• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モモ佐武郎のブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

コレ、イイなぁ

コレ、イイなぁノートに機能向上でプロパイロットやハイビームアシストなど追加機能が来る事はわかっていたけど、追加モデルでクロスギアがあるとは。最近アクアやフィットでもこの手のモデルがあるのでそうなのか。







イイなこのクルマ



LEDヘッドライトが標準装備。。。イイなぁ

標準車のオプションにもトノカバーが追加されてる(ちと高いけど)

クルマを買う時にこのモデルがあったらコレを選んでいたな(T ^ T)確実に


ツーリングパッケージは後から出るようデス。

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note.html




Posted at 2017/09/02 10:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月04日 イイね!

突然ですが。。。!

車を乗り換えることになりました。
そして、今日が納車でした。
ラクティスとはお別れをし新たな相棒と。

今年夏タイヤと冬タイヤの買い換え(騙し騙し使って)と車検とまた他の要因が重なり、この期に車を買い換える事に。

前のヴィッツと同じ様な年月約4年間乗りました。






昨日は仕事が終わった後、洗車場で洗車からコーティングメンテ迄していつもの様に夜ドライブを。普段より長い時間走りました(^^)





お疲れ様でした。
今までありがとうラクティス( ^_^)/~~~

今までラクティス、ヴィッツを通して仲良くなっていただいた皆様ありがとうございました。次は違う車になりますが、引き続きよろしくお願いします(^^)



Posted at 2017/08/04 21:24:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!1月24日でみんカラを始めて7年が経ちました!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

そんなに経つんだなぁと、冬は冬眠気味デスが
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/31 10:18:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます

明日早番だったのが遅番になったので実家から直に仕事に行くことにしました。
実家から1時間(ただし雪以外の時)少々の所。そして飲めなかったお酒(今日戻るつもりだったので)も飲んでワイワイと。
外を覗いて見ると雪が深々と降っている。ちょっと今日戻ればよかったかなって思ったりもしました。

親戚と一緒に実家に帰ってきた猫。
御歳十何歳、人間で言うと100歳近いらしいデス。昔だったら10歳超えたら化け猫と言われて、ばけニャンでしたが(^^;;
今は食べ物や動物病院も良くなって犬も猫も長生きしますね(^^

前より一回り小さくなった感じデス。

ストーブの前で寝る猫。





暑くなって起きた猫。




そして名は クー と言います( ̄▽ ̄)



Posted at 2015/01/03 05:47:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月27日 イイね!

ハイドラのCPって…

ハイドラで各県にほぼ1、2ヵ所は取れないエリアがある。

圏外だったり、携帯キャリアや機種の違いでダメだったり、GPSの関係か何度挑戦しても何故か取れなかったり、そもそもそのチェックポイントに行くための道が!?なかったり、と。

特に上記の事がダムや池で当てはまるが、その地域で名のある所がCPでなく、えっ!こんなところが!?CPもある。

何を元にして決めているのだろうか。
Posted at 2014/10/27 07:35:09 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「岡山のTOHO岡南へ映画を見に来たら、隣でMINIの全国OFFをしている。」
何シテル?   10/08 12:47
モモ佐武郎と申します。よろしくお願いいたします。 クルマは純正パーツ流用メインですこしづつやっていってます。 あと色んなクルマの外見より、車体下が気になる(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【内装取外し③】ステアリング周辺〜センターパネル〜エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 03:22:33
トヨタ(純正) リヤショックロア側取付ボルト・ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 15:55:09
ホンダ(純正) シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 02:06:34

お友達

ノートやラクティス、Vitz、車種問わず、乗り物が好きな方どなたでも、お友達になれたら嬉しいです。ヨロシクお願いします。
52 人のお友達がいます
みーやん2002みーやん2002 * にゃー5にゃー5 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 いざいこいざいこ *
kaoru2363kaoru2363 * NOTE2183NOTE2183 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ラクティスから乗り換えました。 e-POWER モードプレミア Nonツーリングパッケ ...
その他 ダンボー その他 ダンボー
徒歩?!ネタ!?用に。 カテゴリーにダンボーの文字が[●▲●] www 最近、Eテレで ...
スズキ Kei スズキ Kei
初めて買ったマイカーです。 新古車で購入時の走行距離はわずか3㎞でした。なので新古車と言 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
H25.10.18よりヴィッツからラクティスに乗り換えました。 ヴィッツのパーツが流用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.