• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

燃費が!!

初めての9km/L超え(≧∇≦)


キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!


諏訪湖往復約370㌔、ほとんど高速乗ったおかげだな(^^)


エアコン不使用の冬場で、半分までに200~250km走って7~8km/Lだけど、


今回はエアコン使ってたけど半分行くまで280kmオーバー(°□°;)


一番下の目盛りまで、前回350kmも走れなかったのに、


今回は470kmも走った♪


街乗りでこんくらいは走って欲しいな( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 11:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:24:28
レガシィもインプも ハイパワーエンジンのくせに 燃費が優秀ですよね(^^)

すごいぜSUBARU!☆
コメントへの返答
2012/08/18 15:21:03
優秀ですか?('~`;)
3Lのアリストよりちょっとしか良くないですよ( ̄△ ̄;)笑

エアコン使用の街乗り6km/L代とか財布に厳しいですよー(ToT)笑
2012/08/18 14:36:20
ジムニーは軽なのに街乗り10程度です(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 15:23:39
年式的にはどーなんでしょう?良いのでは?(゜゜)

友達宅のタントカスタムも街乗り10ぐらいらしいですよ(゜△゜;)
2012/08/18 15:29:23
エンジン載せ替えたのでよくなってくれないと困ります(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 15:31:35
myレガシィはロングドライブでもしないと10km/Lは行けそうにないですね( ̄△ ̄;)
2012/08/18 19:59:00
僕はレガで12キロ走った事あるよ!!

こちらは直線道路26キロ日本一ありますから!!
コメントへの返答
2012/08/18 20:06:18
ジャンプ野郎!さんのレガはC型ですか?(゜▽゜)

北海道だと平均的に燃費良さそうですねo(^-^)o

走ってみたい(*´艸`*)
2012/08/18 20:15:51
バブリーな車ですよね(笑)

80㎞/hの定速走行だと12くらい走るので今度やってみて下さい!

Σ(°Д°;≡;°д°)←こうなります。

冬場の最低記録は4でした(*´艸`*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:49:18
時代は全然バブリーじゃないですけどね(笑)

高速を80㌔ではなかなか走らないですね、基本真ん中か追い越し車線なんで(´∀`ゞ笑

自分は暑がりでエアコンつけないんで、7以上はいきました(笑)
2012/08/18 20:51:52
そうそう!C型ですよ!!

平均で8キロ9キロの燃費ですかね~~
コメントへの返答
2012/08/18 21:20:55
ナカマ~ヽ(´▽`)人(^^ )笑

1km/Lぐらい負けてます(笑)
2012/08/18 23:16:11
私のパッソちゃんも燃費良くないです(+_+)
夏場は10/Lです・・・・ほんとは23くらいいくはずなのに・・・・・。


コメントへの返答
2012/08/19 11:02:40
元々良いって言われてる車で思ったほどいかないと、ちょっとガッカリですよねA^_^;)

パッソで10km/Lはちょっと残念な感じですね('~`;)
2012/08/19 00:10:59
9km/L越えおめでとうございます!\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 11:06:30
ありがとうございます(^^)

エアコン使ってなかったら恐らく10km/L行けましたねA^_^;)

花火の帰り、諏訪湖で1時間は渋滞してたのも含めたら良い結果です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@モチタ どーゆー集まり?(゜゜)」
何シテル?   08/17 23:18
Raider(レイダー)1900です。 仕事は大型車の整備をやってます(。-∀-) 車は小さい頃から好きで、原付を取るまではバイクに興味なかったんですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

仕事帰りに寄り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:20:37

お友達

○ガシィ、ア○スト、コル○、フ○ガ、○ィオ、ビラ○ゴ、○グナス、○INK、Z○、○トラ、ド○スタ、○Vに乗ってる方は特に、その他の方でもお気軽に声掛けて下さい(^^)

ガ○ダム、○ヴァ、ド○ゴンボール、ハ○レン好きな方もどうぞ(笑)
最近は少しラノベとかも手を出してますよ~(*´∀`)
157 人のお友達がいます
芳彦芳彦 * kurumazukidayokurumazukidayo *
セル彦セル彦 モチタモチタ
subaru505subaru505 爆ちゃん♪爆ちゃん♪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ D-TRACKER X Dトラ(デコトラじゃないよw) (カワサキ D-TRACKER X)
通算6台め、久しぶりのMT車&250ccです♪楽しい ( ´∀`) ヘッドランプの形や、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに来ました、久しぶりの相棒( ☆∀☆) そう、またBHです(笑) 今度はMTです、そ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ドラクラ(吸血鬼じゃないよw) (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
キターーー(゚∀゚)ーーーー‼ 久しぶりのアメリカン、久しぶりの空冷Vツインです♪ 通算 ...
SYM RV125i SYM RV125i
通算8台めの二輪車 調子の悪いDINKと入れ替え、横須賀から引っ張ってきました(。-∀- ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.