車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 14:39 
10/11 16:57 
@橘屋円蔵さん 1回お試しを( ^ω^ )
 10/11 17:08 
@ふくちゃん2号 さん…そのプレイは辛味が効いてそうですね(´д`;)
09/17 01:33 
@CLUB 3.8さん お祓いに行かさないといけませんね〜(;´д`)
09/16 13:37 
先週修理から帰ってきたばかりなのに大学の駐車場で同じとこ当て逃げされたらしい´д` ;
 09/16 20:11 
重なりますな(汗)
06/20 12:54 
@CLUB 3.8 さん
トヨタ車には乗ったことないけど
(しかも今マカンに乗ってはおりますが)
ドーハの悲劇の時みたいな感じ( ゚д゚)
現地のスタッフのこと考えると言葉になりませんね〜( T_T)\(^-^ )
06/20 08:43 
トヨタのルマンショックのおかげでなんだかやる気が出ない月曜の朝
 06/20 11:49 
アレは心臓に悪い…(汗)最後まで諦めなかったポルシェに脱帽です。
12/20 13:42 
マカンオイル交換&リコール対応が夕方までかかるのでこんなん貸してくれました( ^ω^ )
12/04 22:37 
そーなんですけど博多屋の2号店の店長が知り合いなんで(^_^;)
12/04 22:10 
円蔵さん
ナイショですが明日博多屋なんで(^_^;)
12/04 21:38 
今日は嫁さんいないので
二番町で一人飲み(^^)
燈はちょい遠かった(^_^;)
 12/04 22:02 
あら?近いと思えば…やっぱ遠いですね(´д`;)
 12/04 22:10 
円蔵さん
ナイショですが明日博多屋なんで(^_^;)
 12/04 22:23 
博多屋!?燈つかってやってつかーさい!遠いけど´д` ;
 12/04 22:37 
そーなんですけど博多屋の2号店の店長が知り合いなんで(^_^;)
11/03 10:55 
@みーるーさん 砥部のお酒を砥部焼でやるのはいいですね~(*^_^*)
10/31 14:49 
1/58881。
ガソリン臭くないから大丈夫か(^_^;)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6179296
09/29 22:15 
白マカロンちゃんと遭遇。この5か月でまだ3台め(^^;)。しかも茶、黒、白と全部色が違いまーす(・∀・)。残念ながらMiToだったのでランデブーならず…。
08/16 11:24 
道の駅ひろたでお宝発見‼️
なんとサイン入り( ̄▽ ̄)
07/01 23:04 
そうなんですよ〜。夕食後少しうとうとして観戦準備万端だったのに(^_^;)
今日はもう寝よ(-_-)zzz
07/01 22:10 
がーん(T_T)
今年のウィンブルドンの最大の楽しみがなくなってしまった。
でもしっかり脚を治して欲しいです( ^ω^ )
 07/01 22:56 
残念ですねぇ。
 07/01 23:04 
そうなんですよ〜。夕食後少しうとうとして観戦準備万端だったのに(^_^;)
今日はもう寝よ(-_-)zzz
プロフィール
「[パーツ] #マカン ガラコワイパー パワー撥水 http://minkara.carview.co.jp/userid/679648/car/1933412/8039740/parts.aspx
何シテル?   10/23 14:39
ふくちゃん2号です。 妻の策略ですっかりキャバリア好き(というよりキャバリア馬鹿)になった、アラフィフのおじさんです。 よろしくお願いします。 201...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハンダ,ギボシ,コネクターを使わない配線のつなぎ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 04:41:08
高知オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 22:41:03
夏休み前の『24』特別編–『52』− 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 06:43:18
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2014年9月に注文して 昨日(2015/4/19)納車でした。7か月待ち。 これまで ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
TCT初期ロットのMiToコンペに5年乗り 後ろのドアがないのがやっぱりふべーんヽ(`Д ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今春娘が進学した大学が クルマがないと不便なところにあるので スイフトの新古車なんかいい ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
おおっ。みんからの159メンバーリストが158名!! ということは、急いで登録しなくっち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.