)
Posted at 2011/02/25 20:19:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月20日 イイね!

ブラックホール取付オフに参加しました

ブラックホール取付オフに参加しました今日は黒プリの文さん、Tomoさんと取付オフをしました

ホームセンターで必要なものを買いだしをしてからとりあえず腹ごしらえ・・・

お気に入りの虎と龍へwww

昼食を食べてから文さん宅にてブラックホール制作&我プリのハッチの下の窓に取付・・・(元々下の窓はあまり見なかったのでOK)

リアがさみしかったのでごっつ気に入ってますわ~

みんなでワイワイとDIYするの楽しいっすね~またよろしくお願いします
Posted at 2011/02/20 20:19:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月17日 イイね!

昨日は食べオフに参加

昨日は大阪で行われた食べオフに参加しました

雪の影響があるかと思いましたが、朝起きたら積雪はなく出発・・・奈良付近では高速でも少し積雪がありましたがまったく影響がなくむしろ走る車も少なく快適ドライブ

1時間半くらいで文さん宅に到着・・・一番と思いきやすでに到着のメンバーがwww

参加メンバーが到着したところでまず一杯目の 『虎と龍』 に移動


いままで食べたラーメンの中で一番うまいっすわ~

食べ終わった後にスーパーオートバックス布施高井田店に移動・・・


みんなでコーヒー飲みながら少し休憩www

おやつを食べに徒歩にて2杯目の 『住吉』 に移動・・・うどん並に激太
ここで虎と龍でセットを頼んだことを後悔(爆)

スーパーオートバックスに帰ってくると女性軍がいない・・・隣のゲーセンでメダルゲーム中
自分も女性軍にまぎれてメダルゲーム・・・
レイさんがトイレに行ってくるで見とって~といなくなった直後スーパージャックポット・・・・
さすがレイさん・・・1161枚おめでとうございます(爆)


夕食は3杯目のラーメン『塩元帥』に移動
3杯目になるとかなり腹いっぱいでしたけどチャーハンもラーメンもうまい店でしたwww


帰り道は少し雪が積もってきて倍の3時間くらいかかりましたが一日食べ歩いて楽しいオフでした~

参加したメンバーのかたお疲れ様でいた

また食べ歩きましょうwww(食べ過ぎに注意ですよ)

Posted at 2011/01/17 21:10:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

あつし@三重です。プレオ→ウィッシュ→プリウスと三代目の車となります。ウィッシュが燃費悪すぎてだいたいいつも8km/㍑くらいしか走らなかったのでプリウスには燃費...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

プリウスのオーナーの方お友達になって色々プリウスの情報交換したいです。よろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * しんGsしんGs *
あだっち~あだっち~ NANIYANANIYAみんカラ公認
トシ@愛知トシ@愛知 いっちぃーいっちぃー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Sグレード パールホワイトを12月17日に注文、納車は6月下旬から7月上旬予定です。 メ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
大学4年の時に買って6年乗って今年の8月車検でプリウスに乗り換えます。 燃費が8km/㍑ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる