• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

徘徊

徘徊
ども~、一昨日?久しぶりに晴れやかな空となり清々しいなぁーと思いましたが

夏が終わってから雨が多いですね~新潟(;´д`)

もうじき稲刈りなので心配なのと、それでなくても晴れ間が恋しいです。


話変わって、最近通勤路での音楽&DVDに飽きてて気分替えに新たに導入♪

加藤ミリヤのライブDVDいい感じ♪

ライブDVDは、安室・ワンオク・加藤ミリヤと長渕が主(^^)

今後はドラゴンアッシュもいいかな♪


さて、最近夜のみんカラ徘徊ですが、未だにネット環境調子悪く(´Д`;)

見れたり見れなかったり・・・。

徘徊しようとクリック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待つこと数秒



なんじゃそりゃ~ヽ(`Д´)ノ

コメ返信書いてクリック・・・・・・・


(画像は↑のを使い回しw)

ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

ダメだ・゜・(ノД`)・゜・

そして、無謀にも自分のブログUPに挑戦

画像UP♪



いつまでたっても進まねぇ~(T ^ T)

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!寝てる嫁さん起こしてネット繋がんね~と愚痴を(笑)

嫁さん:明日電話しとくから・・・おやすみ(´-ω-`*)zZ・・・・


ぬおぉぉぉぉぉ~ノToT)ノ ┫:・'.::・\┻┻(


繋がってる時に、回線速度を検索、測定してみたら


キロバイトって・・・久しぶりにそんな数字みたぞ~w

今ってメガだろ?(;゚Д゚)!

このブログが、「投稿する」ボタンを押してUPされるかどうか、もはや賭けw

早く無線ルーター買い換えねば、最近は調べごとも色々とするので家でネット使えないとやっぱ不便ですね

週刊GT-Rは組んでるんですがしばらくUP出来そうにないです(^^ゞ

ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2015/09/17 23:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 00:34:59
ぬおお電話より遅い記念カキコ

超混みのエロ動画ダウンロードレベルw
コメントへの返答
2015/09/18 00:47:14
チキンチェリーさんどもで~す(^^)
お疲れ様です。

マジISDN(懐かしいw)レベルっすねw
それより不安定かもしれません(T ^ T)

なんて的確な例でしょうか(笑)
もうね、激混みですw
だって繋がんないんですもの(T▽T)
2015/09/18 01:14:26
お久しぶりです。m(_ _;)m



なんだか~


かえってモバイル版…


ガラケーの方がサクサク♪



イケますね。(* ̄∇ ̄)b




とりあえず~

スマホやらガラケーで
試してみるとか?。
コメントへの返答
2015/09/18 19:29:10
デミ王さん、お疲れ様です(^^)

お久しぶりです、PTA活動にお仕事、実はおいらだけでなく風邪が流行り出してるようですのでお気を付けください(^_^;)

そうですね、実は今どうにもならない時はスマホで(^^ゞ

その方が確実に早く表示される状態ですw
LTE最高w

徘徊はいいのですが、スマホでのUPやコメント等はあまりしないのと苦手で
(PCでは文章やコメを何度も見返しながらしてるので(^^ゞ)

まだしばらくは、駄目そうな感じです。
2015/09/18 06:42:59
お早うぉ~っす♪
昨晩はどうも有難うございましたm(__)m

だ~か~ら~(ーー;)
奥様孝行をしっかりして
光回線導入してもらいましょう(笑)

最後の手段は・・
自腹で~(*-ω-)ウンウン♪(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:34:14
Hiiroさんお疲れ様です(^^)

昨晩は色々とありがとうございました(*^_^*)
本当はラーメン話まで繋げようと思ったんですが、長くなればなるほどUPされない可能性とその時のショックが(笑)
今度は違うメニューを試そうと思います(^^)

え~w稼ぎが少ないもので(T_T)
安定した回線憧れますw(それは普通w)

そういえばと、有線にしてみたけど変わらずでした(^^ゞ
もうしばらくスマホ徘徊で(+o+)
2015/09/18 07:05:13
おはようございます。
ネット回線に悩まされてる様ですね。
こういう時 送信されていないだろうと
クリックすると お友達のブログにコメント
した際に コメントが重複したり・・・と(笑)
今年は猛暑の日々でしたが 例年より
残暑・・という言葉使うを頻度が少なくなり
ましたね。
LEN米の稲刈り時期 大変ですが
頑張って下さい。
シルバーウィークは お休みでしょうか?
コメントへの返答
2015/09/18 19:48:00
Shin爺様、お疲れ様です(^^)

