• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

シエンタ 最後の洗車・・・・・・

シエンタ 最後の洗車・・・・・・  いよいよ明日午後がインサイトの納車です。ということはシエンタには明日午前中まで乗ることになります。シエンタの引き取りは13日なんで実際にはまだ数日手元にあるわけですが今日あまりに汚れてて何かかわいそうになり洗車してきました。(洗車機ですが・・・・・)今日は1日仕事でだいたいトータル60~80KMくらい走行するんですがなんか意味もなく遠回りしたりして100KM走行してしまいました。(笑)やはり5年間ほぼ毎日一緒に過ごしてきた車ですし、なんか・・・・変に感傷的になったりして(笑)
明日の午前中は家族で買い物、たぶんそれが最後になるのかな・・・・子供達はシエンタが大好きなようで次はなぜシエンタにしないと随分言われてのを思い出します。感傷的な反面、明日にはやっとインサイトが納車。楽しみに待ちます。まだシエンタには明日、そしてきっと他の方に乗っていただくのかは?ですがありがとうの気持ちでいっぱいですね。子供達の幼稚園から小学校中学年までの間をすごしてきた思い出深い1台です。インサイトも早く子供達が気に入ってくれればいいのですが・・・・・





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 22:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 02:10:23
別れはツライですよね
僕も今までの車と別れたときもわかれた後も、いまだに寂しいですもん
最後までいっぱい乗っていっぱい写真撮ってあげてください
コメントへの返答
2010/04/10 13:56:15
本当に表現のしようのないというかあと1-2時間したら乗らなくなるんだと思うと・・・・家族を乗せあちこち行き無事故だったことがなによりですかね。写真は昨日、今日で結構撮りましたよ。あとでインサイトと並べても撮れればと思ってます。がまだ納車の連絡がきてませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】 http://cvw.jp/b/679486/37399608/
何シテル?   02/24 08:32
ぷぱほいとです。 この名前インサイトの色から考えたのかな? 12月 VOLVO V40納車時変更の可能性ありますので・・・ 2013年10月4日3年半生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

VOLVO V40 オーナーさんたちと交流できるといいんですが・・・
レース好きな方、特に中嶋一貴選手応援してる方
チームTOM’S応援してる方情報交換しましょう。
129 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 K.yumeyaK.yumeya *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ラミエルラミエル *
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 シロ (ボルボ V40)
2013年12月28日納車 長く付き合い合いと思います。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
7台目のシエンタです。2010年4月13日で残念ながらお別れとなりました。5年間ありがと ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
8台目の車になるインサイトでしたが 2013年12月でお別れに・・・ いい車でした。
ロータス ヨーロッパS ロータス ヨーロッパS
ロータスヨーロッパSP、これが高校出て免許取はじめて手にした車。僕はピンポイントでサーキ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.