• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

病院上等(笑)

今日は個人的な用事で病院へ


血を抜く時痛い
手の甲からとるようなこと言ってたのに最終敵には足の甲からとった感じで


案外手の甲より足の甲のほうが痛いことがわかった 私的には…(笑)

明日耳鼻科に行ってきますから
混むらしいから今から予約入れて朝一番でやってもらいますわ

だんだん耳鼻科の空気の匂いが鼻慣れしてすきになりそう やばいな~
ブログ一覧 | ha-↓↓ | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:04:01
足の甲は痛いはずだわ。俺も1回経験済みだから(笑)

耳鼻科のニオイってどんなのよ!!!

まずは体調管理に気をつけて(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 07:55:19
経験していましたか
イヤですよね~
でも、次回もありそうで…いやだな~
2010/03/21 21:39:55
私は医者嫌いなので花粉症でも耳鼻科に
行きません。 (待たされるのがイヤなので★)
買い薬で今年もしのぎます...。

体調悪いのでしょうか?
今の時期、寒暖の差が激しいのでお体に気を
付けて、早く元気になって下さいね。
コメントへの返答
2010/03/22 07:58:22
生まれた頃からの鼻血が出っぱなしで何軒耳鼻科にいったかわからないぐらい
後は消化器系のやつでお世話になってまして
日々大変でつよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん~(  ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/679646/28564777/
何シテル?   12/10 01:28
クマっこくんです。よろしくお願いします。初めてブログを始めます!!わからないことがあればぜひ!ぜひ!教えてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たくさんの方と友達になりたいです。誰でもオールオッケーです@@ 仲良くしてくださいね!
3 人のお友達がいます
マサ( ☆∀☆)マサ( ☆∀☆) ぼん太郎ぼん太郎
ともちん。ともちん。

愛車一覧

トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
お父さんのクルマでぇ~す(^_-)-☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.