• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんころポン太の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

スバル純正 USテール(前期型) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年03月21日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
スバル純正 USテール(前期型)
みんカラにて譲っていただいたUSテールです。
何が違うって?
うん、サイドマーカーですよ!!
横も光るんですよ!!
ついに取り付けました^^

明るい状態で見ると車体がシルバーなので少し野暮ったいかなあ。
でも、何か色具合が…渋い…

夜は写真のとおりです。
左がノーマル、右がUSテールです。
たまらなく、し、渋い。
大きく変わっておらず、通常気づかないでしょう。
そこがまた渋いw
何をしても渋く見えてしまいますねぇ。

譲っていただいたスガさん、仲介していただいたレガ吉さん、本当にありがとうございます。
満足いく逸品です^^

ブレーキパッドも含めてパッド代だけでつけてくれた友人にも感謝です。
トヨタディーラーのネッツなのにスバルでごめんねー『仕組みが違う』と手探りでやってくれました。感謝!


イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YASHIO FACTORY / LEDテール

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:47件

Success Kansai / ORIGIN / CRYSTAL LED TAIL ( BLACK FRAME ) (S15)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

LOVELARK / HANABI brand / LEDテールランプ メッキ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

HEARTILY / LEDテールレンズ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:70件

ホンダ(純正) / アブソルート用テールランプ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:21件

Valenti / LED TAIL/STOP LAMP

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

不明 グロスカーボンフィルム

評価: ★★★★

Valenti ジュエルブレーキ4灯化キット オプションT10バルブ

評価: ★★★★★

Valenti ジュエルブレーキ4灯化キット

評価: ★★★★★

CRYSTALEYE / クリスタルアイ クリスタルファイバーLEDテールラン ...

評価: ★★★★

LOVELARK / HANABI brand HANABi ユーロテール

評価: ★★★★★

Valenti JEWEL LED テールランプ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 21:09:46
うわぁ、ついに取り付けましたね♪
BPレガシィオーナーしか気付かないモデファイかも
しれませんが、それでイイんです☆
クルマいじりは自己満足の世界ですからね~。
シプいです!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:13
はい、自己満足のみです!
気付く人だけが気付く。そこがこのテールを欲した理由です^^

光るとキレイなんですよ~
いつかこの中にLEDを仕込んでいこうかとも思ってますが、しばらくはこの光に酔いしれますw
2010/03/21 23:20:44
無事に装着出来たようで♪
このテールの良さは、さりげないアピールですから(笑)

コメントへの返答
2010/03/24 21:56:35
はい、カッコイイっす(>_<)
サイドマーカー思ってたよりもアクセントになりますねぇ
2010/03/22 13:54:29
こんにちは♪

無事に装着でき良かったですね。分かる人には分かります。全然違いますから。

先日装着してから2回目の車検に出してきましたよ。球を抜けば全然問題ありません。
コメントへの返答
2010/03/24 21:58:18
8月に車検です…テールもそうですが、何より全部でいくらかかるのか今から心配ですw

プロフィール

「結膜炎なう」
何シテル?   07/05 21:21
わんころポン太です。ポンとでも呼んで下さいw H23.1末にスバルデビューしました!車種はBP5 2.0GTです。いやぁ、GT車は初めてでわからない事だらけで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

GT車、レガシィBP5に乗っている方、その他車好きな方よろしくお願いします♪勉強します!
20 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * 黒力獅黒力獅
LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME ポン吉.ポン吉.
レガ☆スピレガ☆スピ imuレガimuレガ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラ大破⇒アコード13万㌔、エンジン不調によりレガシィへ。 乗り始めて1年が経ち ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
4年ほど前から与えられてる社用車です。所謂貸与です。 いやー、レガシィと対極にあるかのよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.