• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Raider1900のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

またしても(  ̄▽ ̄)

こんばんは( ・∇・)

タイトルの通り、またしても無計画ドライブしました(笑)

土曜日は、ここ最近月2くらいで行ってるバドミントンの集まりがあったため休み。

雨だったのでレガシィで。

17時に始まり19時に終わって、ラーメンを食べに行き。

21時過ぎに帰宅、尚も雨(笑)

段々雨が強まる中、カッパがあるとはいえ駐車場に車を置きに行く(バイクで5分ほどの距離)のが面倒になり。

雨降って無かったら会社に行って社用トラック借りて不動車の原チャを積んで、


DINK同様バラしに行こうと思ってたんですが、止みそうにないのでやる気無くし。

連休だし、もういっそ出掛けちまえ。

って事で出発、22時に(笑)

秦野で一旦泊まり、朝に出発。

で、行き先はと言うと。

伊豆半島をうろうろしてました(笑)

桜を見に河津までは行ったけど、遂に下田とか石廊崎とか到達。





雨は降ってなかったけど、風凄かった(笑)

そこから沼津の方へ行き、寿司食って御殿場で泊まり。

で、月曜日の朝に出て、ちょっくらMt.Fujiの5合目まで。



めっちゃ良い天気でした♪



道中、折れた枝とか葉っぱ凄かったけどね(笑)

んで、横浜に帰った後バイク屋にRVを預けに行って来ました(`ー´ゞ-☆

不調直ってくれると良いな( ̄▽ ̄;)

不調といえばレガシィもなんですけど(笑)

アクセル踏み過ぎると吹けないっていう(笑)
Posted at 2017/09/20 00:36:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

初参加(ノ´∀`*)

初参加(ノ´∀`*)連投です(笑)

昨日はヤマハ主催のイベント、

[スターミーティング2017]に行って来ました(≧∇≦)

初参加って、そりゃあドラスタ乗り出したの2月だし仕方ない(  ̄▽ ̄)

とか言いつつイベントの存在を知ったのも乗り出してからですが(笑)

土曜日の仕事が早く終わったら、

夜の内に空いてる下道で現地付近でマン喫に張り込もうかと思ったんですけど、

やや残業したので普通に寝てから行きました( ・∇・)

朝に出発したので中央道で。

場所は長野県、富士見高原スキー場。

全国3ヵ所同時開催で、他は北海道と九州。

長野でまだ良かった( ̄▽ ̄;)笑

京都ナンバーとか仙台とかいましたしね(笑)

そして行く途中も、いましたよ(  ̄▽ ̄)

ミーティングに向かってるであろう、スターシリーズが(^^)

ちなみにスターシリーズとは。

ドラッグスターなどの[○○スター]と名の付く車種(ロイヤルスター、ロードスター、ミッドナイトスターetc)を始めとした、

ヤマハのクルーザー(いわゆるアメリカン)モデルの事です(`ー´ゞ-☆

行ってみて。

もう駐車場だけでテンションMAXですね(≧∇≦)

だっていずれ乗りたいRaiderやStrykerが凄いいっぱいいるんだもの(笑)

早く大型二輪取り直したい(笑)
Posted at 2017/09/04 20:42:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

やっと書ける( ̄▽ ̄;)

やっと書ける( ̄▽ ̄;)こんばんは( ・∇・)

8月の夏休みの件を、書こうとは思いつつ休み明けから仕事が鬼だったので、

気づいたら9月に(笑)

フォトギャラリーに載せたので何となくは伝わったと思いますが、

完全なるノープランのドライブ旅に行って来ました。

[日本海側って行った事無いなぁー]

という理由だけで新潟へ(笑)

で、新潟からどーしよう?と思った時に、

[そうだ、クラゲの水族館へ行こう。]

と思い山形へ(笑)

もっと休み長ければ、そこから北上して東北お代わりしてたでしょうね(笑)

でも日数がないので福島県へ南下。

喜多方ラーメン食べたり、磐梯山の方に行ったりして、その後那須に少し寄り、日光へ。

小学校の修学旅行以来だから、16年ぶりにいろは坂(笑)

登りと下りはそれぞれ別ルートで一方通行なんですが、登りだしてすぐ、

逆走してきたやついてビビった((((;゜Д゜)))

んで登りきって中禅寺湖に行っても濃霧で何も見えず(笑)

てな感じで、目的地は特に決めずフラフラと走ってたワケですが、そもそも走るのが楽しいので何の問題も無い(  ̄▽ ̄)

