• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

のどかな田園風景の中を…

のどかな田園風景の中を… 今日は仕事でクラウンと走りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
宮城に来てここまで田舎に来たのは初めてです(笑)
それにしても、宮城の道路の舗装は酷い冷や汗2
ガタガタなんですよバッド(下向き矢印)
車が心配で心配で車(セダン)ー(長音記号1)
穴やら舗装の粗い所やら避けて走るので精一杯です(苦笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 19:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:48:40
お疲れ様でした手(パー)
ガタガタしている道は嫌ですね冷や汗 特に自分のコンフォートタイヤ太くて空気圧高めなので段差通るときは足回り固めの車見たいに揺れるのでガタガタした道走ると凄いですがまん顔
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:29
空気圧は基準値より多く入れてると、足回りがヘタってしまいますよがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
私は17アスリートのアルミを履かせていますが、基準値の空気量を入れています車(セダン)
2010/04/09 22:49:05
そうですよね冷や汗
明日は休みなんで親に聞いてみます手(パー)
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:24
そうですねわーい(嬉しい顔)
ちゃんとした方が車のためですよ指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます!

年始からのお仕事、ご苦労様です。

しかしお正月飾り、よく似合っていますね!」
何シテル?   01/01 20:45
ドクターペッパーを主燃料としているCROWN Holicですm(__)m 同じ車に乗ってても乗ってなくても、興味があってもなくても、気軽に仲良く絡んで欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル カードホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 15:07:50
BMW 5シリーズ(E60) 純正AUX入力端子追加とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 12:13:09
ブッシュが「ねじれて」サスペンションが動かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 22:39:51

お友達

珍車・希少車が大好きなんです…がしかし!クラウンと名のつく乗り物が一番好きです(笑) とは言いつつも、車輪が付いた乗り物は何でも好きなので、仲良く車談議に花を咲かせつつドクターペッパーでも飲みませんか( ^^)Y☆Y(^^ )
126 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) *
筆頭与力筆頭与力 * 紺ウサギ紺ウサギ *
旭56旭56 * ベンコラクラウンベンコラクラウン *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン イチコちゃん (トヨタ クラウンセダン)
平成22年2月4日14時15分、73520kの色白なクラウンが私の手元にやって来ましたp ...
日産 グロリア みみ助 (日産 グロリア)
不慮の家庭環境の変化により、大切に大切にしていたクラウンを手放さざるを得ない状況になり・ ...
BMW 5シリーズ セダン Beamer君 (BMW 5シリーズ セダン)
新車より、父所有の車ですm(__)m よって、どノーマルワンオーナー車です♪ 私もよく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.