• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 01:07 
リミッター速度はどう決められたのか
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170925-10273352-carview/
そもそもこんな出る必要無くないか?高速でも法定100㌔なんだし。出せるから出してるのに捕まえるのはおかしいだろw
09/26 01:03 
@雨水ぱぴら BHもワイヤーですよ(・∀・)人(・∀・)ナカマ
 09/26 01:14 
@Raider1900 そうなんですね(^o^)/♡動いているところをみたら萌えました(^o^)/♡
09/24 14:01 
@subaru505 近くに見えてる三角の、あれ富士山じゃないですか?(笑)
 09/24 14:20 
@Raider1900 富士山のモニュメントとです(笑)
09/24 02:28 
@《要》 スマホのWi-Fi設定ONにして、
ポケットWi-FiのIDとパスワード判明すれば、入力したらすぐ使えますよ(`ー´ゞ-☆
09/22 12:09 
スズキが5人乗りの「デカ」ハスラーを東京モーターショーに出展!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170922-10273165-carview/
どうせなら8人乗りくらいのメガハスラーにすれば良いのに(笑)
09/21 11:34 
【自動車パーツ豆知識】ショックアブソーバーの交換、気になる予算や注意点は?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170921-10273063-carview/
写真の通りの作業だと危険過ぎるよ、軍手着けて(笑)
09/20 18:18 
@subaru505 自分は全然更新してないから469位です(笑)
09/20 00:11 
@subaru505 出会いは嬉しい、別れは悲しい。
どっちかじゃなくたって良いんですよ(ノ´∀`*)
 09/20 06:23 
@Raider1900 さて初ドライブ何処に行こうかな(笑)
09/19 20:11 
@subaru505 夏休みの日本バイク方面ドライブ、かなりスムーズにはしれてようやく11超えですし( ̄▽ ̄;)
街乗りは7~8です(笑)
 09/19 20:18 
@Raider1900 半分以上街乗りだからこんなもんだね(涙)
09/19 19:48 
@subaru505 MTのマイBHより平均値高いです(笑)
 09/19 20:04 
@Raider1900 MTだったらまだ燃費良いんじゃないかな。 街乗りだから駄目だね(^_^;)
09/19 19:44 
「TOYOTA」スポーツカーシリーズ『GR』を投入、ラインアップも充実に!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170919-10272946-carview/
ミニバンとハイブリッドにスポーツグレード要るの?(゜゜)
09/18 14:52 
@《要》 抹茶…と見せかけて、ずんだ味だったりして(ノ´∀`*)笑
 09/18 17:41 
@Raider1900  濃厚なお抹茶だったよ(*´˘`*)✨
09/18 14:50 
タイヤに刺さった釘を見つけても抜かないほうがいいって本当?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170917-10272821-carview/
エア漏れが軽微な場合、パンク修理無ければ抜かずにお店へ特攻しましょう♪抜くと漏れますw
09/18 14:47 
@雨水ぱぴら ナス!( ☆∀☆)大好物です(笑)
09/18 09:41 
@まさ@もり コメント先違います(笑)
免取になってから大型の新型車とか見なくなっててちゃんと知らないんですけど、ホントにソフテイルなんですね( ̄▽ ̄;)
09/18 08:52 
東名阪道、渋滞減少 日本初の「動的対策」運用開始
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170918-10272856-carview/
そんなんよりも。全国的にワーストで正直何故いつも渋滞するのか分からない大和トンネルどーにかしてよw
 09/18 09:14 
@Raider1900 これはないですよね〜。買うならツインカム+ダイナフレームの今年までですね。
09/18 08:47 
【ハーレー ソフテイル ローライダー 試乗】新たな歴史の始まりを感じた…青木タカオ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170917-10272838-carview/
え?ソフテイル?ローライダーなのにダイナじゃないの?(笑)
09/16 11:33 
@subaru505 BHさんお疲れ様です(ノ´∀`*)
自分も先代BHこの純正ホイール付いてましたけど、デザインは好きでしたね( ・∇・)
09/15 15:20 
@subaru505 あるあるです、自分も先代レガシィとかシグナス納車前にマフラー買ってました(笑)
 09/15 16:38 
@Raider1900 あ~早く乗りたいな~(笑) s週末レガシィホイール交換もしないと駄目だ、腰が・・・(^_^;)
09/14 19:36 
@柳也@グラブルおじさん
な⁉Σ(゜Д゜)グッズがあるんですか(笑)
YouTubeでOP曲たまたま聴いて、カッコいいと思ってアニメ見て、気付いたらマンガも買ってます(ノ´∀`*)

プロフィール

「リミッター速度はどう決められたのか
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170925-10273352-carview/
そもそもこんな出る必要無くないか?高速でも法定100㌔なんだし。出せるから出してるのに捕まえるのはおかしいだろw」
何シテル?   09/26 01:07
Raider(レイダー)1900です。 仕事は大型車の整備をやってます(。-∀-) 車は小さい頃から好きで、原付を取るまではバイクに興味なかったんですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

漫画コレクション5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 15:12:04
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 19:03:19
仕事帰りに寄り道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:20:37

お友達

○ガシィ、ア○スト、コル○、フ○ガ、○ィオ、ビラ○ゴ、○グナス、○INK、Z○、○トラ、ド○スタ、○Vに乗ってる方は特に、その他の方でもお気軽に声掛けて下さい(^^)

ガ○ダム、○ヴァ、ド○ゴンボール、ハ○レン好きな方もどうぞ(笑)
最近は少しラノベとかも手を出してますよ~(*´∀`)
157 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * kurumazukidayokurumazukidayo *
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * ヒロトですよヒロトですよ *
爆ちゃん♪爆ちゃん♪ * 柳也@グラブルおじさん柳也@グラブルおじさん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ D-TRACKER X Dトラ(デコトラじゃないよw) (カワサキ D-TRACKER X)
通算6台め、久しぶりのMT車&250ccです♪楽しい ( ´∀`) ヘッドランプの形や、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに来ました、久しぶりの相棒( ☆∀☆) そう、またBHです(笑) 今度はMTです、そ ...
その他 その他 その他 その他
色んな写真を載せます(・∀・∩)
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ドラクラ(吸血鬼じゃないよw) (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
キターーー(゚∀゚)ーーーー‼ 久しぶりのアメリカン、久しぶりの空冷Vツインです♪ 通算 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.