• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ラウム君退院(^_^)

ラウム君退院(^_^) ラウム君が退院して来ました。

お帰り祝いにATF交換とガソリン給油をしてあげました。

幸いにも板金費用も 28,110円 だったので、保険を使用しませんでした。
使用して3ランク下がると28000円保険代が上がります。
もう少し大きな損害の時に使用した方が得ですね。

とりあえず、涼しくなってからワックスしようと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:47:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

久々に
manoueさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:02:11
ラウムくん、おかえりなさい!
綺麗に治ってよかったですね(´∀`)
費用もそんなに掛からなかったようで…。

保険のランクが下がるのは痛いですからね…。
私は大きな事故を何度もしているせいで、人様には言えないような低い等級…(遠い目)
コメントへの返答
2012/08/18 18:19:45
ただいまぁ~です。

綺麗に治ったようなんですが、グラスコート加工してあったのでその辺りがちょっと心配です。

保険の等級ですか?
もちろん現在14等級でございます。(^^;)
2012/08/19 08:11:49
結構、修理早かったですね。
無事にご帰還おめでとうございます。

ATF交換もいいですね。うちもそろそろやらなきゃです。
コメントへの返答
2012/08/19 14:30:30
コメントありがとうこ゜さ゜います。

無事に帰ってきました。
Dラーさんがお休み中だったので、板金屋さんにお願いしました。

2万キロ弱で既に4回もATF交換しているのはやり過ぎ?かも知れませんが、オイル交換もやり過ぎかも知れませんね。

ただ、鹿とすれ違っただけで凹むという事は一度ぶつかると廃車の可能性が高いですね。

Senaちゃん助かって良かったね。

ゆーおさん、そろそろATF交換もオススメします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過去乗りやすいバイクでした http://cvw.jp/b/679712/39606575/
何シテル?   04/13 22:48
raummer2009です。 いろんな車がある中、ラウムはよく出来た車だと思います。 普段は軽四バン&FTR223&イーレッツで移動してますので、乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラウムに標準装備なのに他の車に装備されてないもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:57:32

お友達

はじめまして。raummer2009と申します。

自分からはなかなか、お誘いするのが苦手なので
誘って頂けると嬉しいです。
18 人のお友達がいます
hikarupka(ヒカルプカ)hikarupka(ヒカルプカ) ラウミーラウミー
noliyan@RAUMnoliyan@RAUM ゆーおゆーお
カッチャン☆カッチャン☆ ToyoGToyoG

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
H21年12月22日にエコカー減税に釣られて16年乗ったRVR-Xを 手放して、新たにラ ...
スズキ e・レッツ スズキ e・レッツ
なかなか使えるじゃん
ホンダ アクティ ストリート ホンダ アクティ ストリート
主に買い物やそこら辺をうろつくのに使用していました。 非常に便利でした。
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
過去乗りやすいバイクでした 運転しやすいバイクでした。 特にブロックタイヤのため ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.