• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ウチの嫁

たいした話ではないんだけど、今日新しいノートパソコンが欲しいなと軽くかる~く小声で言ったところ

ボーナスでたら買っていいよと、

出もしないボーナスですから(笑)要は駄目と言ってるみたいなもんなんですが(ToT)

ま、他にも色々とありますよ!!

付き合ってたとき、おいらのアパートに遊びに来た時に、洗車しようかなといった俺に

彼女(嫁):じゃ、外暑いしここで本読んで涼んでるね♪

・・・。違う(>_<)そうじゃないんだよ、一緒に洗車手伝ってくれる彼女を想像してたのに(泣)

今でも、セルフ洗車とかで男女で洗車してる姿を見かけると羨ましく、遠くを見つめながら頬を伝うものが

ミーティングについては、基本「理解出来ないの」一言で終了(;^_^A

今でこそ、ミーティングの話もあまりしないけどw

嬉しくて話したくて

俺:今度ミーティング行って来るわ

彼女(嫁):何しに

俺:いやみんなで何処何処まで走りに

彼女(嫁):何人ぐらいで?

俺:5人かな

彼女(嫁):車は

俺:5台

彼女(嫁):一人一台???え!?会話は?何が楽しいの?ガソリンもったいない~。エコじゃないと・・・。

(--,)う~ん、何て言えばいいんだ(T_T)

ま、ある意味正論ではあるんだが・・・。特になんで一人一台なのかとか(笑)

相乗りしてけばいいんじゃないのとかは、わからんでもないw

そりゃそうなんだけどね、理解出来ないんだろうな。

みんな自分の車好きだし、自分の車で走るのが楽しみでもあるし、行った先で記念に自分の車を写真撮り~なんてのは、この上ない楽しみなんだけどね~。

理解できなくても否定しなければいいのだが、ツライ(;^_^A

それでも、結婚し、現在まで、うまくいってるのが面白いもんだw

いつかは、わかってもらいたいもんですけど(;´д`;;A)

車の事はいまいち理解が得られませんが、日頃から感謝してます(≧∇≦)b
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2011/08/28 21:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

車の進化を実感
TED3さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:42:42
ウチのカミさんは、車に全く興味が無くって…


レガシィに乗ってた頃は、隣に止まってるADバンと間違えるほど、『天然さん』です(笑)

f(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:51
うちも似たようなもんですよ。

付き合い始めは、車が覚えられず当時のホイール(赤リム)を覚え、駅とか迎えに行った時来た判断してたみたいです。

天然さんは意外と手強いですw計画かも(;^_^A

2011/08/28 21:58:48
凄く現実的な奥様ですねw

僕は結婚なんてまだ考えられないので全然わかりませんがw

でもきっとカッコイイ車に乗れてるんですから文句はないと思いますよ~w
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:26
いわゆる天然素材を持った嫁さんですが、

最近は計算ではないかとw

今は楽しく遊んでください♪車に理解のある相方がいると楽しいですけど、それはそれです。
現実的だと、無理せず車もイジれるんでいい面もありますよ。

車には文句はないみたいですw音には(笑)
2011/08/28 22:01:21
こんばんは~!

ふふふ・・・ww
先に言われちゃうと言えなくなっちゃうって感じですかね((´艸`*))
車は・・・普通に考えれは一台で十分かもしれないですけど、
車好きとしてはいろんな車みたいですし、
車集めて写真撮りはイイですよね♪

興味なくとも、否定されない、行くなとも言われないだけ良いと思いますよ~(^^ゞ
でも、できれば話にノッてもらいたいですよね・・・(^-^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:43
なかなか手強い嫁さんなんで(;^_^A アセアセ・・・

でも、それでも、昔よりは理解してくれてるかな(笑)
自分としても、その辺はうまくやりくりしてるつもりではありますが、どうだか(>_<)

そうなんですよ!!出来れば話にノッてもらえると嬉しいんです。だって男って単純だから(^▽^;)
2011/08/28 22:29:15
こんばんは。

「一人一台???え!?」このくだり、うちの嫁も言っていました(笑)
どこの家でも一緒みだいですね(^_^;)

男は少年の心を忘れてしまったらおしまいです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:54:24
こんばんは~(^o^)/

ですよね(笑)

今では、道中はみんなで、目的地についてからは相乗りとかって使い分けるといいな~と思ってます。

確かに、大人な所もありつつ、少年の心はいつまでも(≧∀≦)年齢は関係な~い
肉体的な疲れは増えてきましたがね(汗)
2011/08/29 00:08:51
いや!最高の嫁さんだよ

じゃないと歯止めがきかなくなるから(^^;

ワシは無理矢理にでも理解させてしまうけど(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 12:30:29
ま、おかげで今の俺があると思ってますけどねw

見事に手のひらでコントロールされてる感はあるかな(;^_^A

うまくやっていきますよ(^_^)v
2011/08/29 14:28:37
ある意味、良い嫁さんですね(笑)

ウチは理解があるほうかな?
とりあえず、今の車を維持することは許可もらってますw
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:04
そうですかね(;^_^A

おぉ理解ありますか!!いいですね~。

確かに車の維持を認めてもらってるのは凄いですw

でも、大事な事です(≧∀≦)
2011/08/29 16:03:33
余程 車に感心ある方でないと ・・・笑
オフ会・etc 我家の奥方も理解不能の域ですよ。
歳とっても いつまでも楽しめる車と仲間・・
これは.中々良い事ですね。QQ
コメントへの返答
2011/08/29 22:17:24
そんな所なんでしょうかね(;^_^A

shin爺様の所でもそうとは、品のある集まりですから、理解得られそうですが、女性の方からすると?なんでしょうかね~。

いくつになっても楽しめるのはいいことです♪
何するにも活力に繋がります(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アダモすて さん、日曜また嫁さん勉強会で(^^ゞ(4週)子供達連れて何処かへと」
何シテル?   10/13 19:56
元々はAE101サイトをUPしてました。廻りからのお誘いもありみんカラ登録しました。 車歴:AE101 levin→runxに乗換え 現在家族対応仕様として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1/25 木彫りシリーズAE101 LEVIN(親父作)3 
カテゴリ:木彫り
2013/12/25 22:00:45
 
親父の彫刻コレクション 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:40:19
 
1/25 木彫りランクス(親父作)1 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:38:32
 

お友達

色んな方と交流をさせて頂いてますが、気軽に回れる人数を超えてまして自らは申請しておりません
差し支えなければMyファンでやり取りが出来ればと思います。
お誘い頂いた時は喜んで(^^)

ログインされてないと思われる方は場合により削除させて頂きますm(_ _)m
105 人のお友達がいます
BriskenBrisken * ここいしここいし *
小春日和@小春日和@ * 霧男霧男 *
O⊥O∀N@音庵O⊥O∀N@音庵 * ↑アップダウン↓↑アップダウン↓

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビンからの乗り換えになります。4ドアを条件にランクス購入♪MTは譲れませんで ...
その他 コレクション その他 コレクション
イーグルモス 1/8 scale R35 GT-R CMを見て揺らぎ、仲間内が購入し揺 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の車はAE101レビンでした。 今でも思い出に残っている最高の車でした。 実際今でも乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう家族車をGET!! ナンバーは見せれないですが、希望ナンバー取得で 一番目のお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.