• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウ@黒Sのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

気がついたら。。。

気がついたら。。。先週の日曜Sのシート交換して夕方シビックでも洗車しようと思い乗り込み。

車検今月だな~って思ってステッカー見たら。。。。

今日まで.....


即ディーラー電話して入庫だけさせてもらいました(^^;

もうすぐ10年選手なのであれこれ交換で出費。。
そしてもうすぐN-oneの車検。

Posted at 2017/09/16 18:33:25 | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

シートリニューアル

シートリニューアル納車の時から装着されていたSP-GN。

乗り降りでサイド部品剥き出しであちらこちらスポンジが出てきそうな部品もあるので買い換えへ。

レカロの張り替え本当高い。1脚買ってもおつり来るくらい。
サイドカバーで誤魔化して使い続けようと思ったけど、高いと却下。。。


なんだかんだでレカロやめてブリッドへ。
とりあえず着けただけ。。
早くドライブ行きたい。。
Posted at 2017/09/10 21:04:41 | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

お盆

お盆何かとバタバタしててもう8月。


Sの車検を忘れてて近所に駆け込みで車検完了。

アイドリングがしばらく怪しくて放置してたけど、連休中にようやく作業開始。

これでしばらく様子見。。。
Posted at 2017/08/14 09:56:31 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

ラフィックス取り付け

ラフィックス取り付け納車当時から付いていた謎のクイックリリースが調子が悪いので誕生日ということで許可が出たので無難なラフィックスを購入。

案の定謎のクイックリリースのねじが超硬い。笑

なんとか無事作業完了♪

ハンドルが前方にオフセットされたけれど、足が窮屈じゃなくなって適度なポジションに(^^)/ちなみにショートボスではありません。

いじりってほどじゃないけど、車触ってる日は、やはりいいです(*´・ω-)b。

Posted at 2017/02/12 17:54:56 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

明けました。

明けました。いつの間にか新年。

今年も車維持りで何とかやっていきます。笑


と言いながら早々に四号機のオーディオとETCを導入(^^)/
初売りの残り品です。
臨時収入もあったのでその範囲内で購入。

さっそく今年の弄りは終了です。多分。。。

今年は、3台揃って車検... 一ヶ月ずつずれてますが、痛い出費f(^^;)


とりあえず今年もぼちぼち更新な感じです。



Posted at 2017/01/15 18:01:50 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気がついたら。。。 http://cvw.jp/b/679674/40416204/
何シテル?   09/16 18:33
S2000、シビック乗ってます。 たまにN-ONE。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年2回目の更新。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:30:17
GRBインプレッサ C-WEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 23:02:25
お盆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 15:15:22

お友達

初心者ですが・・・気軽に誘ってください^^

43 人のお友達がいます
odyssey4649odyssey4649 * phantom@AP2phantom@AP2 *
DAIエスDAIエス HAL-AkiHAL-Aki
neohostneohost ゆAうPき1ゆAうPき1

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
大切な一台。 お天気ツーリング(デート)仕様^^ 納車時スペック 吸気系:   無 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
FITの次の車。 嫁車(^^)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
MR-S の次の車。 まずはノーマルから。。。 N-ONE購入により、マイカーになりま ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初の愛車。 運転の楽しさ、車いじり・・・勉強になった車。 信号待ちで追突され、廃車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.