• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オセラリスのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

リフレッシュ

リフレッシュ今日はお休み(・∀・)
朝から洗車してピカピカスッキリ(*^_^*)

今日は自分のメンテナンスで散髪へ(#^_^#)

今回もかなり短くしてもらいました(*'▽'*)
実家にも少しだけ寄って風太くんと遊び

明石へ帰りました(^-^)
近所でゴォールドさんが釣りしてるとのことで見学へ( ´艸`)

すでにチヌ(クロダイ)5枚上げられてました(≧∀≦)サスガッス
オイラも大物釣りたいですわ(ノД`)
ちなみに今日のご飯はすき家です

明日も良い一日でありますようにヾ(≧∇≦)
Posted at 2012/08/31 18:37:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月31日 イイね!

タダイマー

タダイマー今日もお仕事でした(*'▽'*)
臨時収入があったので
夕方にケーキを買いに初めてのケーキ屋さん
『スノーク家』に行ってきました(・∀・)


適当に購入して職員みんなで頂きました(●´ω`●)ウマウマ

仕事終わりはいつものファウンドブースさんへ

ウン十万するホームオーディオを試聴

ナポちゃんは音符が見えるらしいです(゚Д゚;)スゲー
製作中の車はかなり良い音がでてるらしく
このオーディオよりもっと良いのが出来ると
社長から太鼓判をもらってました(*^_^*)
全塗装も控えてるそうなので完成はまだだそうです(*´Д`*)
早く音を聞いてみたいものです(●´∀`●)
明日は午前中お休みなので久しぶりに散髪しよかな(#^_^#)
Posted at 2012/08/31 00:56:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

オツカレサマデス

オツカレサマデス今日も仕事終わりにウェーバースポーツさんへ

代車が土曜日になったので入院が少し延びました(*´Д`*)マァイッカ
ナポちゃんの今の車も一緒にメンテに入る事になりました(・∀・)

今週日曜は仕事になっちゃった(@_@)
芦有は諦めます(ノД`)

土曜日はウェーバースポーツでお祭りらしいのでまた遊びに行こーっと(●´ω`●)
Posted at 2012/08/29 22:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

キョウモブラブラ

キョウモブラブラ今日もお休みでした(#^_^#)
朝は初コメダで久しぶりにモーニング
シロノワール美味しかったです~
お昼も東加古川にある片岡屋のとんこつラーメン

白濁としたスープに細麺でオイラの好きなラーメンでした(●´∀`●)
この前の夜にこのお店の近所のらー麺 櫻ぐみ

ここのスープはかなりヒット(*'▽'*)
とっても濃厚でした~

お昼からは少しだけ職場に顔を出してから
夜はまたナポちゃんとファウンドブースさんへ( ´艸`)



綺麗に縫製されており
オレンジのステッチもかなりいい感じでした(*´Д`*)イイナー
終始ナポちゃんはにやついてましたよ(・∀・)
今日も穏やかな一日でした(●´ω`●)
Posted at 2012/08/28 22:28:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

キニナル

キニナルエキシージちゃんの左後ろからの
カタカタ音が気になってしょうがないので
仕事終わりにウェーバースポーツさんへ



木曜日に代車が帰ってくるとの事だったので
メンテナンスも兼ねて木曜に入院させる事になりました(*^_^*)
あまりお金が掛かりませんように(ノД`)
Posted at 2012/08/27 22:07:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

車種問わずお友達になって下さいm(_ _)mよろしくお願いします(^o^)/
471 人のお友達がいます
音屋音屋 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
smart divisionsmart division *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
darumachandarumachan * シロナガスシロナガス *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
三菱 トッポ 三菱 トッポ
家の車でおいらの最初の車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.