そしてひとり旅で確定した泊まり方。

スーパー銭湯で風呂入って(美味しそうならご飯も済まして)、マンガ喫茶という流れ(笑)

よく利用してるのは快活clubなんですが、

GWに福島市でカード作って、
秋田・大館市
栃木市
8月に
松本市
新潟市
会津若松市
佐野市
の店舗を利用しました(  ̄▽ ̄)

神奈川のまだ行った事無いけどねっ!(笑)

そして、会津若松のスーパー銭湯。

400円と安かったんですけど、すげー風呂熱かった(笑)
Posted at 2017/09/04 20:28:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

やっぱり…

やっぱり…こんばんは( ・∇・)

ホントは1週間掛けて何処かへ行方不明になる予定だったのですが(笑)

明日が休日出勤当番になってたので、昨日~今日で長野県にツーリングに行きました(`ー´ゞ-☆

暑いから涼しい所へ。

かつ1泊2日で無理なく帰れる距離。

といった理由で長野県が良いかなー、って単純な理由です(  ̄▽ ̄)

やっぱり涼しかったです(ノ´∀`*)

だって諏訪くらいなら千葉の銚子行くより近いし(笑)

そして、今回の相棒はRV。

距離を走る分には車体が大きいから余裕なんですが。

ヴィーナスラインとか、メルヘン街道など標高高い所を走りに行ったので、

標高上がるとやっぱりパワー不足(笑)

アクセル全開なのに40㌔、急斜面だと20㌔も出せない所とかありました( ̄▽ ̄;)

なので今日給油した(昨夜と今日山地走った)分の燃費が、

昨日より少し悪かったってワケです(昨日46㌔/㍑、今日42㌔/㍑)

それでも街乗り32㌔/㍑位に比べたら遥かに良いんだけども(笑)

奥多摩周遊道走った時も思うけど、

やっぱり登り坂はトルク欲しいから大型二輪だよなぁ~(。´Д⊂)

道的にはDトラが楽しめそうだけど、

下りはともかく登りは250でもキツそうだし。

ドラスタはVツイン400で更にトルクあるから登りもイケそうだけど、

クラシックはステップボードすぐ擦っちゃうからあんまりバンク出来ないし(笑)

明後日から4日間、今度は何処行こう?(゜ロ゜)
Posted at 2017/08/12 00:17:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

拡散希望です!盗難被害情報。

自分も少し状況は違いますが。
ディオを友達に貸してたら、その友達がディオを盗まれたという経験あるので他人事とは思えない。
ご協力お願いします‼

この記事は、拡散希望‼️について書いています。
Posted at 2017/08/08 12:56:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@subaru505 出会いは嬉しい、別れは悲しい。
どっちかじゃなくたって良いんですよ(ノ´∀`*)」
何シテル?   09/20 00:11
Raider(レイダー)1900です。 仕事は大型車の整備をやってます(。-∀-) 車は小さい頃から好きで、原付を取るまではバイクに興味なかったんですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

漫画コレクション5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 15:12:04
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 19:03:19
仕事帰りに寄り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:20:37

お友達

○ガシィ、ア○スト、コル○、フ○ガ、○ィオ、ビラ○ゴ、○グナス、○INK、Z○、○トラ、ド○スタ、○Vに乗ってる方は特に、その他の方でもお気軽に声掛けて下さい(^^)

ガ○ダム、○ヴァ、ド○ゴンボール、ハ○レン好きな方もどうぞ(笑)
最近は少しラノベとかも手を出してますよ~(*´∀`)
157 人のお友達がいます
にっし~70にっし~70 * ひじりーひじりー *
YOURSYOURS *みんカラ公認 ぴんく♪ぴんく♪ *
uramichiuramichi * kurumazukidayokurumazukidayo *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ D-TRACKER X Dトラ(デコトラじゃないよw) (カワサキ D-TRACKER X)
通算6台め、久しぶりのMT車&250ccです♪楽しい ( ´∀`) ヘッドランプの形や、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに来ました、久しぶりの相棒( ☆∀☆) そう、またBHです(笑) 今度はMTです、そ ...
その他 その他 その他 その他
色んな写真を載せます(・∀・∩)
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ドラクラ(吸血鬼じゃないよw) (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
キターーー(゚∀゚)ーーーー‼ 久しぶりのアメリカン、久しぶりの空冷Vツインです♪ 通算 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.