• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

raummer2009のブログ一覧

2017年04月13日 イイね!

過去乗りやすいバイクでした

一番最後まで乗っていたバイクでした。
高速もETCでスイスイ走りました。
あえて言えば高速で80km/h以上は出ないのでトコトコ走るのには最適でした。
Posted at 2017/04/13 22:48:44 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年11月16日 イイね!

ついに近所のGSで

VRXに履き替えました。
ABで見積もりして貰ったら、76000円。
GSだと40500円でした。
乗り心地は、エコピア20と遜色ないです。
燃費は落ちるかも知れないけど・・・
Posted at 2015/11/16 17:40:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月02日 イイね!

行くところがなぁーい。

せっかくハイタッチドライブ出来るようになったのに、
出かける機会がなぁーい。

町乗りはストリートで、遠乗りする時はラウムなんだけど
遠くへ行くことがないから、移動できない。

たまにはその状態で放置してあるから、居場所は探してね、

もう少し、趣味があると良いんだけどなぁ・・・
Posted at 2015/11/02 00:07:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月29日 イイね!

最近・・・

Wi-Fiルーターを購入したので、ハイタッチが可能になりました。
よろしくお願いします。
Posted at 2015/10/29 20:26:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

個人的・今回の燃費について

 今回の燃費について

 今回はここ最近18.3km/kmが2kmほどアップしました
 原因としてはエコピアEX-20cに交換したことが大きな要素になったように思います。
 タイヤの縁が強くなって走行安定性が良くなりました。これが大きな要因かも知れません。

 走行中はもう少し燃費が上がっていたのですが、ネックとなった事が2つあります。
 一つは今までスペアタイヤを乗せていなかったのですが、今回からスペアタイヤ分重くなった事、
 それと、EFIをリセットしてしまったことです。アクセルを軽く踏み込むだけで1段ギアが落ちて
 しまうことです。これは運転の癖を覚えていたのがクリアされて出荷時設定に戻ってしまいました。
 もう一度、EFIに癖を付けるようにすれば、少しは補えるかも知れません。

 エンジンスタート・アクセルワーク・乗り心地はすこぶる良くなりました。

Posted at 2014/09/08 22:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「過去乗りやすいバイクでした http://cvw.jp/b/679712/39606575/
何シテル?   04/13 22:48
raummer2009です。 いろんな車がある中、ラウムはよく出来た車だと思います。 普段は軽四バン&FTR223&イーレッツで移動してますので、乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラウムに標準装備なのに他の車に装備されてないもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:57:32

お友達

はじめまして。raummer2009と申します。

自分からはなかなか、お誘いするのが苦手なので
誘って頂けると嬉しいです。
18 人のお友達がいます
ラウミンラウミン * ToyoGToyoG *
ブルルンブルルン * カッチャン☆カッチャン☆ *
てるてるあきてるてるあき hikarupka(ヒカルプカ)hikarupka(ヒカルプカ)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
H21年12月22日にエコカー減税に釣られて16年乗ったRVR-Xを 手放して、新たにラ ...
スズキ e・レッツ スズキ e・レッツ
なかなか使えるじゃん
ホンダ アクティ ストリート ホンダ アクティ ストリート
主に買い物やそこら辺をうろつくのに使用していました。 非常に便利でした。
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
過去乗りやすいバイクでした 運転しやすいバイクでした。 特にブロックタイヤのため ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.