• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今日も元気に仕事!!

今日も元気に仕事!! 今日も暑くなりそうですねf^_^;

とりあえず、月末まで休み無しですが頑張ります、

画像ですが、昨日、義姉の旦那さんと晩酌を♪
いいですねー、何て言っても普段ウチでは一緒に飲む相手がいないもので、
一緒に飲めるって幸せ(^_^)


あと、洗車してご満悦だったのもつかの間、猫の足跡が(笑)
ウチの猫か、または野良猫か、やられましたf^_^;
洗車したあとでボディの熱もとれ、夜ひんやりと過ごしやすかったんでしょうかねw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 08:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:40:00
おはようございます

月末まで休み無しなんて…
過労に気を付けてください

今日も朝から暑いですね

お仕事疲れない程度に頑張ってください

(・_・;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:04:54
お疲れ様です(^_^)/
ま、仕方がないです。
とは言え、やはり夏場ですし体調には気を付けたいと思います(^^ゞ

ありがとうございます。
2012/08/18 10:20:28
お仕事お疲れ様です!

晩酌の相手が居るってやっぱりいいですよね・・・

ウチは普段だったら、奥さんが相手してくれるんですが、現在は諸処事情があって奥さんは飲めず・・・
家飲みする場合は、小さくなって飲んでます。


コメントへの返答
2012/08/18 23:06:32
お疲れ様です。

ですよね(*^_^*)
でも、普段一人で飲んでると酔いませんが、相手がいるとすぐにw

普段は奥さんが相手してくれるんですか羨ましい。
ウチは嫁さん普段も飲みませんので(^^ゞ
2012/08/18 11:54:50
お疲れさんです♪

暑い1日の締めくくりのルービ!!
最高ですね~ヾ(*´∀`)ノ

ちなみに・・・
私は晩酌しない(許可されない)人なんです。

何故って・・・・
稼ぎが少ないからに決まってるっしょ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ。。。。。(〃_ _)σハァ
コメントへの返答
2012/08/18 23:08:36
お疲れ様です。

一日の終わりを迎えたと思えます(笑)

許可されませんか?(悲)
やはり、年々奥様の目がきつくなるのでしょうか(>_<)
ウチも稼ぎは(^^ゞ
2012/08/18 16:42:56
月末まで休み無しで・・・ご苦労様です。
週明けから 仕事再開いたします。
晩酌は 飲む相手がいますと お酒もすすみますね
:::::::::笑 QQ
コメントへの返答
2012/08/18 23:10:11
どうも、お世話様です(^_^)/

おいらも連休取れる予定だったのですが(+_+)

まだまだ暑い日が続きますのでお体には気を付けてください。

相手がいるとついついうれしくなっちゃってw

でも、すぐに酔います(^^ゞ
2012/08/18 21:26:22
お疲れ様です。


自分は昨日から仕事ですが、地元の祭りが昨日から3日間有るので、仕事にならないので、いつもより早く切り上げれるので、お盆休みで、荒れたリズム取り戻すにはいい期間です(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:12:12
お疲れ様です。

長期休みの後は何かしら調整必要ですよねw

おいらは調整も何もあっという間に休み終わりましたが(+_+)

まだまだ暑い日が続きますので体調管理には気を付けましょう(^_^)/
2012/08/19 21:37:24
只今晩酌中♪

話変わりますが、無事に48枚×2通投函完了しました!
ブツが到着する頃にはlenさんも仕事落ち着いていそうですし、城で”あれ”やりましょう^^v
コメントへの返答
2012/08/20 22:30:05
お疲れ様です。

おぉ!!2通とは、あれとあれですねw

当然飲みの時にはこちらでも応募した物もっていきますよ(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実は幽霊部員ですが、地域のフィシャーズクラブ(正式なクラブではないですが)ライングループに入ってて(;^_^A
BBQ👍
ビールサーバまであってヤバイ(*^^*)」
何シテル?   07/29 18:35
元々はAE101サイトをUPしてました。廻りからのお誘いもありみんカラ登録しました。 車歴:AE101 levin→runxに乗換え 現在家族対応仕様として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1/25 木彫りシリーズAE101 LEVIN(親父作)3 
カテゴリ:木彫り
2013/12/25 22:00:45
 
親父の彫刻コレクション 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:40:19
 
1/25 木彫りランクス(親父作)1 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:38:32
 

お友達

色んな方と交流をさせて頂いてますが、気軽に回れる人数を超えてまして自らは申請しておりません
差し支えなければMyファンでやり取りが出来ればと思います。
お誘い頂いた時は喜んで(^^)

ログインされてないと思われる方は場合により削除させて頂きますm(_ _)m
108 人のお友達がいます
KUBOTAKUBOTA * アダモすてアダモすて *
Mind CrashリーダーMind Crashリーダー * ここいしここいし *
瓜 きむ@野川の魔王きむ@野川の魔王

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビンからの乗り換えになります。4ドアを条件にランクス購入♪MTは譲れませんで ...
その他 コレクション その他 コレクション
イーグルモス 1/8 scale R35 GT-R CMを見て揺らぎ、仲間内が購入し揺 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の車はAE101レビンでした。 今でも思い出に残っている最高の車でした。 実際今でも乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう家族車をGET!! ナンバーは見せれないですが、希望ナンバー取得で 一番目のお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.