• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日は~楽しい給料日♪

今日は~楽しい給料日♪ いやぁ~休みも無く働いたおかげで。

今月の給料は明細をみて( ̄ー ̄)ニヤリ

また明細をみて( ̄ー ̄)ニヤリ

三度( ̄ー ̄)ニヤリ

働いた~!!頑張ったよおいら(ToT)

さてタイヤ買おうっと♪

と、浮かれてはいられず今月いっぱいまで今の現場があるけど、来月から暇になりそうだな。

次の現場決まらねぇ~かな~。

とりあえず、おいらの担当?営業が行かないからおいらが顔出しに行ってるお客さんの所へ

見積もりだしに行ったら、本格的な話へと進んだんで2~3ヶ月先の仕事になりそうだけど

うまくいけば決まりそうだ!!

がんばろっと



話変わりまして、今日の夕方にHIROさんから嬉しい電話が(^▽^;)

「新潟に行くので時間取れますかと」モチOKですって話でHIROさんと会って買い物へ♪

夕飯もって事で、今度は、ばんずさんへ連絡、見事に確保♪

前もっての予定は無かったんですが、HIROさんとばんずくんとおいらと「春を待ちきれずミーティング」的な形になりました。

いいですね~。こういった集まり♪

今日は、女池の満里に行きました。

こちらは、メニュー豊富だし比較的長居しても問題ない感じの店でたまに行きます。

単品メニューも多いのでビールが飲みたくなるのを抑えるのが大変ですけど(;^_^A

話もいつも以上に車話から、個々のプライベート話等色々と話ができ、楽しいひと時でした♪

HIROさん、ばんずさんお疲れ様でした。

春が待ちきれないな~(^o^)
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2011/02/25 23:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツアー終了
sinyさん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:02:33
こんばんわ。僕は営業の仕事をしていますが、仕事を決める時って、品質、価格、スピード、などなど、いろいろありますけど、人間関係ってかなり大きな要素ですよね。len momoさんの人間力ででっかい仕事決めちゃってください!

ビールをがまんするの大変そう・・・。
コメントへの返答
2011/02/27 06:32:10
コメありがとうございます(^o^)/

確かに人間関係は重要ですね。
無茶な金額言われてもこの人相手ならもう少し頑張ってみるかと思えるお客さんいますからね。

おいらの人間力だとコツコツが・・・(笑)
がんばります~

単品メニュー揃う所ではビール我慢するのは辛いです(>_<)フリーもなくて。
家に戻ってからそっこう飲みましたw
2011/02/26 00:06:34
お疲れ様でした~

色々話せて良かったです^^

本当に春が待ちきれないですね。

また集まりましょう♪
コメントへの返答
2011/02/27 06:35:49
お疲れ様でした♪

色々と普段話せない話もできたり貴重な時間となりましたね。

あとは、春が来るのをまちましょう

ま、夜の集まりもいつでも歓迎ですが(≧∀≦)
2011/02/26 07:25:51
ご家族や友人等との時間を犠牲にして頑張られた
甲斐がありましたね。
収入が増えるって事は やはり 嬉しくなります。
len_momo様が 例年以上に強く春を引き寄せて
いる様ですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 06:39:50
今回は、( ̄ー ̄)ニヤリとしましたが

続くと・・・。休みが欲しくなり。毎週土日休みになると、仕事したくなり・・・。
難しい・・・。

今年の冬も意外と大雪に見舞われまして、春が待ちきれないです。
おそらくみんなも(笑)
2011/02/26 10:00:41
昨日はお疲れ様でした☆
いつも話題が尽きないですよね♪ビールが欲しくなります^^;

昨日はあれから試してみたのですが、システムのヴァージョンが規定の数値より↑にアップデートしてしまっていたので使用できませんでした(T_T)

ソフトのヴァージョンアップに期待です!

コメントへの返答
2011/02/27 06:50:03
お疲れ様でした♪

本当に単品メニューはビール欲しくなりますよね。から揚げ系統頼みましたが、本当ならピリ辛メンマもやしなんぞ逝きたかったですよ


なんと!?使えないとは・・・。
ネットからその辺を回避できる情報とかないんですか(T_T)
せっかくの無敵が・・・。
2011/02/26 12:29:25
いつぞえのブログにあったお店といい、今度いい店案内してください。
(^3^)/


酒飲み前提で宿取ってお邪魔します(笑)
(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/02/27 06:46:41
最近は新たな店の発掘はないんですが、

昔から何かあれば行ってたりしてた所が現在にも利用してるのが多いですかね。

飲みにいい所も探します(^o^)

今後の楽しみが増えていい感じ楽しみにしてます(≧∀≦)

2011/02/28 09:25:07
行けなかった(T∇T) 残念
コメントへの返答
2011/02/28 20:32:32
偶然にも新潟にいらっしゃったみたいなんで声かけさせてもらったけど、残念でした(>_<)

春ミーティングでは、またみんなで食べて飲んで楽しみましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GC8うみねこ さん、お疲れ様です(^^)グッと引き締まりました♪グロー気になりますね、早速売り切れで手に入りませんが(^_^;)あの牛乳パックを飲んでるようで大きさ・・・ネックですね~w」
何シテル?   11/19 21:14
元々はAE101サイトをUPしてました。廻りからのお誘いもありみんカラ登録しました。 車歴:AE101 levin→runxに乗換え 現在家族対応仕様として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

1/25 木彫りシリーズAE101 LEVIN(親父作)3 
カテゴリ:木彫り
2013/12/25 22:00:45
 
親父の彫刻コレクション 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:40:19
 
1/25 木彫りランクス(親父作)1 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:38:32
 

お友達

色んな方と交流をさせて頂いてますが、気軽に回れる人数を超えてまして自らは申請しておりません
差し支えなければMyファンでやり取りが出来ればと思います。
お誘い頂いた時は喜んで(^^)

ログインされてないと思われる方は場合により削除させて頂きますm(_ _)m
101 人のお友達がいます
白銀号白銀号 * ここいしここいし *
セイラ2セイラ2 * アダモすてアダモすて *
ぜんこうぜんこう * 塩分で構成される男塩分で構成される男 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビンからの乗り換えになります。4ドアを条件にランクス購入♪MTは譲れませんで ...
その他 コレクション その他 コレクション
イーグルモス 1/8 scale R35 GT-R CMを見て揺らぎ、仲間内が購入し揺 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の車はAE101レビンでした。 今でも思い出に残っている最高の車でした。 実際今でも乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう家族車をGET!! ナンバーは見せれないですが、希望ナンバー取得で 一番目のお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.