• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オセラリスのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

モゲタ

モゲタ朝ルンルンでエキシージちゃんを運転してると
何処からかコトコト異音が(*_*)
止めて見てみると
フォグランプがブラブラ( ̄○ ̄)
ステーが錆びて腐ってました(ノД`)
仕事終わりにウェーバースポーツさんへ駆け込みました(*´Д`*)

ローター交換の時にどうにかしてもらうことになりました(・∀・)
ピットではスタッフの一揮君が裏デモカーをいじり中(●´∀`●)
ナポちゃんも一緒にやるそうです(*^_^*)

完成が楽しみヾ(≧∇≦)
Posted at 2012/07/30 23:57:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

アツスギ

アツスギ今日も朝から芦有へ(・∀・)
ナポちゃんと一緒に行ってきました(*^_^*)

上がって待ってるとこんな車に会えました(●´∀`●)

カレラGT(*´Д`*)カッチョイー

ランチアエボ(≧∀≦)タマラン
台数は少なかったですが良い目の保養になりました(*'▽'*)
トンネルの中が塗れてて

サイドが汚れまくり(ノД`)


汗だくになりながら洗いました(*_*)

山からの帰りに昨日お知り合いになった方のお店へ

prosperity1さん
エアコンの効きをみてもらいました(^o^)アリガトウゴザイマシタ

いつかはランボ、フェラーリ、ポルシェに乗りたいナァ~(#^_^#)
Posted at 2012/07/29 15:33:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

ハナビ

ハナビ今日は仕事終わりに姫路まで花火を見にいきました(*^_^*)
今年初の花火でとっても綺麗でした(≧∀≦)
その後
渋滞の中移動して晩御飯食べに行きました~

味噌トンカツ定食

ばりウマでしたわヾ(≧∇≦)
それから
yoshi君と合流して某パーキングで色んな車眺めてかえってきました(*´Д`*)タノシカッタ~

keisuke.ceoさんありがとうございましたm(_ _)m

明日も朝から走るぞー(●´∀`●)
Posted at 2012/07/29 00:32:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

リフレッシュトチュウ

リフレッシュトチュウ仕事終わりにエキシージちゃん迎えに行きました(・∀・)
タイヤ交換・マフラー加工は終了(*^_^*)

ローター交換etcはまだ部品が届かないみたいで来週になりました(*´Д`*)
とりあえずタイヤは交換出来たので安全に走れそうです(*'▽'*)
その後
職場の仲間で味吉で晩御飯(≧∀≦)

またお腹いっぱい食べちゃった(ノД`)
Posted at 2012/07/27 22:04:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

シュウカイ

シュウカイ今日は仕事終わりに
同じような職種の方々との懇親会がありました(*´Д`*)
ギャルを探しましたが見あたりません(ノД`)
おじさんおばさん達と沢山名刺交換してきました~

帰りに近所のスタバに寄ってから帰ったりました(*'▽'*)

明日はエキシージちゃん退院できるかなぁ~(≧∀≦)
Posted at 2012/07/26 22:43:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずお友達になって下さいm(_ _)mよろしくお願いします(^o^)/
471 人のお友達がいます
otakuppoiotakuppoi * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
yakiimo !yakiimo ! * シロナガスシロナガス *
カレカレ * べかちゃんべかちゃん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
三菱 トッポ 三菱 トッポ
家の車でおいらの最初の車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.