まさにブログにあるような感じでイライラとw悔しさの毎日ですw
そうですね、ネット回線が混んでたりする時のあるあるw
過去最高はどなたかは忘れましたが3度ほど重複コメを頂いた事がありました。
そんな時は間違って全て消さないように手元が震えます(^^ゞ

新潟では、一気に気温が下がったのと、雨模様が・・・そんな天気になってます。
また、先行して風邪を引いたおいらですがw(^^ゞ巷では風邪が流行って来ているようですのでお気を付けください。
LEN米はシルバーウィークにて稲刈りです(+o+)
割と長期休みはこうした行事が重なります(^^ゞ
2015/09/18 16:47:50
こんばんは♪

ワンオクやDragon Ashは一時期ハマって聞いていました。
Dragon Ashの『夕凪UNION』は10年くらい前の曲ですが、今でも聞いている僕の中での名曲ですね〜(^^)

タイトル写真の絵凄く上手ですね!
コメントへの返答
2015/09/18 19:46:01
unnoseさん、お疲れ様です(^_^)

こうした系統の音楽は好きですね♪

Dragon Ashの『夕凪UNION』いいですね(*^_^*)リズムが好きです♫

落ち着いた雰囲気の曲もいい曲がたくさんありますよね。

タイトルの画像ですが実はサイトで画像UPすると加工してくれるのを使いました(^^ゞ
前は頻繁にTOP画で使ってたんですが、ネタが無くなりましてw
久しぶりに使ってみました。「PhotoFunia」と言うサイトなんですが良かったら使ってみてください(^^)
今回のTOP画気に入ってます(^o^)
2015/09/19 06:10:21
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんです♪
先日はどもぉ( ̄▽ ̄)v

「PhotoFunia」メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ

おもしぃねぇ~♪

そう言えば、いつもLENさんに
おもしぃ機能の情報を教えてもらっている
私は、感謝しているのだ◟̆◞̆♡
コメントへの返答
2015/09/19 18:37:17
セイラさ~ん♪お疲れ様です~(^0^)/
先日はお世話になりましたm(_ _)m
早めに与えられた宿題をクリアしたいと思うのですが(^^ゞ
なんとかせねば(^_^;)

「PhotoFunia」検索で出にくい場合がこちらで
http://photofunia.com/

素材もたくさんありますし、よければ使ってみてください♪
いつもですが、なにか面白い素材なり便利なサイトは自分だけでなく、
知ることで興味が出る人や、そうした機能のが使いたかったと思ってる人もいるかもしれませんので、さりげなく紹介してますw
その中でセイラさんはいい感じにきょうかんしてくださいまして(^_^;)ありがとうございます♪
何か面白い便利機能がありましたらまた(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実は幽霊部員ですが、地域のフィシャーズクラブ(正式なクラブではないですが)ライングループに入ってて(;^_^A
BBQ👍
ビールサーバまであってヤバイ(*^^*)」
何シテル?   07/29 18:35
元々はAE101サイトをUPしてました。廻りからのお誘いもありみんカラ登録しました。 車歴:AE101 levin→runxに乗換え 現在家族対応仕様として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1/25 木彫りシリーズAE101 LEVIN(親父作)3 
カテゴリ:木彫り
2013/12/25 22:00:45
 
親父の彫刻コレクション 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:40:19
 
1/25 木彫りランクス(親父作)1 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:38:32
 

お友達

色んな方と交流をさせて頂いてますが、気軽に回れる人数を超えてまして自らは申請しておりません
差し支えなければMyファンでやり取りが出来ればと思います。
お誘い頂いた時は喜んで(^^)

ログインされてないと思われる方は場合により削除させて頂きますm(_ _)m
108 人のお友達がいます
霧男霧男 * Mind CrashリーダーMind Crashリーダー *
ミルミル * 寝てぞう寝てぞう *
blabossblaboss * たかれいたかれい *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビンからの乗り換えになります。4ドアを条件にランクス購入♪MTは譲れませんで ...
その他 コレクション その他 コレクション
イーグルモス 1/8 scale R35 GT-R CMを見て揺らぎ、仲間内が購入し揺 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の車はAE101レビンでした。 今でも思い出に残っている最高の車でした。 実際今でも乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう家族車をGET!! ナンバーは見せれないですが、希望ナンバー取得で 一番目のお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.